--.-- (--) --:-- 
l_upup_ber.jpg


【日】2008年12月1日
【店名】ルージュ
【地域】大阪府・京橋
【業種】ピンサロ
【費用】4900円(30分)
【HP】http://s11.smhp.jp/rougehon/?_cus=kau1l8&cn=2


言わずと知れた京橋に到着。やはり大阪は人が多い。京都とは比べ物になりませんなぁ・・とか思ってるうちに、徒歩5分ぐらいで怪しい店がずらりと並んでいる場所に到着。
風俗店の横を老婦人が普通にテクテク歩いてるもんだからこの街はすごい。ぶらぶら歩いてるとピンサロ密集地に到着。この付近で10件は超えるだろう。ちょっとすぐ入るのはためらわれたため、風俗無料案内所に寄ってみた。
ピンサロで抜きたいというと、兄さんが色々説明してくれる。ここはスチュワーデスのコスプレですとか、ここは30代の嬢がメインだとか教えてくれるが、いいもんだなこういうのは。
そこらへんに置いてある風俗雑誌を手に取ると、お兄さんが「それぼくのなんっすよ。今度北海道行こうとおもってるんでw」と言ったので「すすきのっすかw?」と聞いたら見事ビンゴ。みな考えることは同じである^^

l_upup_beq.jpg

その店を出て、今日突撃予定の店に入る。ビルの中はピンサロ店ばかりだ。このエリアは安い店ばかりなので、またの機会に、どれも絶対行きます。
まず驚いたことは、店に入るが受付しかなく待合室がない。目の前のカーテンをくぐればピンサロプレイ場w フリー宣言をし、待機時間0分でシートに案内される。


嬢とご対面・・・これは・・(ToT)/~~~
プリティ萌え系の出現を希望していた俺に落石w タイプとは正反対のSっ気のあるオバサンキター;;
もうここはフリーのせいにして、軽くトーク。。。うん、話はけっこうあうようだ。しかも俺のタイプのB~Cくらいのお胸。ここでテンションUPし、嬢の肌を触るとかなりスベスベで超きもちいい!さわってるうちに俺のアホチンコが首をかかげてきた。
俺が「ああ、もう大きくなってきた・・」と言うと嬢が「どれどれ?」と言いながらパンツの上からチンコをなでてくる。
もう、いやらしい~!」と言われ、パンツを脱いだらギンギンに勃起した愚息が脈を打っていた。軽く消毒されDキス・・嬢の舌をチュッチュッと吸って「おいしい~」と言うとまたいやらしいと言われた。
それから嬢が上・俺が下の69の体制になり、俺が嬢のマ●コを手で刺激している間、生フェラ開始!これがまたきもちいいんだよなああああああああああああ。思わず喘ぎ声が出るレベル。テクありすぎです。
チンの奥まで頬張って~と言ったがおっきすぎて無理なようだふふふ。
それから俺がシートに座り、嬢が俺の脚の間に座りながらフェラ。。まず俺の通天閣の側面をさんざん舌でいたぶったあと、タマ舐め。この流れが最強すぎた。


「こんなんされるとどう?」とフクロを口に頬張られた・・「すごくきもちいい・・」と答えるしかないよ。
そして嬢が「このあとどうして欲しいの?」と言ったので「棒がいい・・」と返すと「棒・・♪恥ずかしいんだね・・おちんちんでしょ?」と言ってくるので「おちんちん」と言わされ俺のいつものSっぽさが封印される。
そのあとも唾液をたらされながらのフェラや、ぐちゅぐちゅ状態での手コキがきもちよすぎ、出そうになったので「イくよ?出しちゃうよ!?」と言うとうなずいたので、全身しびれながらドッピュリドププププと練乳放出。
マジでイくときは脳がおかしくなった・・こんなのはじめて。お掃除フェラもあってサービス最高。
アフタートークも盛り上がるが、プレイに熱中しすぎて靴下やぶけてた;;

▼総括:★★☆☆☆
 
07.26 (Mon) 06:09  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
