--.-- (--) --:-- 
Date:2010/06/03(Thu)~06/04(Fri)
Volume:6







合流後,嬢の住んでいる寮に近づいてゆきます
5章も書きましたが,寮は女性限定の住まいだそうで,部外者が入ることは許されません
壁にはこのような掟が貼られておりました






CIMG0923.jpg

なにか悪いことをしているみたいで罪悪感に駆られ・・るわけもなく,寮に嬢と二人で入ります
ガララララ。

嬢「靴ぬいで!早く!!」
俺「お,おう」



ダンダンダンダンダン



急いで階段をのぼり,嬢の部屋に。
まるで逃走中の銀行強盗みたいですね



さて,嬢の部屋に「逃走」した俺。
初めて自室に入る瞬間です




うーんせまっ

第一印象これ。



くっ,くま~?

第二印象これ。





広さは寮なんでどうしようもないですよね
むしろ一人住まいなら十分。
周り見渡せば下着がかけてあるわ,化粧道具はおいてあるわ
「女の子の部屋に来たな~~~!!」って感じ。
そして嬢はたくさんの「お友達」と生活していました









CIMG0893.jpg



まだこれだけならわかるんですが,
ゴミ箱もリラックマ。時計もリラックマ。ペン入れもリラックマ。
キーホルダー,枕,その他いろーーーんなモノがそれなのです




人形1つだけなら「かわいい奴やなコイツゥ~ww」なのですが,
ここまで増殖されると何かの儀式みたいでございます
1個の人形取るためにUFOキャッチャーに数万使ったとも言ってました





「この嬢,ヤバいんじゃね?」
少し頭をかすめました。
このことは店外デート最終章につながる伏線になっています






さて,密室に二人きり。
時間にして夜23時。
初デートを終えてから5日間。ずーーっと会いたくてしょうがなかったです







ふと目が合い,静かにぎゅっと抱き合いました
シャンプーやリンスのいい匂いがします





嬢「会いたかった~~~v(o´∀`o)v」



この子は18歳とはいえ,まだまだ幼いところがあります
やはり,実家から引っ越したてということもあり,寂しかったようです








嬢は俺を押し倒し,誘惑してきましたが,
バイト後何も食ってなかったのでとりあえずメシを。
コンビニで買ってきた弁当です
今回は事情があり,手料理じゃないですが。





察したのか
嬢「サバの味噌煮できるようになったんだ~~(・∀・*) こんど作ってあげるね!」




おにいさん泣けてきたよ・・
なんて優しい子なんでしょう
愛は地球を救う でございます
酒も持ち込んできたのでカンパイ
飲み会では凶暴になる俺ですが,嬢と一緒に飲むと頭をなでられた猫みたいに落ち着くのでありました




塾講帰りの俺を見て「うちもスーツ着てみたーい(*>ω<」




CIMG0894.jpg

案外萌えるもんですね(笑)
自分182,相手158
小さい子が背伸びしてる様子を見ると興奮しちゃいます
サイズぶかぶかやで!







だんだんムラムラしてきました
しかし
嬢「寝よっか♪」
と言い横になるではありませんか
くっ・・こんなの生き殺しじゃねーか。。






一緒の布団に入り,後ろから胸を揉んだりします
ですが,「ヤダーー」というだけで反応イマイチ
それならばということでスウェットの上からアソコをさすります
「うーーーん」と嬢は低い声で言いだしました
ですがまだ横を向いたままです
「アソコ直に触るね^^」と言ってこの子のパンツを強制剥ぎ取り!!
するとどうでしょう。ビショビショの大洪水でした
指でなぞるとツーーッと糸を引いている。。
もう名付けます。こいつは「ツンデレ系痴女」でございます
ちなみに僕はマジメ系クズです








アソコからヌメヌメの汁を出す18歳
とてもいじめたくなりますね
クリやアソコの中を指でジュッジュッと摩擦
さっきまで黙っていた嬢が「ハァ・・・ハア・・」と声を荒げはじめました
同時にオッパイも揉みしだきます
乳首を舌で執拗に舐めあげ,レロレロ
声はどんどん大きくなってゆき,「あん・・あん・・」という声に変わってゆきます
攻撃をすればするほど嬢のオマ○コからは,ドロドロのいやらしいスケベ汁があふれ出すのを指先で感じ取りました






もう我慢できません
ひくひく脈打っている肉棒がそこにありました
嬢に手コキするよう命令
高校卒業したての手でギンギンのブツをシコシコしてもらう
我○汁がダラダラダラ・・






今回は嬢が生理前ということもありゴムつきで。
嬢「前の(初デート時の)バックきもちよかったよ(* ´ω`)」
なんて淫乱なメスなんだ。
そうかバックが好きなんだなお前は。
じゃあ入れてやる。ズブッと生温かいアソコに挿入
キツイ・・・ローションなしなのにオマ○コ汁があるからジュボジュボ入ってゆきます








「あん・・・・あん」。いい声で鳴く嬢
寮で,しかもすぐそばの他の部屋には人がいるにもかかわらず,少女を犯している


気持ちよさは最高潮に達しかけていました
俺「ああ,きもちいい・・」
正常位でも突きますが,そろそろ爆発しそうです
「イくっ・・」
どくんどくん。脈打って大量の分身が放出・・・・・・







その後は超バカ話をしてピロートーク
両者とも笑いすぎて寮の他の人は,異変に気付いたかも。
しばらくすると嬢の寝息が。



CIMG0919.jpg

俺もまぶたが重くなり,意識が遠のいていきました
 
08.08 (Sun) 00:43  コメント20.
  
コメント

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。
私も学生時代に結構風俗行きましたが、中佐さんの足元にも及びません(笑)
今後も頑張ってください!
海外遠征もお気をつけて!!
---------- ナイル [ 編集] URL . 08/08, 01:04 -----

嬢と付き合ってた懐かしい思い出をかぶせながら読んでます。

後編も楽しみにしてますね。
---------- た~准将 [ 編集] URL . 08/08, 01:38 -----

はじめまして
読んでると恋愛感情は抱かないんですか?
あとエッチしてるときどうやって画像とってるんですか?自分もエッチな画像とりたいのでうまい撮り方教えてくださいw
---------- アメリカ [ 編集] URL . 08/08, 07:32 -----

このコ Hする時 部屋を明るくするのってNGだったのでは?
でも下から2番目の写真、思いっきり明るい蛍光灯の下で撮ってますよね!
この写真マジでヤバイのではw

「1個の人形取るためにUFOキャッチャーに数万使った」
これが複線になる訳ですか。
まぁ風俗嬢である以上、金銭感覚が麻痺するのは仕方ないですよ。
堅実に貯金に励んてるコなんて、ほんの一握りです。
---------- カメゴン [ 編集] URL . 08/08, 12:53 -----

そんだけの仲になって今さら何処で働いてるのか聞くのも変ですもんね~
ただ関西在住で風俗続けてるなら、いつかこの子に会えるかも?!
ちなみにこの子とは¥は発生してますか?
---------- ゆき [ 編集] URL . 08/08, 13:40 -----

>ナイル さん

どもうはじめましてv-284

学生時代にはまった「同志」さんでいらっしゃいましたか!
また当時の風俗についてもお話くださいねv-398


そして、優しいお言葉サンクスでございます
気をつけて行って参ります^☆^
むしろ一度痛い目合っとくくらいがちょうどいいかもしれませんww
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/08, 14:10 -----

>た~准将 さん

こんにちはv-42

嬢と付き合ってらしたんですか!
いつごろのお話なんでしょう・・・・
機会があればぜひぜひ詳しくねがいます(笑)
人の体験談聞くのって面白いですよね。僕も好きです^З^

引き続きお付き合いよろしくお願いします~v-221
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/08, 14:14 -----

>アメリカ さん

どもっ!はじめましてですv-266

恋愛感情ですか~
少なくとも僕は、俺から告白したくなるような子じゃないと
恋愛感情持ちにくいかもですねv-390
なんだかんだいって、友達以上恋人未満の関係というんでしょうか。
そんな感覚ですv-484


エッチな画像については、まずイキナリだと必ず断られます
なんで俺は、プレイ前の10分くらいはどの嬢であれ世間話をして、
仲良くすることにしていますv-378
恋愛話とかすると食いついてくる嬢は多いですよw
そっから「カワイイから記念に1枚とらせて~☆」とかいって撮ってる感じです
あとは静止画で何枚も撮れば、そのうちいい画像がとれてきますよ^N^
もちろん撮影NGな子もいましたけどねv-404

今度トライされてはいかがですかv-362
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/08, 14:23 -----

>カメゴン さん

どもっv-8

なるほど、嬢が「明るいのは苦手や~」といってたアレですね
あれはレポ1回目、つまりはじめて嬢に出会った日のプレイの話ですv-392
その後は普通にあっかるい照明の中、エッチすることもありましたよv-482
カメゴンさんは、明るい派ですかv-361暗い派ですかv-362・・w


金銭感覚はすごいですよね。。
とある嬢は、イマドキの子は風俗を「高額バイト感覚」でやってる嬢が多いと嘆いておりましたv-466
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/08, 14:30 -----

>ゆき さん

こんちはv-10
毎度どうもです^^

いや~リクに答えられずにこちらこそ申し訳なかったですv-356
それらしき嬢に出くわされたら、ぜひご一報を(笑)
・・・・・って、ゆきさんの通われてる業種は一体なんなんでしょうv-362v-401


店外のときは¥は発生してないですよv-254
完全にプライベート感覚で遊んでいました
当時この子も風嬢なりたてでしたし、素人ぽかったです
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/08, 14:38 -----

お返事どーも。。
僕はヘルスですね~いろんな交渉が楽しいです笑
先月遊んだ子でもしや?な子がいましたが、こちらの写真とプロフィールを比べての話しなんで何とも・・
それに騎上位で思わず中イキしてしまい気まずい感じで会えてないんです
女の子は大丈夫な日だとは言ってくれましたが、久々の不覚でしたね~
---------- 名無し [ 編集] URL . 08/08, 16:27 -----

9章まであるんかw

このあたりはスレでもやってたけど、少し「あれ?」って感じになってるんだねー。

次も期待。毎回乙
---------- 橋田至 [ 編集] URL . 08/09, 00:53 -----

>ゆき さん

ヘルスでしたか~~~v-222
その書き方だとあまり嬢さんは,ゆきさんほどナーバスになってないかもしれませんね
おいしい洋菓子でも買って裏を返されてはいかがですかv-361
って・・ヘルスで生基盤とは驚くべき事態ですねv-405
きっとすごい交渉術をお持ちなのでしょう!
ぜひ伝授願います(笑)

「もしや~?」というお嬢さんに出くわされたら,
「過去にアイマスクと手錠使ってくる大学生に当たらなかったv-360?」
とでも聞いてやってくださいw
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/09, 04:25 -----

>橋田至 さん

どもっv-278
もう少しで一段落ですわ

そうなんです。
「あれ?」っという疑問が浮上してきたんですよv-476
平穏な世界に歩み寄る影・・・みたいな感じでしょうか。。。


頑張って続きかきますネv-341
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/09, 04:28 -----

返事ありがとうございます。
今度試してみたいと思います。
ちなみに○ックス動画の公開はないんですか?www続編ともども期待してますww
---------- アメリカ [ 編集] URL . 08/09, 10:16 -----

>アメリカ さん

こちらこそどうもです~v-288

動画のアップロードは考えてないですねー(-。-)y-゜゜゜
顔とかもバッチリ映ってることですし(笑)

ご自身で撮影されて,後から見るといい思い出になりますよv-392
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/10, 02:14 -----

そりゃあそうですよねw
ちなみに動画撮影はハンディカメラですか?携帯ですか?
---------- アメリカ [ 編集] URL . 08/10, 06:54 -----

>アメリカ さん


毎度どうもです~v-10

動画撮影はデジカメでとってますよv-237
撮影も録画もできるいまどきのカメラって便利ですよね!
風俗行くたびに4GBのメモリーカードを持って行ってます
帰宅後PCに転送→メモリーカードを空にする→また撮影 みたいなサイクルでHDDがパンパンになっていきます(笑)
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/11, 00:31 -----

お返事どうもです。

学生時代はよく行きましたよ~。
関東でしたが、一通りの遊びはしました(学生の身分でしたが…)
一度ヘルス入った嬢が同じ大学だったことがあり、どん引きしましたが、最後までおいしくいただきました。
今は関西勤務5年目ですので目下開拓中です。
またちょくちょく中佐さん情報を参考にさせていただきます!
---------- ナイル [ 編集] URL . 08/12, 00:01 -----

>ナイル さん

どうもです!
こちらこそお返事ありがとうございますv-222

同じ大学の嬢・・・
うらやましすぎです><
普段キャンパスにいる女子大生にあんなことやこんなこと・・v-354
「それなんてエロゲ」でございます

ナイルさんも関西で面白いところがあったらぜひご紹介くださいね!
・・・熟女専門店をのぞく(笑)
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/12, 00:41 -----
コメントする







  
     
