--.-- (--) --:-- 




【日】2008年11月3日
【業種】ピンサロ
【店名】ラブチェア
【地域】京都・祇園
【調査費用】5000円(40分)
【HP】http://hbm.cc/top.php




目当ての子がいたので、指名する旨を伝え料金を支払います。
待合室の風景やトイレ・流れる音楽は
”和”
をモチーフとしたもので、かなりよかったです。
そうしてるうちに番号が呼ばれたのですが、
指名した子が女の子の日だということで下へのタッチは出来ないと伝えられました・・
ええええええええ????
クンニや指マンが大大大好物な私にとってあまりに大きな打撃!!!
泣きそうなわたしの顔を見て店員が「女の子変えますか?」と言いますが、
この子に入るために来たのでそこは絶対変えませんでした。
私こう見えても一途です。
そして液晶テレビや壁に張られてある嬢の写真を見ているうちに案内。





おおパネルとほぼ同じ感じでいいですねぇ。
ちょいポチャですが、私は守備範囲が広いのでこれも計算のうち。
毎度のごとく「背たかいねぇ~」と言われシートに案内。
コーラをぐびぐび飲みながらお話しますが、愛嬌あってノリがいいのでいい感じで期待が高まります!




手の甲をキスされ、私もボインちゃんにタッチ!!
え、なにこれ、でかすぎじゃね?ウヒョーと思いながらモミモミしますが、
シリコン入ってない正真正銘の巨乳です!
みなさん何カップだと思います?
GですよG!!





小学生の時からCあって今に至るまで成長を続けてきたおっぱいだそうです。
胸を上下に揺らしてブルンブルンさせたりしますがこれほんとに大きいですねぇ。
「なんでも吸収してくれそう」と私が言うと笑いながら女の子が「顔もうまっちゃうよ~」というので、
私の顔を谷間にずっぷり埋めました。





「う~う~」と言いながら私はそのままパイ舐め開始。
乳首を舌でレロレロしたり、
甘噛みしてる間喘ぎ声を出してくれるのでいい感じでモチベーションUP!!
「乳首たってるよ」と言うと、「普段埋まってるんだ~」と言います。
そこから抱き合ったりDキスに入り、濃厚にねっとり舌を吸いつつ吸われつつチュータイム。
女の子の舌を思いっきりチュパッとして、私が
「M字開脚みたいな~^^」
と言うと、わざわざタンポンを詰めに行ってくれ
「おまたせ~!」と元気に言うので「おかえり^^」といいつつM字開脚をしてもらいます・・。
ここで異変が・・。
そう、私の目の前に現れたのはパイパンマ●コ。
これをクンニできたらどんなに幸せだったでしょうか・・。
まあそこはどうしようもない。
軽くタッチしますが、文字通りプニプニでした。
「あああこんなの見てるとここをベロベロしたくなっちゃうよ」と言いつつクリちゃんをなでなで^^
まあ生理中は大変ですもんね。






ようやく生フェラに移行で、愚息は既にみなぎっており、
先端には我慢汁(自称:なさけ汁)が付着しております・・。
「長いね~!てか大きい!よく大きいって言われない?」とお褒めを授かり、
ギンギンマグナムをスロートしてもらいます。
毎回そうですが、口に含んでもらうこの瞬間が一番気持ちいいです。
舌で根元から先端までネコみたいにチョン舐めされあまりの気持ち良さに喘いでしまいます。。








そして次は私の希望でローションを使ってのGカップでのパイズリスタート!!
パイズリは人生初なのでドキドキワクワクしまくりです。
・・・ああなんだこの包容感。
例える日本語ないのですが、まるで巨大マシュマロにチンコを刺激してもらってるような斬新さ。
もはやフル勃起の状態でチンコがこすられてます・・。




堪能した後は「最後はお口でイきたいな~」と言い、再びフェラ再開。
挿入するよりもオナニーよりもやっぱこれに限る。
フェラこそ至高・・。
この子のお口の中はとろけそうなくらいきもちよく、テクもあります!
私の棒は手を使わないバキュームフェラをされたり、
「ズブブチュズズ」という音をたてて吸われたりかなりギンギン状態で超気持ちいいです。
おもむろに「○○ちゃんのお口に何が入ってるの??」と聞くと
「オチンチン♪」と答えるので「ペニスのほうがいいなぁ~」と返し「ぺにす」と言わせます。
「どんな味がするの?」と続け、
「おいしいよ」と帰ってきたので満足。





視覚的興奮とチンコの刺激がMAXに達し、
「イっちゃいそう・・・・イくよっ!」と言いドゥクシドッピュリドピュ!!
出るわ出るわカルピス。
イく時は嬢の苦そうな顔を見ながら興奮。
イった後もスロートするので感じすぎました。。



おしぼりをこの子の口に私が持ってゆき、
出してもらい「いっぱい出しちゃったよ~」とコメント。
そのあとは、おはなしをしたりしてましたがキスを求められたのでDキスし、
「ここにもお別れしとかな」と私が胸をすりすりするので嬢がパイを露出させたので、
もう一度ハグしつつ顔を谷間に埋めながらうぎゅ~~と。
名刺をもらいますが、
そこに
”○○くん(絵文字のハート)”
みたいな感じで私の名前を入れてくれてうれしかったです。
また、その名刺をもらうとき、嬢が名刺にチュッとしてくれました^^


手をつなぎ見送られますが、そこでもハグとDキス、握手を交わし、
暗くなった街にもう一度繰り出しました。

▼総括:★★★☆☆
 
07.26 (Mon) 05:39  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
