--.-- (--) --:-- 
ちわ\(^o^)/
京都の残念な大学生,中佐です。
約5か月ぶりの記事でっす!! イェイ!
みなさん,お元気でしたかー!?
記事を更新しない間,たくさんのことがありました\(^o^)/





就職先も第一希望のところが決まりました!
つまり,とうとう来年から,
「大学」という隔離病棟に閉じ込められていたこのエロい猛獣が,社会に放たれます
OLの女性は襲われないように気をつけてください。
これは上野動物園から動物が脱走するより,深刻な問題です。
今まで私を育ててくれた日本社会に,これからは還元する身となりました
社会人の方,若輩者ですがよろしくお願いいたします。







さて,久しぶりの記事。
まずは何書こう?と思いましたが,高校時代のプチエロ体験について書きます。
理由は単純!
さいきん甲子園を見ていて,高校時代の様々な思い出がよみがえってきたからですww




waaakiii2762.jpg


いや~~
こんなかわいいジョリワキ女子高生に応援されたら球児も幸せでしょう!!
試合どころじゃないですね
俺が球児なら,頑張ってこの子のためにホームラン打ちますね
そして夜には下半身の金属バットで2回目のホームラン打ちます。
さいきん元気のない僕のチンチンも応援してほしいです
フレーフレー (´;ω;`)ブワッ
本題に移ります;;








高校生時代は,それこそ色んなエロい出来事がありました
今回は,それのなかの1つについて振り返りたいと思います
古っぽい画像は当時のオリジナル画像です!!





■エロ体験(教室編)








~プロローグ~

教室はエロの宝庫だ
あの頃にもどりたい。
今でもそう思うことがある。
毎日,スカートむきだしの女子高生に囲まれながら勉強している毎日・・
そりゃ理性を狂わせられる男子高校生がいても,おかしくはない。
中佐少年もそのうちの一人だった





DPP_1028.jpg



~性欲のカタマリ~

中佐少年は,当時,クラスメートからも言われるほど「スケベ番長」であった
そう。高校生の性欲というものは,まるでマグマだ
家に帰ってからオナニーしとけ!という問題なのだが,中佐の場合,家まで待てないのである
学校のトイレでオナニーすることが多くなった。
しかし,それだけでは満足できないのだ!
ある日,中佐は一つの打開策を思いついた。
それは・・
「教室でオナニーしたい・・。それも授業中に」






~絶好の機会がやってきた!~


教室でオナニーするにはどうしたらいい??
そう思ってる時期,運よくも「席替え」があった
そして,なんと・・
「一番後ろ & 窓側」という,誰にも目立たない席になったのだ!



DPP_1030.jpg





でも・・どうやってチンポをいじるんだ?
オナニー後のカルピスの処理は?
もし見つかったら・・?
作戦は,完璧かつ計画なものでなければならなかった








~武器~

作戦を実行するため,以下の3つの道具を教室に持ち込むことに決めた
・オナホール(つぼみちゃん)
・コンビニ袋
・フィルムケース


img914598edzikazj.jpeg



つぼみちゃんというのはオナホールの商品名だ
決して俺が自分のオナホールに命名している危ない人ではないのでご注意いただきたい><
ちなみにフィルムケースには,ローションを入れておく!
これで作戦は完璧だ!!







~実行の日~

暑い暑い夏の日だった
ピクッ・・ピクッ。
同時に,下半身の怒りも頂点に達していた
教室にいる女子高生どもが,生きている卑猥物にしか見えない。
僕は静かに,作戦を開始した





机の中に入れていたビニール袋を静かに取り出す!
オナホールの入り口部分にローションを垂らし,いざ左手でチンコの元へ・・
イメージとしてはこんな感じだ
中学のとき美術の成績が5段階中2だったなりに頑張って書いてみたので,誹謗中傷はお避けください。




DPP_1027.jpg




みんなは理科の「生物」の授業に集中しているなか,俺はオナホールを片手にとった
ぬちゅり・・・
あああ・・気持ちよすぎる・・
現役の女子高生の夏服姿を見ながらオナニー中継できるなんて!!!
へい!透けブラしてる,そこのオジョウチャン!
へい!いつも澄ました顔してるRちゃん!
もう今になっては,お前らは俺のオナペットだ!!



やはり,教室でオナニーするという斬新さからか,かなりの快感がチンポを襲う!
しかもオナホールは,キツキツで有名な「つぼみちゃん」だ!
ローションと我慢汁にまみれたチンポは,まるで水を得た魚のように元気である!!




DPP_1029.jpg




そして,なによりのオナペットは,俺の横に座っている子だった
この子は2年間同じクラスで,体育祭でも副団長をつとめている子だった
副団長ぉぉぉぉ!
おれ,今おまえの50cm先でオナニーしてるんだぜえ
おまえの甘いエイトフォーの匂いをクンクンしながらチンポいじってるんだぜ
黒板の前の教師は「ミトコンドリアで好気呼吸をしてATPを得ることが~~」なんて言ってるが,オナニーの邪魔をする声にしか聞こえない






限界が近づいてきた・・
ジュボジュボジュボ
ああ・・副団長・・出すよ・・・
もうだめだああああ いくううう ふくだんちょおおおおおおおおお!!!
ドピュドピュ・・
大量の白濁液がオナホールに中出しされる
ハァハァ・・
俺は手際よく,静かにオナホールをビニール袋にしまい,ズボンのチャックを閉める。




(゚o゚)  「さ,勉強するか」
オナニー後の賢者モードでは,授業はいつもより,はかどった
それ以来,副団長と目を合わせるのが少し気まずくなったことを書いて,本体験のシメとする。




DPP_1031.jpg






という淡い夏の思い出ww
ぜひ大学や職場でも実践してください。ハマります。


さて今までブログをご覧になっていた方々。お久しぶりです。
そして新しくブログにこられた方。はじめまして。
みなさんは,この約5か月で何か目新しい経験・出来事はございましたか?
またお聞かせくださいね。
さてブログ再開です。今後もよろしくお願いします!!
 
08.25 (Thu) 09:10  コメント68.
DPP_1025.jpg







さて,今回はブログ読者による風俗レポート投稿の2回目の記事となります!
今回も力作ばかりが揃いましたw
4名ともコメント常連の皆さんですが,こんな性癖をしておられたとは(笑)
愉快なレポとなっているので,ぜひお楽しみくださいね^0^
それぞれのレポの最後に,管理人によるコメントを添えさせていただきました








◆執筆: たいらんど
(大阪-M性感)
 難波秘密倶楽部




◆執筆: (´・ω・`)
(大阪-ホテルヘルス)
 梅田バニーデリクラブ




◆執筆: レイモンド
(北海道-ソープ)
 ミカドVIP




◆執筆: 読者1
(奈良-新地)
 宝山寺新地







客が来ない2,3月という「風俗氷河期」も終わり,
徐々に春の音色が感じられるようになってきました。
「大人のピクニック」に行かれる方も多いのでは?^^
 
04.14 (Thu) 06:00  コメント176.
DPP_0408.jpg










ご無沙汰しております。












前回,「経血鬼」という一部の人にとってはある意味ショッキングな記事を書きました
すると・・返事を含めて118件ものコメントが投稿されました
これは,ブログを初めて以来最大のコメ数です
店外デート編,タイ風俗遠征編のときよりも圧倒的に多いのです!
ってことは・・
みなさんは実は心のどこかで経血に興味シンシンなんですね^^
なんて言ったら「脳内お花畑もいいとこですね」とでも返されそうです

















あんな記事を書いた後なので,すごく書きづらいのですが・・
さて,いよいよ今年度もスタートしました。
新社会人になった方もおられるでしょう。
新たな部署で勤務されている方もおられるでしょう。
自分にとっても,今年は,ちょっといつもと違うスタートとなりそうです

















DPP_0392.jpg










「風俗放浪記」と題しているこのブログながらも,最近は風俗に行くことは無くなりました
二日間連続でピンサロに行き,
「あぁ・・〇〇ちゃん奥までくわえて・・・ウグッ・・・出すよォ!!」
なんて発狂していた過去が懐かしいです
あと一歩間違えれば,闇金ウ〇ジマくんでした。








フーゾクに行かないのは,
女と交際しているというのも理由の一つです
他にも,来年からは社会人ということもあります
その関係もあり,今年度はしばらくは更新もろくに行えません
気長にお待ちいただければ幸いです。ご了承願います
決して,幽霊ブログになるというわけではないです >M<

















状況が落ち着き次第,またいつものようにエロエロとやっていきます!
まともに活動できるようになったら,以下のようなことを実践します^0^








1.関西新地オール制覇


飛田新地・かんなみ新地・松島新地・信太山新地が制覇済み。
それに加え,未踏の地である
「宝山寺新地」・「滝井新地」・「天王新地」・「今里新地」を狙います
もちろん一眼レフをかついで,ブログにレポートします!
天王や宝山寺なんかは,40代の嬢で「若い」という世界ですから,途中で殉職するかもしれません・・
お骨拾いを任せていいですか?
ちなみに今まで対戦してきた嬢で,最高年齢は45歳デシタ;;
レーズンおっぱい;;










DPP_0394.jpg






2.海外風俗遠征


前回のタイ遠征から早くも半年・・
もっとパワーアップして次回は挑みたいと思います
より多くのエリアで。
より多くの女の子と。
より高いリスクを負って。
前回は少しまったりしすぎた感があるので,さらに刺激的な日々に・・。
タイの未制覇エリアに加え,ラオス・カンボジアなどの周辺諸外国も訪れる予定です
「こんな所もいいぞ」などアドバイス等ありましたら是非いただけると幸いです
海外遠征については,長い目で見ると,かなりの頻度で行くと思います。
東南アジアのみならず,中国や南アメリカ,東ヨーロッパにも興味ありありです








3.その他


更なる他のフェチ,ナンパ方法,エロ小ネタ,読者風俗体験レポアップロードなど,
まだできていないことが沢山あるので,皆さんと一緒に楽しめればなと思います
前回のナプキンは,導入編として書いたつもりがあまりにもドン引きされたので,
違うフェチの方がよさそうですね^^;










みなさんの本年度の抱負は何ですか?
 
04.04 (Mon) 03:00  コメント65.
みなさんは,どういう時に,かすかな幸せを感じておられるだろうか?








l120.jpg




おいしいご飯を食べたとき?
旧友に出会ったとき?
女子高生がショッピングしてたとき?
おい!オレンジ選ぶなや
そこはピンクやろ!











失礼。取り乱しました。
さて,趣味は人によって,様々なことかと思います。
















以前,ナンパの記事を初めて書いた時は,
「お見せしていない顔がたくさんあります」と書きました。
なにゆえ多趣味なもんで・・
普通のブログに書けないことも日常生活で多々あったりします。
まあ秘密のない人間なんていませんからね!
今日は,そのうちの1つの顔を。
万が一・・・・みなさんの趣味と一致するかも?

【★よい子のおやくそく】 ご飯中に見ないでね☆













・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・







クンクンクン・・・
ぷはーっ
やっぱり疲れた日には,これに限るな。
男はそう思いながら,手にもった棒に鼻を近づける。
クンクン・・





z2eQsPLpQr.jpg








男にとって,その棒は,ただの棒ではなかった
そう,女性が性器に出し入れする棒・・
つまりタンポンの抜け殻なのである
その棒からは,酸味のきいた香ばしいかおりがする
病みつきになる刺激臭だ
男は,それだけで満足できず,その本体へと手を伸ばす









jrCUfkmj5T.jpg




赤い液体・・
付着しているのは,血だ
しかし,ただの血ではない。
女の子からしか取れない血・・つまり経血なのである!
1か月に少量しか排出されない貴重なジュースである。
そしてその経血・・
これがたいへんスイーティー
レモネードにストロベリージュースを加えたような匂いだ(^-^)
チ〇コもイキリ立ってくるエロさである
しかし,これだけでは満足できない









mxqhkrvn9095910.jpg










やはり主役はナプキン

タンポンと違い,血だけでなく,レバーなども豊富に付着
クンクン・・・スーハー・・
うっ・・クセのある匂いだ・・
夏場や秋のナプキンは破壊兵器
ハエさえも寄りつかない濃厚なお味である
ったく女は・・
こんな不潔なもの股に装着して,街をすまし顔で歩きやがって・・














【ここがポイント】


1・血が乾ききってしまわないうちに,匂いや味を確かめる

解説:ご飯でもなんでも,できたてホヤホヤが一番おいしい




2・血が乾ききってしまわないうちに,オチ〇ポに巻きつける

解説:経血がローションがわりになって,ムスコに吸いつく




3・血が乾ききってしまわないうちに,ダシをとる

解説:ダシを取るために,小さめの容器を準備して,しぼりだす

dkos.jpg



勝利の乾杯
「本気汁」ワインの完成だ














※トイレの神様


pgovasff7344110.jpg




オリシー(おりものシート)
どす黒い経血に比べ,さわやかな色の演出。
ファンの間では絶滅危惧種とも言われてるほど,発見率が少ない
レモン味で,根強いファンを魅了
ナプキン研究会におきましては,「オリシーおいしー」をモットーに,これからも探し出す体勢でおります













1つ困ったこととして,経血専門の風俗店がなくて・・
どこも「聖水」とか「スカトロ」のみなんですよね。
経血鬼の自分としては,若くて可愛い子の経血が飲みたいところです。
過去に1度,風俗で







「ごめ~ん><今生理なの。。」
俺「あ,そうなん ケチャップやん」
「さっき急にケチャっちゃったよ。。」
俺「ちょっとさわってもええ?」
「タンポンつめてくるねっ」
・・・
「おまたせーっ!」
俺「おかえりー。わータンポンや」
「さわっていいよ。。」
俺「おお・・むはっむはっじゅるじゅる」







なんてことはありましたが,最高のひと時でしたね。
他の子でも,オキニ作ったらできるんでしょうか?
もう書きだしたらキリがないので,自粛。
お時間余裕ある方は過去ログでも。

女子トイレでナプキンあさってる大学生












「女の子はウンチしないもん><」なんて主張する一部の男性諸君,すまないことをした。
今日あなたが会話を交わした受付嬢も
あの可愛いスチュワーデスも
清純女子高生も
みんな今日も必死な思いをしてお股からトマトジュース出してます
 
03.14 (Mon) 13:50  コメント127.
  
