--.-- (--) --:-- 
おはようございます


前の記事では多くのコメントを投稿していただき,ありがとうございます




蓋を開けてみると,さまざまな観点からのご意見がありました
「無視する」「CALLしてみる」「会いに行く」「危険ではないか」・・・・等々
その中でやはり一番実感したこと
それは俺の気持ちによって,展開がどんな風にも変わってくること
当たり前のことなのですがこれに尽きます




なぜ嬢は再び俺に会うことを選択したのか。
二か月というブランクがあるにも関わらず。
嬢なりの理由があるのだろうか






「罠だよ」



もう一人の俺はそう判断した
また波乱があるのではないか
今度こそただじゃ済まない
警告だ。






「乗り越えるべきハードルだよ」





今の俺はこう判断する
沈黙するだけでは,実のところが把握できない。
直球でないにしろ,カーブで様子を見ることもできる
思いはうずまくままだが,二か月の沈黙を破ろうと思います
 
08.19 (Thu) 06:04  コメント16.
  
コメント

> 「乗り越えるべきハードルだよ」
よく考えた上でご決断なされたのですね。
確かに沈黙するだけじゃ何も解決しません。ただその場で立ち止まって時が過ぎるのを誤魔化し待っているだけなので、沈黙を破って一歩でも半歩でも進もうとする気持ちはとても大切だと思います。
個人的に思っているのですが、人生の選択肢に何が正解か不正解かなんて無く、自身で決めた事が正解なんですよね。結果なんて後付けなので、何を選択しても満足したり後悔したりするものですし。
長々と脱線してすみません。

今後何が起こるのか・・・このまま楽しみ(?)に見させていただきます。
---------- MS [ 編集] URL . 08/19, 08:54 -----

もし自分だったとしても会いに行くかな。


そうとう覚悟決めてね。


本当のケジメになるだろうから。


がんばって。
---------- tagutinn5 [ 編集] URL . 08/19, 08:57 -----

理由を電話で言われなかったからきになるんでしょうね。
人間は好奇心には勝てませんし!
私も同じ事をしてると思いますよ。頭の中では危険信号が鳴ってても(笑)
報告記事、楽しみにしています!!
---------- 読者1 [ 編集] URL . 08/19, 11:19 -----

私も風俗で働いている者ですが、
色々と考えさせられましたね。
それにしても中佐さんのご意見はとても興味深いです^^
---------- カオル子 [ 編集] URL . 08/19, 11:25 -----

恋はスリルショックサスペンスとか言う歌を思い出した
---------- ヤクシャ [ 編集] URL . 08/19, 17:59 -----

御自身で判断されたのであれば、後悔のないようにして下さいね!

ご報告お待ちしてます。
---------- ペス [ 編集] URL . 08/19, 19:56 -----

中佐の思う方向にみんな応援しますよw

腹くくって頑張ってきてください。
---------- た~准将 [ 編集] URL . 08/19, 21:11 -----

嫌~な話でもエロい話でも報告してくれたら嬉しい。

エロいやつなら写真うpも

悔いのないようにb



---------- 橋田至 [ 編集] URL . 08/20, 01:35 -----

>MS さん


MSさんのコメントを見ると,かつて小学校で,道徳の授業に正解が無いと教えられたのを思い出しました
10人の人がいると,10人それぞれが違う「色」を持っていますもんね
十人十色とはよく言ったものですv-252


結果ももちろん大事ではありますが,プロセスも大事にしたいところですねv-289
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/20, 04:17 -----

>tagutinn5 さん


覚悟は十分にし,あらゆるケースを想定して行きましたv-62
自分の中でモヤモヤしていた霧のようなものが,少しばかり晴れた心持ちがします
後悔するならやってからのほうがいいですからv-222
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/20, 04:21 -----

>読者1 さん


リスクを承知で挑戦したくなることは今まで何度もありましたv-162
今回もそのケースかもしれません
無難な道をゆくだけでは,刺激がなくて物足りなくなることってありますよねv-393
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/20, 04:24 -----

>カオル子 さん


はじめまして~v-219
ブログ読ませていただきました
素敵な・・・そしてエッチな奥様ですね(笑)
旦那さまが羨ましいですv-400
嬢視点で見る僕のブログはたいへんつっこみどころもあるかと思いますが,
寛容に見守ってやってください<(_ _)>
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/20, 04:29 -----

>ヤクシャ さん


ずいぶんなつかしーーですねv-8
たしかにスリルもショックもふんだんに盛り込まれております(笑)


『二人とも過ごした時間をもう無駄な日々だったなんて
傷になんかしないよ
見つけたよ あの日の答え
君との刻まれた記憶たちは心のどこかに
静かに息づいていくよ』


泣けますv-406
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/20, 04:34 -----

>ペス さん


はい,後悔だけはしないよう・・ですね!
今回のことに限らず,
今後もやらぬ後悔よりやってからの後悔をしていきたいと思いますv-154
失敗するってことはそれだけ自分が伸びる余地があるってことですもんねv-354
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/20, 04:42 -----

>た~准将 さん


ほんと気ままな奴でスミマセンv-159
応援してもらってると果敢に色んな事をチャレンジできますv-237
追い風というのでしょうかね?
背中を押された感じになれますよv-33
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/20, 04:45 -----

>橋田至 さん


そうですね~色んな思いを共有できたらと思いますv-341
喜怒哀楽をこのブログにガツガツ書きますよw
何もしないで何かを得ようなんてムスがいいことはしたくないですしb
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/20, 04:51 -----
コメントする







  
     
