--.-- (--) --:-- 
どうもです (・д・)y―┛
以前よりデートのこと書いて欲しいとのコメがありましたので,24日ので。
こういう日記書くのは最初で最後になると思います。
イブの日は,15歳のJKとは事情があり,遊べなかったので・・
別の子(高2)と遊んできました









DPP_0128.jpg







京都駅のクリスマスツリー。

この日は,グリーで知り合った高校生と,初めての顔合わせ。
メールを1日に3,4回やり取りする仲で,比較的仲良くしてました
といっても,アド交換したの1週間前ですケドw
電話で本気出したのが効果あったみたいです














俺が遊びに誘うと
「私と話しても楽しくないですよ~っ!」とメールで返ってくる
OKサインですね
ドSの男の人が大好きらしいです(笑)
SとMの相性も大事ですね。
俺はSの女の子合わないんで。。
「手錠をして濡れない女はクソだ」 ~中佐2010年名言録~














DPP_0126.jpg





いざ待ち合わせ場所周辺で出会う
女の子,俺と目が合った瞬間,恥ずかしがって「あぁ~~~」と1分くらい顔を覆っていた
メールで人見知りと言っていたが,ここまでとは。。
いやーーでもJKと出会う瞬間は俺も緊張するからなーー
第一印象が全てですから。。







JK 「○○くん,想像してた感じとピッタリです」
俺  「あーー残念なやつってことね(・∀・)」
JK 「ちゃいますってw」









京都駅は,カップルでいっぱい
いいねーーこの高揚感。
相手は制服だし,けっこう注目浴びたけど。。
よく思えば・・
クリスマスイブに,年上の大学生である俺と会う覚悟を決めてくる女子高生か・・
ふ,楽しませてやらないとな^^










DPP_0130.jpg









ごはん~
ケーキが好きらしく,おいしそうにパクパク2個も食べてた
俺はパスタをがっつり。
やっぱりJC・JKと食うメシはうまい
ミシュラン星3つ!











俺  「○○は料理つくったりすんの~?」
JK 「けっこうしますよ!」
俺  「いいねー! やっぱ女の子に作って欲しい料理といえば,味噌汁・・肉じゃが。この2つやわ^^」
JK 「できないですっw」
俺  「おーーい(:∀;)/」
JK 「でもケーキは作れます♪」
俺  「すっげーー! じゃあ次,作ってきて^^v」
JK 「いいですよ~~w」








次のアポも取る。
これ大事。











DPP_0127.jpg




嵐山へ!

現地の人に,2人の記念撮影してもらったり,思い出作り♪
この段階では,敢えて手をつないだりはしない
まだ早すぎる
でも,ちょっかいをかけると,「やーん」て感じでノってきた










DPP_0122.jpg



人力車。












DPP_0123.jpg



五条のロームに移動。

12月25日までやっているというイルミネーション!
めちゃめちゃ綺麗!
JKのテンションもどんどん高くなってゆく









DPP_0124.jpg



メインロード
現地はもの凄いインパクト。
JK 「めっちゃキレイ~~~。やばーーーい!」
俺  「1日早い,俺からのプレゼント♪」
JK 「ありがとう><」
すごく笑顔で言っていた








道を歩きながら,ロマンチックなムードに。
風が強く吹くと,JKは「う~~っ」と寒そうにしていた
そっと手を握る
俺  「うわー冷えてるやんかw」
JK 「うん・・・あったかーい♪」
俺  「やろ?」
この子も握り返してくる
・・・・・






DPP_0129.jpg







まあそんな感じでイブの夜は更けていくのでした~笑
・・・数日後は,声優志望の高2と遊んでくる予定でっす
近いうちにフーゾクも行こうかな
では,失礼します
 
12.27 (Mon) 06:16  コメント36.
ラーメンがおいしい季節になってきました!
トッピングは,もちろんゆで卵♪
チャーシューとかどうでもいいんで,そのぶんメンマとかネギたくさん欲しいのは俺だけ・・?





DPP_0164.jpg









さて,今回のトピックは・・・メールです。
コメントや,PCアドレス宛てに
「やり取りに関して詳しくお願い」という声が多かったので書いてみまっす。
携帯ユーザーの方にとっては見ずらい記事になるので,できればPCでどうぞ^^










百聞は一見にしかず,という言葉もあるので,ペタペタ貼り付けてみます。
ネットナンパではメールが最も重要な役割を担う・・・
ここで失敗はしたくないとは誰でも思っていることでしょう。。
以下は,ほんの一例ですが,参考になれば幸いです














◆Case1

【状況】 ネット上で知りあって間もなく。直メールの段階
【相手】 高2






DPP_0165.jpg



相手

DPP_0166.jpg




【コメント】

お互いの距離を縮める上で,愛称を作るのは非常に効果的。
「お兄ちゃん」 「妹」というのは,相手が高2でそんなに年齢が離れていないので,
俺が「まるでお兄ちゃんやな」とメールで書いて以来,このような呼び方になった。

また,「彼氏」とかのワードを散りばめるとイイかも。
この子は今よく遊ぶ仲。


















◆Case2

【状況】 ネットで知り合ってしばらく経つが,面識なしの段階
【相手】 中1





相手

DPP_0181.jpg







DPP_0180.jpg






【コメント】

去年の彼女とのやり取り。
自分のメール,キモすぎる・・・
これが大学生の現状か・・・・

まあ中学生ということもあり,「恋に恋している子」は,こういうラブラブネール送るカンジです
こういうやり取りをした後で,実際に会うのはお互い盛り上がるもの!



















◆Case3

【状況】 グリーでのやり取りから,電話にもっていきたい場合
【相手】 高1




相手

DPP_0168.jpg





DPP_0170.jpg



相手

DPP_0167.jpg





DPP_0171.jpg



相手

DPP_0169.jpg





DPP_0172.jpg





【コメント】

工業高校の子だったので,それをもじりながら交流
相手のプロフィールに絡めながら進めるメールは,返信率高いです
電話までいくと,残るステップは数少ないです
















とりあえずこのくらいで!
ネットナンパは,このブログの読者の「西中島」「けいおつ」あたりも詳しいよね~
風俗オフ仲間でもあり,ナンパ仲間。
ネットでの「出会い」は異性に限らず,イイもんですね









リアルナンパは,駅のホームか駅前がいいと思います~





DPP_0163.jpg



京都駅前のバス停。
俺はトライしたことないですが・・・
京都住みの猛者がいたら代わりに突撃してきて下さ~いw










DPP_0162.jpg


では,しばらくのあいだ失礼します~
全国のナンパ紳士よ・・・グッドラック b
 
01.07 (Fri) 10:22  コメント46.
久しぶりにこのカテゴリの記事です
今回のお題は,【こんな女は狙うな!】








DPP_0278.jpg








世の中にはたくさんの人がいます
ブログにフランス文学のように洗練された上品なことを綴る人もいれば,
一方でこのように放送禁止用語で埋め尽くされたエロブログを書く奴もいます。
女の子も同じです。
ネットナンパにしろ,ストリートでのナンパにしろ,たくさんの女に出会います












ナンパといえど,ある程度スムーズに進めたい人もいるはずです
私も出会った女性は両手で数え切れないほどになりましたが,それを強く実感しています
そこで・・
【こんな女は狙うな!】というテーマを提唱し,みずからの経験のもと書いてゆきたいと思います
ポテチ片手につまみながら軽い気持ちで見てください^^










大きく3つにカテゴライズします














【NG:1】反応が悪い




まずネットナンパ。
具体的に言うと,メールの返しに積極的でないこと。
我々の日常生活においても
「うん^^」とか「わかった^^」とか
1フレーズのみメールで返信してくる人って,いますよね。
こういう子はバッサリ切ってしまいましょう
「メールの本文が丁寧な女の子ほど,ナンパ成功率が増す」
この方程式はかなりの信憑性があると考えています。
GREEやmixiにて苦戦している人はご参考に。
ただし,相手のメールが短文なのは,
こちらが野暮なことを書いている可能性もあるので,メール本文は練りましょう。









DPP_0280.jpg









リアルにおいては,声をかけても反応が悪い子です。
A.「にこにこ」と喜んで反応してくれる子
B.「えっ!?何この人?」みたいな驚いた顔をして話してくれる子
C.「うぜーーよ」って顔をして返答する子
だいたい上のどれかですが,A以外はダメです
5人中1人くらいの確率でAの子には遭遇するハズ。
笑顔で対応してくれる=ある程度親しみ(好意)を込めて対応してくれているということ。
Bのタイプは警戒心強いので,話自体は盛り上がってもグダって終了
自信の経験においても,Aは成功確率100%に対し,Bは0%です












DPP_0282.jpg












【NG:2】守備範囲が狭い



私は異性に対する守備範囲は0~45歳までOKですが,
さて,女の子たちはどうでしょうか。
よくいるのが「同級生じゃないとイヤ!」「年齢差は±2まで!」とかです
これは女子中学生に極めてよく見られるケース。
女子高校生~女子大学生は年上志向が強まる。
GREEやモバゲーなどにおいては,
「〇〇歳以上ムリ!」とか,逆に「大学生絡んで~^^」
とかいう女子高生の紹介文があったりするので重要参考文献として利用しましょう













友人の女子大生は社会人のサラリーマンと付き合っています。
私も面識がある男性なのですが,なんと年齢は30歳。
女子大生と約10歳くらい離れています
その子は以前,このようなセリフを言っていました
「やっぱ年上だと,中身が大人やなってよく思う。
色んなところ連れて行って楽しませてくれるし,落ち着いているから包容力あるし・・」

なにノロけとんねんボケと思いましたが,確かにその通りだと思います。
社会人の方も,mixiのコミュニティなどで今や女子大生と出会う時代ですね。。
守備範囲の大切さを感じます

















【NG:3】早熟型



これはNGというより注意に近いですが・・
「早熟」の定義は以下のとおりとなります
「知り合ってわずかの期間しか経たないにもかかわらず,ラブラブムードを醸し出してくる女の子」








一見,「え?最高じゃね?」と思う方もいるかもしれません。
たしかにムッツリしているのよりかは断然いいですが,
熱するのが早い子は冷めるのも急激に早い傾向があるように思います。
ここでは,「フライパン型」と呼びましょう
フライパン女子の特徴として,
「恋に恋している」「男ならだれでもいい」「明るく元気」
のような要素が挙げられる。
接していてとても楽しいのですが,他に気になる男が出来でもすればすぐ離れて行ってしまうパターン。

















そのようなフライパン女子を,熱の冷めにくいポット女子に変えるには



・追う恋愛より追われる恋愛
・堂々とした態度
・メールの絵文字は極力使わない。ハートマークNG。女々しいのNG
(個人的によく使う絵文字→
・メール返信はすぐ返さない。(30分~1日後に返信)
・依存させる (金銭的にではなく,精神的に)
・共有する思い出or秘密を増やす



などがあるでしょう。
 
02.15 (Tue) 05:50  コメント52.
はいどうもー!
書くネタが尽きない中佐のブログですよ!
国の借金がドンドン増えていくのと同じように,女子高生の友達もバンバン増やしてる中佐です
それだけ女子高生が好きです。
「女子高生」という文字だけで勃起するコンテストがあれば,きっと優勝できると自負してます。
彼女の部活帰りの靴下の匂いが,現代社会に疲れた中佐の心を癒します
いやーショックでした。
「女子高生さまが着用なされた靴下がクサイはずがない!!」
そう思ってた神話が崩壊した瞬間でしたね





DPP_1047.jpg





足のウラの部分が,やっぱり一番「におう」んですよ
体育があった日の靴下なんて最高ですね
くっせー
廊下を3往復した後の雑巾のニオイです
絶対,俺のよりクサイです
でも中佐は,麻薬探知犬みたいにクンクンと香ばしいフレーバーを味わいます
クセになるんですよね,このスパイシーさ。
トムヤンクンよりスパイシーですよ。
女の子たちの経血の匂いも好きですが,靴下のほうも酸味があって好きです。
経血の香りは甘いので。
経血と靴下を中和反応させたら,ちょうどイイくらいじゃね?
あーー卒論のお題,これにしようかな。
と,目の前にドッサリある学術論文から現実逃避の毎日です。
やってられへんわー





image.jpg





本題です。
なんかGREEをポチポチやってたら,プリが可愛い子を発見します
ちょっと家から遠いです。
でも,自己紹介のところに「高校生2年」と書いてあります
女子高生。
その1点で中佐のエンジンON。ブインブイン!
「家から遠い」
こういう場合は選択肢1つなんですよね。
遊ぶ時の誘い文句って。
「ドライブ行こーー。助手席乗れやーー」って誘います
なんかその日はオラオラ系男子でした





DPP_1048.jpg





OKもらいました
イェイ
家で1人ネトゲしてても虚しいので,実際会うことにします。
相手が女子高生ということもあり,エッチい事はもちろん無し!
単に女子高生とワイワイ遊ぶだけが目的です。
大学の友人と遊ぶのと同じです。
でも彼女には内緒です。







いざ合流!!
身長は158cmくらい
服の上からでも分かるナイスオッパイです
でも今日はエロ禁・・・・
グギギ・・
悔しいです。
目の前にD~Eの巨乳があるにも関わらず,触れないジレンマ。
これほど私が「待て」を合図されたイヌの気持ちに同情する日はなかったでしょう





JK 「○○さんがお菓子作ってきてって言ったから,作ってきたよ」
おれ 「わざわざありがとう!なにこれ?」
JK 「マカロンやでーw」
おれ 「マカロン・・・??」




なにマカロンって。
頭を130%働かせます。
が,どうしても「マキロン」という消毒液のことしか頭によぎりません。
勘違いしてやがんのか。
このJK,頭おかしいんじゃね?と思ったのですが,ヤバいのは俺のほうでした
マカロンという洋菓子らしいです。
ふだん,果汁グミをネチャネチャ食べてる俺には,上流階級の方がお食べになる菓子は知りませんでした
ちなみに果汁グミはオレンジ味しか認めません。






DPP_1050.jpg






手作りのお菓子を入れてきてくれた袋。

おれ 「マカロン,おいしいわ」
JK 「作った甲斐あったーー」
おれ 「ちなみに,袋に "Especially for you" ってタグ貼ってあるけど,意味わかってる?」
JK 「英語ぜんぜん出来んから,わからんわw」
おれ 「特別なあなたに,っていう意味やねんぞー」



JK,一気に顔が赤くカーーーッとなります
いやあ。
やっぱ,女子高生は反応が初々しくてイジメ甲斐がありますね^^
中佐氏,これだけじゃ物足りません。



おれ 「本当は分かって使ってたりしてなw」
JK 「ほんまに!ほんまに知らんかってんから!」
おれ 「で,特別な気持ちを込めてくれたんかな?」
JK 「そりゃ,放課後に学校に残って頑張って作ったから。。」
おれ 「かわいいやっちゃな」




とことん落として,最後にアメを与えるのが好きです。
車内で,頭をナデナデしてあげます。
シャンプーのいい匂いがします。
理性が狂いそうです・・・
釘が打てそうなほど勃起したブツ。






DPP_1051.jpg



動画のトリミング画像でサーセン。
どちらからともなく,キスを交わします
この子は彼氏も今まで出来たことがなく,俺が初キスらしいです
女子高生の初キス,ゲットです☆
いやーーやっぱりこの瞬間はたまらない。
やわらかい唇。
舌のカラミ。
荒い息。
でも,キスの続きはしません。
嗚呼・・・
この子が未成年でなければ,コロっと落としちゃいたいです
怒りのあまり壁を殴ろうとしている方は少しお待ちください
続きがあるんです・・








おれ 「・・・。えっと,じゃあどっか行こっか」
JK 「プリ撮りに行く? それか心霊スポットとか」
おれ 「!!????」
JK 「車で数十分の所に心霊スポットあんねんなーー」
おれ 「通り過ぎるだけなら」





IMG_8727.jpg






1枚しか写真は撮りませんでした。
モロはアレなので,加工した画像です。
で,あまり詳しい説明をすると,このブログがホラーブログになるので,控えます。
とにかく,数十年前に火災で多数の死者が出た,無人の団地があるんです。
風が吹いていなくて不気味です。
団地の中心には,死者を悼む「ほこら」があります。。
何軒かの住居に入ったりしたんですが,タタミは湿って腐ってます。
昼なのだが,家の中は真っ暗。
部屋の温度は,なまぬるいです。
誰かに見られてる気がしてなりません。
「ついさっきまで生活してたんだな」という生活感あふれる暗闇の部屋です。
真っ暗でクモの巣が張ってあるので,一眼レフのライトを照らしながら,見て回ります。







中佐とJK,完全に無言になってリタイアです。
「ほこら」でお祈りをし,現地を後にします。
気分が悪くなりました。
このJK,心霊スポットとか急に言い出して,なんやねん?
ふと,そのように頭によぎります。
そのあと,JKの腕に見事,リストカット痕があるのを発見しました
それ以来,連絡を完全に遮断。
やっぱり・・・。
正体は,超メンヘラでした・・・。
あれ,ネトゲしてたほうがマシだった。
どうしてこうなった( ^ω^)
 
09.17 (Sat) 07:55  コメント52.
  
