--.-- (--) --:-- 
大学の友人が先日までオランダに行っていた。
単なるバカンスではなく,私用を目的として・・・ですが。
2週間くらい現地に行ってたそうなので,大学でも見かけたのは久し振りだった

そして彼の一言目。

「オランダの風俗行ってきたわ


俺「えっ!飾り窓?」

つい返答してしまったorz
もうね,せきずい反射なんです。コレ

マズイ!と思って
「ニュースとかでたまに報道されてて有名やんな~」と追加

dutch.jpg

友「それそれ。ガラスごしに下着姿の子がめっちゃいてすごかったわ」
俺「どうやった?」
友「正直8割はビミョーな子やった」

意外な返答だった
海外風俗に行ったことない自分にとって,
オランダのアムステルダムといったらパツキン美女の巣窟とばかりと思っていました。。
「彼の目が厳しすぎる可能性」に賭けたい・・・

黒人やら白人やら,スラブ系やら色んなのがいるそうですね
スタイルは違うと言えど日本の新地みたいなもんでしょうか?
ますます興味を持ちました
国外には行きたいところが多すぎます
隣の芝は青く見える とはよくいったもんですね


俺のDVDコレクションの一部です

CIMG1209.jpg


「どんだけ~~」
かもしれません。
実は,パツキンに対する情熱は関西一なのでございます
一時期はアメリカ人のエロサイト管理人とメールを交換してたほどパツキンに弱いです
パツキン好きとカミングアウトすると,
たいていゲテモノ好き扱いされるので肩身が狭いおもいをしております。。


世界って広いですね
みなさんの「ここだけは行っとけ」というオススメ海外風俗ありますか?
飾り窓のような有名なところから
中国の下川島みたいなマイナーなところまで
ぜひご紹介ください♪
よさそうなら訪問したいですわ



はて,東南アジアの次は・・・・・
 
08.09 (Mon) 05:51  コメント6.
  
コメント

ギリシャが、裏産業と言ったら大袈裟だけれど、規制が緩くて凄いとか聞いたことあるです。
---------- v(眼∀鏡v)萌え☆ [ 編集] URL . 08/09, 08:36 -----

オーストラリアのヌードバー?見たいな所の女の子が忘れられませんな

風俗ってわけじゃないので見るだけですがあの時に好みは形勢されるぐらいインパクトありましたよ。

ブラックライトであそこの毛を見ると感動します(笑)

私の風俗嬢との話しはいずれ・・・
---------- た~准将 [ 編集] URL . 08/09, 22:15 -----

はじめまして

名古屋の風俗大好き変態です(笑)

いや~ 良いですね~ 大学生で風俗遊びとは

私は30代半から始めましたよ、もっと遊んでおけば良かったって(笑)

今はブログで知り合った変態軍団とOFF会しながらのんびりやってます

また遊びに来ますので、よろしくお願いいたします
---------- 瓶々ひろ [ 編集] URL . 08/10, 00:16 -----

>v(眼∀鏡v)萌え☆ さん

コメどうも

ギリシャですか・・
ホント意外な場所ですね
俺の頭では神殿セッ〇スが真っ先に思い浮かびましたv-393

ググってみると「裏風俗が凄い」との情報が独り歩きするのみで,
具体的な状況は分からずじまいですね・・・
こういうアンダーグラウンド的な場所,大好きですv-411
豆知識どんどんこれからもおねがいしまーすv-280
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/10, 02:27 -----

>た~准将 さん

どもっ!v-221

オーストラリアときましたか。。
現地のイケてるネーチャンの,ムチムチのボディでございますか・・
うずきますねぇv-42
ぜひ頭の引出しにしまっておきたいと思います

それにしても,た~准将さんはとても経験豊富ですごいですねv-237
いったいどれだけの情報量がおありなのか・・w
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/10, 02:36 -----

>瓶々ひろ さん

どうもはじめましてv-354

どなたかと思えば,ランキング上位の管理人様でしたか!

「変態プレイ」の項,楽しんで読ませていただきました(笑)
マニア街道の師ですわv-402


大学生の身分で風俗は,恐縮な気持ちでございます
ですが,いちばん「元気」なうちに楽しむのもアリかなと思っておりますv-484


こちらこそ,どうぞよろしく願いますv-426
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/10, 02:44 -----
コメントする







  
     
