--.-- (--) --:-- 
Date:2010/06
Volume:11






「永久」
その概念は急に打ち砕かれることがある
一方で,有限性があるからこそ美しいという見方もある
だが,たいていのものは美しさを失ってしまうが最後,醜さしか露呈しない







店外デート。
実際に自分がする前までは,どこぞの夢物語だと思っていた
きっと素晴らしいものに違いない。
そのようなイメージしか構築されていなかった
ゆえに,自身が実際に店外を嬢とする関係になると,その日その日が精一杯だった
だが精一杯という状況はむしろ好きだ
周りが見えなくなるほどなにかに没頭し,思い悩むのも人生にとって大いなる刺激となる







だが,刺激が強すぎると崩壊への一途をたどる。



もともとこのホテヘル嬢は,メンタルが少し弱い部分があったことをお伝えしなければならない
気の上がり下がりが,とりわけ激しい女の子であった
今までの投稿からも容易に想像がつくように,男への依存度というのが強い






嬢「ホスト通ってるよ」





これは店外初期に既に聞かされていたことだ
敢えて過去の投稿では言及しなかった
俺はやはりというか,そうだろうなと自然に受け止めた
嬢の部屋にある雑誌も,ホスト関連のものがあったためだ
田舎から一人暮らしで京都市に来て寂しいのはわかる
むしろホストに通って悩みを発散できるなら俺はアリだと思う
だが・・・・






嬢「いっぱいお酒飲まされて,朝までコンビニ前で寝ちゃってた~」





ある日の電話。
正直驚いた
このころから少し「大丈夫かな」と思うようになった
18歳に何杯も飲ませる相手も相手なのだが。
しかし,普段の嬢は全く普通の少女だしで,次第に俺もそのことを忘れていった






そして例の,嬢の家にお泊まりした日。
以前から嬢が「お金がないよ~」と困っていた
風俗で働いた金はすぐに溶けているようである
食料品すら買う金がなく,複数人の友人達に借金までしている事実を知った
その状況にもかかわらず






「このリラックマ人形とるのに4万かけた話,言ったっけ?」
「今月の携帯代8万だったわーーーどうしよ」





たいそう他人事のように,そして楽観的に話しているのである
今度こそ直感的に「ヤバい」と感じた
だが情けないことに当時の俺は,嬢に気に入られようと必死だった
諭したい気持ちはあったのだが,自らの保身を選択したのだ
ゆえに嬢に同調するようなことしか言わなかった
たいへん愚かなことをした






そして後日。
日程的に言うと,元ホスト&セクキャバ嬢と遊んだ後日。
嬢が落ち込んでいるのがわかる
どうしたのだろうか
すると,嬢が体中に戦慄が走るような発言をした。






嬢「うち性病かかってたわ・・・」






急に何を言い出すんだろう
検出されたのはクラミジアらしい。
たいへん嫌な予感がした
この店外嬢とはノースキンで交渉を持ったことが幾度かある
俺は病院へ急いだ
結果。






医師「クラミジアですね。ほんのわずかですが」






初性病を,まさかこんな形でもらうとは。
ノースキンでした俺に全て責任がある
これは揺るぎのない事実
しかし,俺は検査等でこの数年間は何もなかったし,気も配っていた
それなのに・・急になぜ?






俺は嬢を問いただした
すると・・




嬢「彼氏もクラミジアが発見されたって・・」





いったいどうなってるんだ
パニックになってる俺に,追い打ちはさらに容赦なくかかる



嬢「学校の友達ともエッチしたことあって,生中出しされた」




・・・・・。




嬢「その友達,病院で淋病って判断されたんだって」



この嬢,どれだけの男と・・・・・




嬢は腹をくくったのか,プリクラ帳を俺に見せた
パラパラパラ・・・・
そこにはおぞましい光景が待っていた




嬢と写る男,男,男・・・




中には俺とのプリクラもある
全て「カップル」のようなラブラブのプリクラ
何十人もの男が映るプリクラ帳を前に,俺は愕然とした
この女・・どれだけ男を囲っているんだ
声が出なかった
そのとき,嬢の携帯が鳴る
誰かからの着信であろう
ディスプレイに表示される名前を見て嬢が一言。
「一か月ほど遊んでないのに,なんで今さらかけてくんの」
そう言いながら電話には出ず,着信拒否にしていた
本性をようやくあらわしたか







この嬢にとって,男は消耗品
新鮮さが無ければゴミ箱行き






クラミジアにかかった彼氏にこの数日後,別れを告げたそうだ
そしてmixiで知り合った男と会って,その日のうちに新彼氏にしたらしい







そして,俺もゴミ箱に行く日が来た。


嬢がメンヘラ気質で心配だったため,ある日電話すると,出ない。
するとメールが送られてくる。




「新しい彼氏と同棲してるし,メールにして」




ただ一行,そう記されていた
邪魔するな ということである
もうこの嬢は,「金銭感覚」・「男」に浸食されつくしていた
これ以上かかわるとロクなことが無い



さようなら




俺は彼女から離れることを決意した





長いようで短い月日だった。

性病は完治したが,嬢が残した爪あとは中々完治しない。

店外デートを終え俺に残されたものは,笑顔で映るなつかしき2人の写真,虚無感,
そして使われることのない2年契約のウィルコムのみである。





店外デート日記 【第1期】 完
 
 
08.15 (Sun) 05:09  コメント12.
  
コメント
お疲れさまです
辛い最後でしたね…


私も、若い頃あるセクキャバ嬢といい関係まで行きかけて玉砕した記憶があります。


お母さんまで紹介してもらって、お母さんからも『ウチの〇子をお願いね』って言われて、思い切って告ったら見事に散りました。今でも苦い記憶です。


管理人さんはまだお若いんですから、これからですよ


新地は、かんなみや松島、信太山があります。飛田は見学した程度です。でも、飛田に行くまでの、あのヤバイ雰囲気が何とも言えませんね


松島は、嵌められて超ババアに入ってしまい二度と行きませんね


一番よかったのは、値段や質で信太山かな
---------- ペス [ 編集] URL . 08/15, 05:45 -----
ありがとう
中佐ありがとう。

でもいろいろなことが納得いくような印象を受けた。
そしてなぜかウシジマくんを思い出した。
とりあえずお疲れ様。
---------- R [ 編集] URL . 08/15, 08:43 -----

中佐乙

こういうに見るとお店の中でキャッキャ遊ぶのが一番だなーって思う。

中佐もそうだけど、オレもいい勉強になったよ。

長い店外日記ありがとう。楽しかった!
---------- 橋田至 [ 編集] URL . 08/15, 08:58 -----

虚しさ、なんか悔しさ、情けなさ、なんとか諭してやれなかったのかという自分への力の無さ。

完全に自分も感情移入してたから、今気持ちがポツ~ン…。


いつも更新待ちどおしかったし、楽しみにしてた。ハッピーエンドではないけれどもっとどっぷりはまった後の別れよりよかったんじゃ?


人生の経験値上がったよ
---------- tagutinn5 [ 編集] URL . 08/15, 09:14 -----

なんか中佐がかわいそうになった。
嬢って中佐と会ってすぐ風俗やめたの?
店外デート日記 【第1期】ってことは・・・第2期もあると期待。
---------- 名無し [ 編集] URL . 08/15, 10:33 -----
はじめまして
たまたま見掛けて読んでいました。

店外篇は(ごめんなさいね、勝手なタイトルつけて)とても展開が良くて、一方でところどころ、伏線が張られていたので注目していたのですが。

哀しい終わり方ですね。

女の子って、分からないなぁってまざまざと思い知らされました。

中佐殿、長い人生、有為転変の連続です。また、良い娘に巡り会えるよ。僕の経験上。
---------- 呑舟 [ 編集] URL . 08/15, 11:32 -----
ドンマイ!!
やっぱ女の子に入れ込みすぎるとロクなことねーな

おれも性病かかってるか検査したいんだけどいきなり病院行って検査したいんですけどって言えば診てもらえるの?
---------- 69太郎 [ 編集] URL . 08/15, 11:58 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 08/15, 12:44 -----

全俺が泣いた
可愛い嬢と店外しやがってこの野郎と思ったけど病気を貰うとは…
今時の若い娘ってこんな感覚なのかな?
僕も来月、店外予定です
人気嬢だしどうなんだろ?って感じです
ま、偶像と風俗と仕事、これが今の僕の生活スタイルですw
---------- 狼男 [ 編集] URL . 08/15, 13:17 -----

連絡取れなくなってたんですね~
私のお相手した子もホント人なつっこくて可愛かったですがメンヘラ気味なのは同じ・・
また会いに行くつもりがスケジュールが合わなかったり、何より即完売してしまうので笑
---------- ゆき [ 編集] URL . 08/15, 18:32 -----

おつかれさまでしたね。

自分も経験ありますので10章で方向がおなじだったらいやだなと・・・
思いコメはしませんでした。

中佐は他の方のコメントにもありますが若いのでまだまだこれから
頑張って下さい。
ブログ書かれてるので大分吹っ切れたきたかと思いますが。

ただ風俗の子や夜の子と付き合うというのは普通の子と付き合うより
刺激があって中々抜け出しにくくなる気がします。気をつけて下さいね
(私だけかもしれませんが)
そっち方面にどっぷりはまるより綺麗に遊んでいった方がいいですよ

今回は苦い思い出ですが次に向かってください。

若き日を思い出して少しせつなくなりました。

中佐頑張って下さい。




---------- た~准将 [ 編集] URL . 08/15, 19:16 -----

今回コメント多いっすね。
このブログの読者の多さを実感できる コメントの数々。
中佐さん、この縁を大事にすべきですよ。
せっかくブログ始めたんですから。

中佐さん、彼女の事を どう思ってたんですか?
好きでしたか? オキニの風俗嬢として?
それとも‥恋人として?

この経験から、店での風俗嬢への接し方が変わりました?
それとも今回の彼女みたいに、店外して家へ行ける関係になって、あわよくばタダマン出来る嬢を、今後も探し続けますか?

俺は‥嬢との接し方は一線を画すべきだと思います。
上で た~准将さんが書いてますが「店の中だけでキレイに遊ぶ」って事ですよ。
それを押し付けるつもりありませんが、中佐さんが今回の事で学べたなら、成長して欲しい。

それとも風俗嬢と本気で付き合えます?
結婚できます?

さらなる泥沼に堕ちる前に。
---------- カメゴン [ 編集] URL . 08/15, 19:49 -----
コメントする







  
     
