--.-- (--) --:-- 
Date:2010/06/12(Sat)
Volume:9






目の前に現れた金髪カップル

第一印象「チャラいな~~」でした。

セクキャバ嬢は俺を見るなり,ハンサムやなーとお世辞を言ってくる
元ホストは「背でかっ!」と声をかけてきた

どうやら友好的な人たち・・・かも。
せまい嬢の部屋に4人。






セクキャバ嬢,元ホスト,店外ホテヘル嬢,そして俺。
なんというアウェイ感なんだ
机を囲んで4人で雑談
・・・と,どうやら元ホストとセクキャバ嬢の様子がおかしい
嬢は,俺がいることを事前に伝えていなかったようである





元ホスト「えらい悪いことしたなぁ・・」
セクキャバ嬢「彼氏がいるってわかってたら来いひんかったのに」

嬢は彼氏ということを否定。

元ホスト&セクキャバ嬢「へ?じゃあどういう関係なん!??」
嬢「まあ・・・色々あって(ニッコリ」

間違っても俺は「数分前まで手コキしてもらってますた^^」と言えまい。







そんなちょっと謎のうずまく雰囲気の中で雑談スタート
元ホストの人は凄い良い人だった
俺より3歳年上の23で,昔ホストをやっており,今は違う職をしているよう。
親切だし,つっこみどころのあるキャラだしで兄貴肌である







セクキャバ嬢は,店外嬢と同じ歳の18歳。
たしかにあどけない顔をしているがメイクバッチリで髪もモリモリ
ヤれるかヤれないかでいえば,ヤれる(失礼
愛知のセクキャバで現役で働いているとのこと。売れっ子だ。
月○○万の収入とか言ってたな。普通のサラリーマンの2,3倍はもらってるw






「こないだオッサンにバッグ買わせた 来週もねだってくるわ」







おそるべし裏の世界。
ただ,このセクキャバ嬢,俺に笑いかける時の笑顔がとてもキャワイイ
ああ,なるほどな。
このオニャンコフェイスに悩殺されたガマン汁垂れ流しのオジサマがたくさんいるんだろう
ご愁傷さまでございます





さらにもう一言ズドンと。
「お客は,チップくれる人じゃないとカラダ触らせへんしw」




俺は
「節子,それサービスやない。ただの地雷や」
と言いたいのをぐっとこらえ,
そんなに,ぽんぽん買ってくれるもんなんやね」と驚いたそぶりを見せた






そんなこんなで一時間ほど話したか
店外嬢が
「(俺と)今から四条行きたいんやけど,送ってもらっていい?」
と相手のカップルに頼む。
ずうずうしいなと思ったが,相手は快諾してくれた




と,そんなこんなで元ホストの車(スゲー高そう)に乗りこむことになりました
目指すは四条
 
08.13 (Fri) 05:16  コメント6.
  
コメント

アウェイがすごいですね・・・・w

中々出来ない経験を積めたのは大きなプラスですよ。

少し前ですが貢いだぶん必ず体で返す義理堅いセクキャバ嬢
がいました。私は金額風俗一回分なので知れてますが他は凄
いる人もいるようでした。

@2章楽しみにしてます
---------- た~准将 [ 編集] URL . 08/13, 12:51 -----

中佐クンリア充すぎワロタwww
話変わるけど、今度大阪凸したとき新地案内してくだしあ(><)
---------- 農農農 [ 編集] URL . 08/13, 13:24 -----
楽しみです
最近、拝見しはじめたんですが、毎日楽しみにしてます。


何か小説を見ている感じがして、毎日更新が待ち遠しいです

私、地元は京都なんですが、夜のお遊びは専らトガノです


地元は、セクに行く位かな…
---------- ペス [ 編集] URL . 08/13, 17:27 -----

>た~准将 さん

金むしりとり虫みたいな嬢もいる一方で,
律儀な子もいるもんなんですねーv-410

他業種と違い,キャバ系は「買ってあげること」を楽しむお客さんも多いように感じます
プレゼントを渡すときの嬢の喜ぶ顔がなによりのご褒美なのでしょうかv-362
まだまだ踏み込めない絶対領域ですw
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/14, 01:11 -----

>農農農 くん

また随分と久しぶりv-354
最近レスあんま見ないけど風俗は行ってるのかな・・
そして,依然として「マトヘル大王の農農農」の地位は揺らいでいませんかw?

大阪にはいつごろ来るの~v-236
関西には案内できるコテがいっぱい住んでるよw
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/14, 01:21 -----

>ペス さん

はじめましてです
小説ですか・・・とてもうれしいお言葉でございますv-297
文のほうも性のほうも日々精進です・・w

ペスさんのお気持ちはわかりますよ
京都は箱ヘルにはじまり,値段も高いですよね
トガノではホテヘルに通っておられるのでしょうか
オススメ店舗を見つけられたらこっそり教えてくださいネv-218
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/14, 01:26 -----
コメントする







  
     
