--.-- (--) --:-- 
Date:2010/06/03(Thu)~06/04(Fri)
Volume:7






さて,嬢の部屋で一夜を共にした二人。
嬢は爆睡してました
俺はあまり寝れなかったです
嬢が蹴ってくるのです(笑)
ねぞう悪すぎやろ常識的に考えて・・(^ω^@)





CIMG0921.jpg





嬢もようやく目が覚めたよう
この子は頭がなでられるのが大好きなので,ヨシヨシしてあげます
頭なでられるのが好きな子って多いですよね
知り合いの女子大生も「あれやられるとクラッとくるわ~」とか言ってました
共通するのはそういう女ってたいていM<
S寄りの俺と需要・供給のバランスが取れていい感じでございます(笑)








チュンチュン・・
外はいい天気。
せっかくなんで外に遊びにいこっか♪という流れになります
俺はその日,夜からバイトがあったので遊べるのは昼までだったんです。残念
ちなみにこの日,金曜は大学の講義を取ってないので休み。
それを狙って,お泊りの日を調節しました
現在3回生なんでこれからどんどん授業はとらなくて済みます








そろそろ布団から立ちあがろうとすると・・・・
嬢がパンツごしにチ〇コをさすってくるではありませんかw
oh・・・
はい朝から「二回目」の朝立ちをしてしまいました







俺「ちょ,ヤバイ。どないしてくれるんww」
嬢「しらへ~ん( ̄ω ̄;)」
俺「責任とってや!」





そう言い,嬢の手をギンギンのブツに触らせます
するとシコシコしてくるではありませんか!
もう肉棒はうれしい悲鳴を上げております
嬢のぷっくり膨らんだ桃色乳首のパイオツも揉みまくります
するともっと興奮してガ〇ン汁がジュルジュルとあふれ出てきます






嬢「なんかでてきたよ~~w」
お前のせいだよバカヤロ。
なんだよこのプチオナクラ(笑)






嬢の手がジュコジュコとペ〇スをどんどん刺激していきます
俺「ちょ・・やばい・・」
シコシコジュコジュコ。。。
俺「イく・・」
ビュッビュッ
嬢の手の中に大量の白濁液が放たれました
嬢「すごーい((*´∀`))ヶラヶラ」





外では小学生が学校に通う声が・・・
俺はこんな時間からなにしてんだ('A`)
賢者タイムですねw







外に出かける準備をします
メイク<を始める嬢
やっぱり化粧はすごい!
特にアイシャドーするとだいぶ違います
ま,この嬢は黒髪のJK時代の写真が綺麗だったので化粧はいらないと思うが。
リアル夏帆みたいでした






外へ。
嬢の自宅周辺をぶらぶらしてから駅に向かう
電車で色んな駅に降りて思い出作り






CIMG0929.jpg

でも最終的に行きつくところはやはり四条!
この子とここに行く頻度高いですねw





四条の街をドヤ顔で歩きます
この子を連れてるといい気分です
しかーし,ホントにこの子はお茶目。
四条の横断歩道で大衆の中でちょっかい出してくるし
朝は布団でコチョコチョしてくるしで・・
だがそれがいい







おなか減ったので,「モザイクダイニング」7Fにある ポムの樹でごはん

CIMG0930.jpg

やっぱオムライスも女の子も半熟に限りますね!


CIMG0931.jpg


次にカラオケへ






CIMG0933.jpg

嬢は意外にV系も好きなようです
僕はラルクとかスピッツ派でございます







さて,ここで俺が帰らなければならない時間になりました
別れを惜しみながらバイバイです
しばらくするとこの子からメールが来ました









昨日と今日はホントに
ありがとう
私の為に忙しい中
来てくれて嬉しかった
ずっと側にいてくれて
めっちゃ安心したよ
また遊んだりしよっ
じゃ
塾のお仕事ファイト





ですが,ゆっくり,しかし確実に影は迫ってきていました


【嬢の自宅に強襲】編 終了。

店外デート日記 8章につづく。
 
08.10 (Tue) 05:55  コメント10.
  
コメント

V系好きっていうのも危ない子にありがちだよねw

あと2章
---------- 橋田至 [ 編集] URL . 08/10, 08:23 -----

うらやましいぜ 合コン開いてくれ><
---------- 名古屋の元帥 [ 編集] URL . 08/10, 21:06 -----

遠い昔に失ったものが甦ります。


確かにV系は結構引っかかるポイントですね・・・
寂しがり屋が多いのはV系好きの特徴なのでしょうかね。


私の場合は嬢と付き合うまではかなり時間がかかったので
こういうシチュエーション は羨ましい限りです。

これからも期待してますよ。

ちなみに 金髪、長身、微(美)乳というのがオーストラリアで
刷り込まれた私の好みです・・・・w

少佐とは金髪好みが真逆とおもいますがいいものですよ(笑)
---------- た~准将 [ 編集] URL . 08/10, 21:50 -----

相手の寮で一夜を共にするなんて、もう嬢と客の関係を越えてますやん。
しかもチップ一銭も渡してないんでしょ。
さすがにカラオケはおごってますよね?

彼女、V系が好きなんですか。
写ってるファッション見る限りは、その片鱗は見えませんけどね。

> ですが,ゆっくり,しかし確実に影は迫ってきていました
文章 巧いですね~小説みたいw
---------- カメゴン [ 編集] URL . 08/10, 22:31 -----

>橋田至 さん

どもっv-354

ですよね~
俺の中でもV系ってあまりイメージ良くはありません
おっしゃるとおり「危ない子」が惹かれる傾向にあるようです・・w

よくよく考えればなんでなんでしょうねv-394
「反社会性」を愛する自分に酔っているのでしょうか・・・
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/11, 00:35 -----

>名古屋の元帥

おつかれ~v-217

合コンかあ~~
むしろ元帥が地元の名古屋のカワイコちゃん紹介してくれ><

方言で「でらキモチいいよぉぉぉ」とか喘がせたいもんだぜw
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/11, 00:40 -----

>た~准将 さん

た~准将さんは長い道のりのなかで嬢と付き合ってらしたんですねv-42
僕からしたら羨ましいですよ
よく言う「片思いでいるうちが一番楽しい」理論でございます
そっちのほうが達成感もありそうですしねv-237



海外でインプリンティングされたのは
金髪+長身+微乳ですかv-398
長身が小柄に変われば僕のドストライクですw


っていつの間に「少佐」に(@_@;)
降格処分ですかっ!
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/11, 00:47 -----

>カメゴン さん


毎度お世話になっておりますv-482

おっしゃる通り,店外デートでお金は発生していませんねv-411
メシ代やカラオケ代は俺もちですよ!
女の子と遊ぶときには相手に一銭も出させたくないこの無駄なポリシー・・ダメですねこれじゃあ。。


服装はフツーの女子大生みたいなのなんですけどね
そこがまた不思議なポイントなのかなv-361
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/11, 00:53 -----

ホテル代はどうしてる?
俺はホテル代は割勘その他はおごりがポリシーなんですが女の子は逆のがよいっぽいですw
---------- アメリカ [ 編集] URL . 08/11, 14:20 -----

>アメリカ さん

どもっv-42

ホテ代も俺もちですよ
アメリカさんの「ホテル代割り勘」というのは周りでも聞いたことはありませんw
めずらしいかもですv-405

金に関してはあまり女性側に調子乗らせたくは無いんですけどねえ
ついつい・・・
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/12, 00:37 -----
コメントする







  
     
