--.-- (--) --:-- 
Date:2010/06/03(Thu)~06/04(Fri)
Volume:5






前回の店外初デートを満喫した俺。
嬢との仲もたいへん深まり,このころから頻繁に連絡を取り合うようになりました
例として,1日に4,5回の電話着信が来るようになったことが挙げられます







「ずっとつながってたい」
そんな気持ちにさせてくれる温かいCALLでありました






ある電話にてこんなことがありました。
嬢「また会いた~い(*´Д`)」
数日前に初デートをすませたばかりですが,おねだりされます
俺も嬢に会いたくてしょうがありません





俺「んじゃ~~家行っていいw?」
最初はダメ元といいますか,冗談半分といいますか,そういうノリで提案したのです








すると
嬢「うんうん。来て来て」
とまさかのGOサイン
正直,少し驚いてしまいました
ホテルヘルスでメールアドレス&電話番号を交換してから
初デート,自宅とピッチがとても早かったからでございます
初デートからわずか5日後の出来事であります







fe.jpg

当日。
俺は普通に大学とバイトがその日にありました
出ないわけにはいかないので,バイトが終わってから行くことにしました








昼,大学の食堂で友人達とダベっていると嬢から着信がきます
プルルルルルル。
嬢「今日楽しみやね~~(*^ワ^*)」
俺「おう バイト終わってから行くわ(o^ー')b」
嬢「早く来て~~ヽ(*´∀`)ノ」
友人たちから冷やかされたのは言うまでもありません
その日の講義の内容が左から右へ流れていったのも言うまでもありません








夜22時。
塾のバイトを終え,電車を乗り継ぎます
正直,体は疲れていました
しかし,もう少しで嬢に会えるんだと思うと,
マムシドリンクを飲んだかのように某部位と頭がアツくなってゆきました(笑)







あと数駅というところで電話が。
嬢「いまどこ~?」
俺「もうすぐ着くわ。○○駅やで~~」
嬢「うんわかった!シャワー浴びとくね」
鼻血ブーでございます
このチンポキラーめ







CIMG0891.jpg

嬢の最寄り駅に到着。
自宅まで歩いていきます
いや~それにしても人通り少なすぎて 夜這い してるみたいw
嬢は下宿(寮?)なんで同じ建物に他の人もいるんですよね~
俺の存在がばれたら The End です







CIMG0892.jpg

待ち合わせ場所に到着。
しばらく待ちぼうけ
くそっあのカップル手をつないでイチャイチャしやがって!!
とか思ってると嬢のご到着






シャワー浴びたのかリンスのいい匂いが。
やべぇこの匂い。ギンギンギンと膨張する某部位
この息子,誰か交換してください。年中勃起するんです
もちろん寝る前のラフなスウェット姿でした
そしてメイクもしてません
メイクしてない方が幼く見えてGood





嬢「んじゃ案内するね(●´∀`)v」


今夜は眠れそうにありません。
  
08.06 (Fri) 02:36  コメント8.
  
コメント

ずっとつながってたい
ずっとつながってたい
ずっとつながってたい


・゚・(ノД`;)・゚・
---------- 橋田至 [ 編集] URL . 08/06, 06:18 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 08/06, 10:16 -----

リア充
今はどうなっているのか気になる
---------- 名無し [ 編集] URL . 08/06, 23:00 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 08/06, 23:32 -----

>橋田至 さん

どもっv-10

大事なことなので3回言いま(ry

このころは周りが見えずゾッコンでございました・・
客観的にみるとやばい・・ですよねv-356
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/07, 00:44 -----

>ゆき さん

ちわっ($・・)/~~~

閲覧どうもですv-354
物語もいよいよ中盤に入りました
終着点を自由にご想像下さいv-290

現在の在籍は把握しておりません
ご期待に添えず申し訳ないです
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/07, 00:49 -----

>― さん

コメどうもっv-218

ようやく記録が6月まで追いついたんで,
あとはスッと書き下ろしたいと思います^^v

拙者,風俗充でございますv-407
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/07, 00:52 -----

>カメゴン さん

こんにちは!
毎度お世話になってますv-42

ご指摘の通りです
と申し上げたいところですが,少し違うんですv-355
少なくとも僕はそう思ってませんし。。
人間って都合のいい生き物ですからね(+_+)
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/07, 00:55 -----
コメントする







  
     
