--.-- (--) --:-- 
Date:2010/06/12(Sat)
Volume:8




6月12日。
6月3~4日にかけて嬢の自宅にお泊りしたあとの出来事です。



大学の実習がこのころ真っ最中で,あまり頻繁に連絡のやり取りができなくなっていました
そこで,嬢のすすめもあり,「ウィルコム」を買うことにしました!
ウィルコム間の通話だといくら電話しても定額ですしね




CIMG1211.jpg




ウィルコムを買ってからの日々は夢のような日々だった
実習に行く朝にプルルルル。
嬢「おはよう!これから実習がんばってね(●´∀`)v」
実習でクタクタになっていた帰宅後にプルルルル。
嬢「おつかれさま。生徒に手出しとらへんやろうなぁw 〇〇くん変態やからさw」





このような支えがあったからこそ,
俺も実習を,最高の思い出として終わらせることができたのだと思います
同時に嬢も様々な人間関係の悩みを打ち明けてくれました
やっぱり女の子は苦労してるんですね






rrr.jpg



ある日,俺がmixiのつぶやきに
「サーティーワンのアイスクリームうめええww」
みたいなのを書きました。
仲間と親睦を深めるためにアイス会をしていたのです
すると嬢が
「いいなぁサーティーワン うちも食べたいヽ(・∀・)ノ」
とのコメントを返してきました
また一緒にいこなぁ^^と言うと,
「明日一緒にたべにいこ」
と誘われます。明日というと土曜日。実習はありません
と,急ですが会うことになりましたw







さて土曜日。
嬢の家(寮)に着きます
俺「はい,おみやげ買ってきたで」
嬢「わーすごい!おいしそ~~」
みなさんは京都駅の「伊勢丹」をご存知ですか?
そこにある「アンテノール」という店は僕の行きつけの店です




at.jpg



ロゴがこんなやつです。
おいしいですよここのスイーツは。伊勢丹一うまいお菓子屋です
こう書くと俺がアンテノールのまわし者みたいですね(笑)
その日は暑かったのでジェラートのスイーツを買ってきてあげました






完食し,おはなし・・・するつもりだったんですが嬢が抱きついてきます
今日はえらい飢えとるなぁ^^;
僕のsensitive dick(敏感ムスコ)がすぐムクムクなると知っていて急襲をしかけやがるのです
案の定3秒で勃〇してしまう
もうパンパンで苦しい・・そういう思いでパンツを脱ぎました
嬢はエッフェル化したイチモツをその幼い手で上下しはじめました
ウラスジの部分を手でシコシコと摩擦してきます。。
透明のなさけ汁がトロトロトロ・・





もう我慢できひん 挿入して調教じゃあ!!


と思ったまさにそのとき,嬢の携帯が鳴ります
ったくタイミング悪すぎやろ常識的に考えなくても。




嬢の興奮した声が部屋にこだましました
「ひさしぶり~~~!!

どうやら久しく会ってなかった友人のように思われます
2,3分経って電話を切る嬢。



俺「だれから?」
嬢「中学時代の友達やで~。いま京都帰ってきてるんやって」
俺「どんな子なん?」
嬢「愛知でセクキャバ嬢やっとるw」
俺「ちょ,ほんまに!?」
嬢「うん。今からうちの家来るやってw」
俺「( ´゚д゚`)」
嬢「その子の彼氏も一緒やって」
俺「Σ(°Д°;)」




急すぎやろ・・
そう思いながら,チ〇コ丸出しの俺はそそくさと発射まであと数分だった愚息をしまいます




俺「悪いし帰るわー」
嬢「えー行かんとって。。」
俺「でも気まずいやん」
嬢「大丈夫やって。ええ子やから(*^ワ^*) 」






嬢が化粧直しをする間,もてなすための飲料やお菓子をコンビニに買いに行く俺。
なにしてんだろ・・




CIMG0924.jpg




嬢がお客を玄関に迎えに行くあいだ,俺は久し振りに東尋坊に身を投げたい心持ちでした
「ハハハハハ」
声が近付いてきます
やべえやべえやべえ




いざ対面
セクキャバ嬢は,・・・いかにもな金髪巻き巻きギャル。。。
セクキャバ嬢の彼氏は,元ホストの金髪いかつめお兄さん。。。


俺に明日はあるのか。
 
08.12 (Thu) 00:12  コメント6.
  
コメント

急転直下の見本のような展開ですね。

また名古屋からって・・・・・

元ホストはヒモといった所でしょうか?!

中佐の心境が伝わってきます・・w
---------- た~准将 [ 編集] URL . 08/12, 22:10 -----

アンテノール美味しいですよね。
でも本店は俺の地元、神戸ですよ。
京都で美味しい店って、やっぱ和菓子屋でしょうか?

mixiやっと復旧しましたね。
もう彼女は、中佐さんのマイミクじゃないのかな?

元ホスト風にビビる中佐さんに、ちょっと共感w
俺てっきり中佐さんって、今時のヤンキー茶髪20代かと想像してたけど、普通の大学生なんですね~安心しました。
---------- カメゴン [ 編集] URL . 08/12, 22:39 -----

わざわざウィルコム買って、お土産まで買って行ったのにねー。健気

セクキャバ嬢、元ホスト、ホテヘル嬢、大学生、明らかに一人浮いてて泣けるw

中佐と遊んでるんだから嬢も断れよなー本当に。セクキャバ嬢も遠慮しろよまったく。
---------- 橋田至 [ 編集] URL . 08/13, 01:19 -----

>た~准将 さん

当時のことを思い返すとまるでドラマ・・
いやそれ以上に急展開だったように思いますv-393

男の方はヒモではありません(笑)
次章の方に詳しく書きますね

その時の緊張感をた~准将さんにわかっていただいてなによりですw
大学の入学式以来の緊張でしたv-40
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/13, 05:17 -----

>カメゴン さん

こんにちは!

そうですね~お菓子という面ではとうてい神戸にはかないませんw
南京町は俺の「オキニ」ですv-407
京都はメジャーですが八つ橋が有名ですね
柚子味とか桜味という一風変わったのがオススメですv-354

その子はmixi退会して今マイミクじゃないんですよ
このことも余裕があったら言及しますね


・・・「今時のヤンキー茶髪20代」ですか・・!
けっこうチャラいイメージでしたかね?
実物は。。。フツーーの大学生です(いちおう)
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/13, 05:17 -----


>橋田至 さん

どもっ!

いや~夜の人々に囲まれて自分の居場所がなかったすねw
こんなの人生最初で最後かもしれませんv-394
今では笑って思い返せる出来事なんですけどねv-218

なんだかんだアブノーマルなことがないと刺激が無くてつまらないですしネ
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/13, 05:18 -----
コメントする







  
     
