--.-- (--) --:-- 
今は昔,竹取りの翁といふものありけり。


【店名】香倶夜姫
【地域】大阪・日本橋
【業種】中国系ホテルヘルス
【料金】12000円(60分・指名)
【HP】http://www.osaka-kaguyahime.com/pc/





CIMG0165.jpg




えー,いつもキタばかりですがミナミに行ってきました。
大阪チャイナエステの中で知る人ぞ知る“かぐやひめ”。
かなりの評判なので一度行ってみたいとは思っていた
店行く前にデジカメをソフマップで購入。
2万円也。
嬢とのムフフな思い出をいつも携帯で撮っていたのでこれからはこれで!
公開できる範囲でup。
閲覧しやすくするため画質とサイズかなり落とします





電車に乗り妄想タイム。そこで気付く。
「手錠とアイマスク家に忘れた・・」
まさか三種の神器を忘れるとは。苦戦が予想されます





CIMG0166.jpg



我慢汁垂らしつつ日本橋に到着
“かぐやひめ”がある道路は,歓楽街の外れにある閑静な路地
入店。60代の先客2人がパネル見ながら「~~ちゃんはどうかのぅ」と悩んでます
とっとと決めてくれよ。彼らが決めるのがあまりに遅いので俺は別室に案内されました
なんとそこにもパネルが!
ママ「どんな子がタイプ?」
自分「細くて若いのがええなー」
ママ「この子細くてサービスいいよ!」
自分「ええな!この子で!」即決。
玄関に戻ると,爺2人がまだパネル前に・・お前らwww




CIMG0171.jpg


姫にご対面。
日本人っぽい顔立ちの茶髪,20代中盤,ややギャル系,150cm代のロリ。
精液が暴発しかけました。
運いいなーと感じつつ腕を組んでホテルへ




CIMG0191.jpg

かぐや姫を脱がしてビックリ。ウエストが60以下と細く,きめ細やかな白肌!
もう感動しました。
これは私が初めてミロのヴィーナスを見たときの感動に似ています
yエレファントは暴走状態。
姫は「どしてこんな硬いの~w」とおっしゃいます。
薬物使用してるからですよ
ベッドになだれこみイチャイチャ。
いつも通りレ●プしようと覆いかぶさる体勢になったら
姫「どして私が下なのよ~w」と。
ヤバイ・・予想通り・・彼女はドS嬢でございました





押し倒される。
乳首しゃぶられ,体中あちこち舐めまわされる。
性感高まりすぎて「オオゥフッ・・ハァア」と奇声が我が口から。
こんな・・はずではッ・・
フェラも濃厚。これぞ中国4000年の歴史が生み出した技
あまりにキモチよすぎて「イきそうかも」と言うと「だーめw」とフェラ中断。鬼だ・・・
反撃に。姫の桜色乳首,首をしゃぶり,秒速5往復でレロレロ秘部を舐め尻をバシバシ叩く。
仁王立ち体勢で姫の口いっぱいにブツを押し込み,苦しそうな姿を見ながら興奮
挿入開始。特に立ちバックが最高だった。
300ピストン程度した頃であろうか,辛抱たまらず姫の首をギュッと絞める。
反応がよかったので興奮しそのまま射精・・


総評:★★★★☆

(当店舗は,摘発されて,現在存在しません。)
 
07.27 (Tue) 05:17  コメント0.
遅い姫はじめ。
2010年の抱負はずばり「大阪開拓」。
秘境いっぱいの大阪ちゃん。
余すとこなく素っ裸にしてやるからなぁ(・∀・)ニヤニヤ



【日】2010年1月13日
【店名】Club安安
【地域】大阪・難波
【業種】中国系ホテルヘルス
【料金】12000円(60分指名総額)
【HP】http://www.club-anan.biz/





CIMG0319.jpg



俺はもはやチャイナエステのトリコである。
大阪だけにでも100以上あり,コストパフォーマンスが抜群。
前回・日本橋,今回・難波と徐々に勢力を広げています。
ヴァギナも広げてきました^^
店は,看板なくてわかりずらいので注意。






CIMG0356.jpg

今日のお相手もロリである。





p234_large3.jpg


とても色白で貧乳,低身長という我慢汁垂れ流しスペック。
ただチャイエス特有のパネマジは否めない。
ほぼ別人w





CIMG0327.jpg


彼女はベッド上では「淫獣」としかいいようがない。
俺を押し倒し,乳首をそのロリ舌でむさぼり,ギンギンの愚息を手に取るやいなや,あたたかい口でズズッとしゃぶる。
目が合うと意地悪顔で「ふふっ」。
これなんてAVだよ




p234_large1.jpg



そしてまさかの足指舐め。
これ初体験。
なにこれ気持ちよすぎ。
我慢してたのだが10秒後には・・「アゥンアゥンオホォ(*´д`*)」。
奇声が我が口から・・死にたい。
そしてM字開脚させられる。「?」という顔の俺を尻目に,嬢の舌がズルズルとア●ルに侵入・・
アッ・・それやられると弱いねん・・
あぅん・・
日中平和友好条約ううううううう(≧y≦)




p234_large2.jpg


生意気なのでお注射してやることに。
正常位で挿入・・ヌチュリ。。
嗚呼,現代人が忘れかけているこの温かみ
そしてバックで突く。
キッツキツ。
オナホの5倍の締め付け。
うっやべぇ・・




CIMG0347.jpg


尻をバシバシ叩いて服従させる。
喘ぎ声が大きくなってくる。
俺「痛くない?大丈夫?」
嬢「きもちいい・・」
俺「じゃあ自分でもっと動かなきゃ^^」
一心不乱に腰をくねらす嬢。
ふっ
もう限界だったので正常位に戻し「イくっ・・」大量に白液発射。


CIMG0348.jpg



総括:★★★☆☆

プレーは満足した。ハメ撮りもさせてくれたし。
ただ店舗はパネル,俺以外の人の評価などの点からお勧めはしない。
さて次のお店探しだ。
07.27 (Tue) 05:29  コメント0.
今日はセンター試験だったそうですね
受験生が解答用紙にマークするなか,僕は嬢の秘部にマークしてきました(:;゚※゚;;)



【日】2010年1月17日
【店名】ピンクプレミア
【地域】大阪・日本橋
【業種】中国系ホテルヘルス
【料金】12500円(60分・指名)
【HP】(摘発により削除)





CIMG0374.jpg



いやーこの4日間で2回も風俗行っちゃったよ。
今日はエステ通の間でよく話題に上るピンプレ。
今日の嬢・・・
もうあのね,神レベル。
栗色ロング清楚系の美人お姉さん。
芸能人顔負けの容姿。
竹内結子をかなり若くして,柴崎コウをブレンドした感じ。
それでいて細いし,愛嬌も抜群。
「え,ほんとにこの子とこれからホテルで・・・」




CIMG0375.jpg



CIMG0378.jpg


ホテル到着。
シャワーで,ギンギンに勃起したモノをグチュグチュと手で刺激される。
こんな子に手コキされてる・・
自然と声が・・「あぁ・・」
「んふっ」と上目づかいでニヤっとした顔を見せる嬢
はい今なら死ねる気がします。
先に風呂場から出る俺。
そこで宝物を発見!
彼女の黒パンティーと黒ブラジャーが置いてあるではないか。
2秒後,俺の鼻はそれらに押し当てられていた。
あぁフルーティー。マジうめぇ



CIMG0383.jpg


ベッドでの彼女は,淫らなオンナ。
「へへw」って言って寄り添ってきてディープキス。
膨張しきった通天閣を見て「おっき~い!」
 乳首をいじられながら生フェラ


あんな清楚な顔で街歩いてたのに,今じゃ唾液ぐちゅぐちゅにしながらチンコしゃぶってる・・
いよいよ挿入。
この子の美マンに・・うっきもちいい・・



CIMG0403.jpg


ブチュブチュ出し入れしてるとこが丸見えでエロすぎる。
バックで,「はぁはぁあん・・」と喘ぐ彼女
「この体位がいいね」と君が言ったから1月16日はバック記念日。
結合部はグチュグチュになっててもう限界。
正常位で乱れる姿を見ながら大放出
最後は2人で記念撮影してばいばい



▼総括:★★★★★彡
言うことなし。嬢レベルはバラバラなゆえ,嬢によって結果は大いに違ってくるかな。
大阪開拓は,まだ始まったばかりである。

(当店舗は,摘発されて,現在存在しません。)
 
07.27 (Tue) 05:43  コメント0.
節分。近所の子どもが元気に豆まきしてました
俺は,嬢のオマメ収穫祭です




【日】2010年2月3日
【店名】美登利
【地域】大阪・日本橋
【業種】中国系ホテルヘルス
【料金】12000円(60分・指名)
【HP】(摘発により削除)





いつもは情報収集してから行くのだが当日はノリで・・・。
店名は“ミドリ”
以前レポした「香倶夜姫」の姉妹店




CIMG0447.jpg



CIMG0448.jpg



色気があるダークブラウン長髪の20代中盤娘。
パネマジにがっかりするも,中々愛想がいい。
ホテルに入り,部屋のソファで雑談。
それにしても服の上からでもわかる胸のふくらみ・・
我慢が出来なくなった。




谷間から手をしのばせ,生乳を揉む。
うおおお桃色乳首&張りのあるプリン・・
「ヘンタイw」的な視線を浴びせられ,嬢の手は俺のパンツの中へ・・




嬢「ワタシの手冷たいから温めさせて」
俺「ええよ~ あ・・あふん*´д`*」
もうギンギンで先走り汁が・・
嬢「なにこれスゴイおっきい(驚」




理性崩壊。
お互い全裸になり,嬢の尻にブツをグイグイ押し当てる。
嬢「キャーw」
なにがキャーだよエロ女
ベッドに押し倒し,首を攻め,おっぱいを揉みしだき,乳首を「ズルジュルル」という音を出しながら吸う。
コミュニケーションはこうやってとるものなんです
中国側の反撃。
水を含んだ口で生フェラ・・すごい斬新。ただテクがないね。
俺は3度のsexよりフェラが好きな男なのに。
次に体を絡ませながらのキス,手コキ。
賛同してくれる人は多いと思うが,キスしながらの手コキは超気持ちいい。





CIMG0457.jpg


「もう入れたい・・」 正常位でヌチュっと挿入。
うっ・・中国娘は例外なく締まりいいんだよなあ
早漏警報発令~(; ̄Д ̄)
騎乗位では胸が揺れる揺れる,エロすぎ。
日本三大風景にランクインでございます。
バックで尻しばきまくって,嬢「あぁん」
よく調教されてるじゃねーか
正常位で嬢の耳元で「出すよ」と囁き放出。
出してもまだ勃起してる立派な息子。



CIMG0467.jpg


ローションでぐちゅぐちゅシゴかれて2度目の放出。
気持ちよすぎてイくときはマジ奇声出た
帰宅後,ハメ撮り写真で3度目の放出。あー疲れた


▼総括:★★★☆☆
若干のパネマジ,フェラのスキルがマイナス。
来週も遊びに行くついでに風俗行こう。次は違う業種にしようか迷い中

(当店舗は,摘発されて,現在存在しません。)
 
07.27 (Tue) 05:54  コメント0.
  
