--.-- (--) --:-- 
l_upup_bet.jpg


【日】2008年12月8日
【店名】ルージュ
【地域】大阪府・京橋
【業種】ピンサロ
【費用】3900円(25分)
【HP】http://s11.smhp.jp/rougehon/?_cus=kau1l8&cn=2


またサンピアザビルいってきた。このビルは地下2階~6階の計8フロア全部に風俗店と料理屋などがひしめきあっている最強ビルw
このビルだけで20店舗ぐらい風俗店があるので目移りするが、また格安店に突入!!
フリー宣言をし、待機0秒でシートに案内される。うーんやっぱいいなぁピンサロの店の匂いは(。・w・。 ) ププッ


今回の嬢は黒髪20代後半といったところか・・あまりタイプじゃないけどまぁこの金額で文句は言えない。
「手つめたいけどごめんね~」って言うと、「あたためてあげるね」と手をつつまれ、「でもここだけは熱いわ」と愚息をほのめかしてパンツを脱がされると勃起しすぎててパンツからハミッてたw
嬢が俺の上に乗り、俺が胸をぺろぺろしたり乳首を思いっきり吸っているあいだ、嬢は「ここギンギンだねぇ」「おっきくなってるよ」と言いつつ手コキされて超興奮した(耳^z^)<オホッ
んで嬢がおりて、俺の脚の間の床に座り鬼頭をぺろぺろされる・・「エッチな汁でてるね・・」と言われ早くフェラしてほしかったが焦らされる・・


そしてぱっくんちょ。ああやっぱ口最高だ。ときおり裏スジ舐めやタマ舐め、指でア●ル攻撃を受けながら喘ぎ声を出しながら嬢の胸を触ることしかできない無防備な俺。
最後は俺がシートに寝そべって横から嬢がフェラという体制・・「っつ!イきそう」というと速度が速まり頭が真っ白になりながら汚い汁を口内発射。
雑談とか良かったので見送りの時「たのしかったぁ~」と笑顔で言ってくれて癒された。

▼総括:★★☆☆☆
 
07.26 (Mon) 06:11  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
