--.-- (--) --:-- 
Date:2010/05/30(Sun)
Volume:4






ラウンド1にてはしゃいだ二人。
夜もいい感じに深みを増していきます。

俺「あと1つ行きたいとこあるねんなぁ」
嬢「えーどこどこ?」
俺「ラブホ!」




嬢は笑みを浮かべ,ホテル街を目指します
「どっちがホテルに早く着けるか競争しよっ(d゚ ω゚d)」
元陸上部の嬢,お茶目なことを言いやがりますw
ラブホテル周辺でジタバタ走る奴がどこにいるんでしょう・・




俺「じゃあよーいドン!」←この男,ノリノリである。
なんとか勝ちました。自称「走れる」水泳部でございますd(´∀`)






CIMG0864.jpg


ラブホ,「ロテル・デ・フルール京極<」に到着
ガチャ。バタン。
ようやく二人きりの時間になりました
嵐山で会ったのが遠い昔のようです
お互い,酔ってもいないのにベッドになだれこみました







電気を暗くします
嬢からは,植物系のいい香りがただよってきます
ムラムラムラ・・・
引き寄せ,ぎゅっと抱き締めました
あたたかい体です
服の上から18歳の胸を揉みます
良い感じにふくらんだ柔らかいオッパイの感触を指先で感じます
下半身のわが砲台はパンパンに膨れ上がり・・
お互い下着姿に。
ブラの上から手を侵入させ,色白美乳をもみしだく
俺の下半身の「異常事態」に気づいた嬢・・
「へへへ」みたいな意地悪な表情をしながらボクサーパンツの上から愚息をこすりつけてくる
うっ。。ガ○ン汁が染み込んできました






はっ!
そうだ制服をもってきたんだ
あぶない忘れるところだった




俺「これ着てほしいなぁ~~」
嬢「えーーなにこれw」
俺「少し前まで着てたんやし,まだいけるやろw」





CIMG0874.jpg

もちろんニーソもはかせます^^
こう書くと私のフェチがバレバレですね(笑)
ご安心ください。読者様の想像はおおかた当たっていると思われます






制服を着させたらエロさもUP!
これで黒髪なら言うことなしなんですが・・
「写真撮ってあとで送って~~」って言うほど嬢も気に召した様子です



嬢「ニーハイソックス好きな男の人多いよね(*^ワ^*) 」
俺「普通の靴下とはわけが違う。白い肌と黒いニーソのコントラストがたまらん」
嬢「コントラストww」



チンコおっ立てながら何言ってんでしょうね・・。

・制服+ニーソ
・18歳高校卒業したて。

もう完璧すぎませんか?
この日,京都で最も幸せな男No.1は俺に違いありません
JK姿の嬢をベッドに押し倒します







チュックチュッチュッ
互いの口が溶け合う音が部屋にこだまする
今日,嵐山でキミに出会ったときからずっとこうしたかったんだよ
ディープで舌をねじこみ,温かいお口をむさぼる





rr.jpg



もう我慢できません
お口でご奉仕してもらうことに
フル勃○したガチガチ陰茎を嬢の口でジュボジュボ
制服着させたロリに生フェラ・・たまらん
おさない手と小さな口で硬度200%のブツをねっとり舐めあげています
頑張ってフェラしてくれてるので,ご褒美としてスカートをめくり,お尻をバシバシしばいてあげます
この嬢,ドMですからね






69へ。
最近あまり69は好きじゃないんですが,この時だけは別です。
制服姿の可愛い子が,お尻を突き出してくるんですからねw
薄毛の美マンでございます
俺「うわ,めっちゃ濡れてるw」
嬢「えーうそだー(*´Д`*)」
俺「ほら聞こえるやろ」
ピチャピチャピチャ
嬢「・・お店じゃなくてプライベートの方が濡れてるでしょ?」

認めやがった。この淫乱豚





gdd.jpg

もう我慢できなくなっちゃいました
挿れたい・・
嬢も受け入れる体制に。
制服JK姿のまま正常位で・・・ゴムはつけません
肉棒を潤ったアソコにぬちゅり・・・
うっきもちいい・・・
「あっ・・・」嬢の吐息が漏れます
最初はゆっくりピストンしてたものの,速度を速めます
嬢の吐息が徐々に荒くなってきました





rrt.jpg

次は大好物のバック
嬢の喘ぎ声が一気に大きくなりました
説明が遅れました。
俺も嬢もバックが一番好きなのです
「ひゃあん・・あっ・・・」
まるで動物のような声で鳴きはじめました
征服してやるよお前を。
ガンガン突きます
俺「奥までいれるか?」
嬢「・・・ぅん・・」
俺「ほしい?全部」
嬢「アァ・・ン・・」
出し入れしてるところが丸見え
肉棒と蜜壺の摩擦で出来た白い泡がチ○コについててエロい






tt.jpg


ちょっとイきそうになってきた
正常位に戻す
ヌチュヌチュヌチュ・・
ああ・・
嬢のよがる姿を見ながら。。
ナマで出し入れするところを見ながら。。。
「出る・・出る・・出る・・・・」
「あ・・・あぁん・・・」
ドピュッピュッ・・・
外出しで嬢の体に白濁液発射
欲望がすべて放出された
まだ精液で汚れきっているチンポをお掃除するよう命令
フェラできれいにしゃぶり出してくれました
出した後は超敏感になるので俺も声をあげてしまう。






     十分に重なり合った。





余ったゴム。
嬢「コンドームであーそぼっと」








ホテルを出ます。
やばい!終電がせまっている!
時間があまりないにもかかわらず,嬢は俺をわざわざ見送ってくれました
「ほれてまうやろーーー!!」







ホームで待っていると嬢からメールがきます




○○くん
間に合った?
うちは乗れたよ
今日はありがとう
めっちゃ楽しかった
また遊ぼうね





返信をすると。。




良かったぁ
気をつけて帰ってね
また着いたらして
分かったよ
楽しみに待ってるね
こちらこそほんまに
ありがとう~っ




まめな子ですね
ひさびさに満たされた思い出の一日となりました。



【嵐山&四条で初デート】編 終了。

店外デート日記 5章につづく。

  
08.04 (Wed) 01:47  コメント10.
  
コメント

中佐テスト乙
やっぱり文章うまいね
この後どうなっていくのかな・・・?
---------- ダギー [ 編集] URL . 08/04, 02:15 -----

噂に違わぬ淫乱豚やのう・・・!

ってか5章あるんかいw

パンツ脱いで待ってる
---------- 橋田至 [ 編集] URL . 08/04, 05:54 -----

動画って見れないの?
---------- 名無し [ 編集] URL . 08/04, 11:56 -----

>ダギー さん

どうもこんにちはv-237
お互いお疲れさまでしたv-222
試験・・・といっても今回は科目少なかったんであんま勉強する必要無かったんですけどねw

この後の話は短いような長いような・・・
色々な変化がございました
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/04, 13:13 -----

>橋田至 さん

毎度どうもですv-289

あれ私,いつ噂流しましたっけw?

5章も6章もあるんです><v-360
もうしばらくお付き合いください(-。-)y-゜゜゜
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/04, 13:17 -----

>- さん

こんにちはv-41
どうやらYoutubeの埋め込みタグは,
携帯では反映されないみたいですね

これでどうでしょうかv-218
http://www.youtube.com/watch?v=y0MgpghMkMM
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/04, 13:19 -----

中佐さん、初めまして。
カメゴンと言います。

以前コメント欄にあったウィ○コムのメアドに送信したんですが、レスないんで‥PCからのメール拒否してます?

今回のレポは期待通り、激ヤバ写真のオンパレードですねw
嬢の許可は得てるんですか?
顔を隠してるとは言え、さすがに心配してしまいます。。。
---------- カメゴン [ 編集] URL . 08/04, 20:21 -----

>カメゴン さん

こんにちはv-278

メール届いてますよ~
昨日の夕方に返信しましたが届いてませんか?

許可は得てますが,ブログに載せることは言ってません。
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/05, 03:39 -----

うらやましすぎる

この嬢とはいまはどうなんですか

---------- レイモンド [ 編集] URL . 08/06, 00:06 -----

>レイモンド さん

コメどうもっv-278

いやー主人公の自分からしたらなかなか波乱万丈ですi-201

現在のことも含め,もうすぐ書いてお届けしますネv-360
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/06, 02:42 -----
コメントする







  
     
