--.-- (--) --:-- 
みなさま,こんにちは
本格的に暑くなってきましたが,お元気ですか?



さて今回は,過去の体験記がまだまだ書き終わらない状況ですが,
来月のはなしを少し書きたいなと思います



東南アジア
様々なうわさは前々から知っておりました
ただ,実際に行こうというアクションまで踏み切ることができていませんでした。



時間の取れる大学生のうちにめっちゃ楽しんどこ!
急に思い立ち,数日後には空港券を予約してました(笑)
良く言うと「行動力がある」ですが,私の場合は欲求に支配されてるにすぎません(泣)

CIMG1053.jpg



さて,初の海外風俗
9月というと現地はとても暑いそうですね
なのに10日間も行ってきます!
総予算は20万くらいかな?
半分は風俗費用ですけどね(笑)
たっっくさんの子と国際「交」流してきたいなと。



訪問予定はバンコクタイ南部になりそうです
バンコクに関しては心配はしてません
南部は調べるとヤバい所らしいですね
以下は外務省の海外渡航警告です


「タイ南部では,中央政府の支配に反抗するイスラム系武装集団による
襲撃・爆弾事件等が頻発しています。これらのテロ活動の標的は
治安関係施設や公共建築,交通機関,空港等にとどまらず,
ホテルやショッピングセンターなどの施設にまで拡大しています。」


みなさんなら行かれますか?
一時はビビッてましたが,今はもう行くしかないと決めております



一人の男の探検をどうぞ見守ってやってください
08.07 (Sat) 02:56  コメント8.
  
コメント

mixi日記へのコメントどうもでした。
後でまたレスしときますね。

東南アジア遠征、具体的には来月何日から行くんですか?

現地の治安状況の不安もありますが、何より‥
中佐さんが好きみたいだからw
性感染症にはくれぐれもご注意を!
---------- カメゴン [ 編集] URL . 08/07, 08:46 -----

風俗嬢と地元警官がグルになって客から金を脅し取るっていうのもあるみたいだから、事が済んだらその場に長居しない方がいい鴨。
---------- v(眼∀鏡v)萌え☆ [ 編集] URL . 08/07, 13:26 -----

タイ懐かしいな。

中佐さん病気だけは気をつけて。

価格帯は意外と日本と変わらんところ多いよ。
日本人とわかればレートあげてくるので

10年も前の話しだからあてにならんだろうけど
生は注意してね
---------- た~准将 [ 編集] URL . 08/07, 19:34 -----

>カメゴン さん

いえいえこちらこそお世話になってますv-10
紹介していただいたマイミクの方には,
日記を全て読んでからメッセージ送ろうか決めようと思います^^v


東南アジアの日程ですか~~
9月14日から旅をする予定ですv-91
誘惑か理性か・・ですネ
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/07, 19:38 -----

>v(眼∀鏡v)萌え☆ さん

お久しぶりでございますv-354

「金を脅し取る」ですか・・
なかなかエグいですね(@_@;)
現地(南部)の警察は信用してはいけないとは,
誰かも書いておられたので気をつけたいと思います

ホント別世界ですわv-285
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/07, 19:42 -----

>た~准将 さん

はじめましてv-218

「外国人価格」
これだけはどうしても不可避ですよね~
タクシーにしろ風俗にしろ。。
しっかり相場を把握してから行ってきたいと思います(^-^)

10年前のタイ・・
いいですね~当時の方が相場的にも法律的にもうらやましいですv-393
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/07, 19:46 -----

はじめましてだったね。

レスありがとう。

ちなみにニューハーフ率も高いのでそっちは嫌なら
必ず確認するんだよ。

ちなみにガイドも信じない方がいい。
---------- た~准将 [ 編集] URL . 08/08, 01:35 -----

>た~准将 さん

コメどもっv-392

オカマちゃんですか、、
ペイバーしてホテルにお持ち帰りする前に
股間チェックは欠かせませんねw
まあそれでも無理だった場合はいっそのこと掘られてきますが(爆)

くれぐれも現地の「なれなれしく話しかけてくる人たち」には注意・・ですねv-363
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/08, 14:06 -----
コメントする







  
     
