--.-- (--) --:-- 
Date:2010/05/30(Sun)
Volume:3





四条行きの電車に乗り込みます
この嬢,よほどさっきの英語ミニ授業が気に入ったのか
「また問題出して~ヾ(@^▽^@)ノ」って言ってきました





今度は「体の部位」に関する英単語クイズを出します
俺「鼻は?」
嬢「nose~」
俺「口は?」
嬢「mouth」
俺「じゃあちょっとムズくしよ。ひじは?」
嬢「elbow」
俺「おっいいねー。アゴは?」
嬢「chin!!」






なかなか思ったより手ごたえあります
聞くと,ECC英会話学校に通っていたそう
ますますこの子が風嬢じゃなくてフツーの子に見えてきますね






俺「へへ,じゃ胸」
嬢「バスト!」
俺「お尻」
嬢「ヒップ(´・ω;`)」
俺「ちんちん」
嬢「(小声で)ペニス・・」
俺「肛門は?」
嬢「え,なんていうの?オナホール(^ω^@)!!」


電車の中でどう見てもモラル崩壊ですね
前に座っていた大人しめの観光カップル,この場を借りて謝罪いたします







そそくさと電車を乗り換えます
乗り換えた電車では座席が埋まっており,立つことに。
ここで嬢,ラブラブ風に腕を組んできます
いや~俺が1人で電車に乗っているとき他のカップルがこれやってると殺気立ちますが,
やっているぶんにはたまらんっすわ





ふと前見ると,ガタイのいい男たちが立っていました
バッグ見ると「京大アメフト部」の文字が。
嬢の方をチロチロ見てなにやらつぶやいています
唯一聞こえたのは「(嬢のルックスが)おまえタイプ?」でした
嬢も「おかされる~~(pд`q。)」って小声でささやいてきました
「おまえら欲情しすぎやろ! ソープ行って来い!」と心の中で思ったのは秘密です








CIMG0847.jpg

四条に到着
嬢が「雑誌よみたいな~(*〇´∀`p)」って言ったので複合ビルの「コトクロス」に行きました
このビル,京都の人なら一度は行ったことありますよね
嬢が寄っていったのは女性雑誌コーナー。
やっぱりそうなりますよね
俺は一人で女性雑誌コーナーに行く勇気はないんで,ここぞとばかりに着いていきます








雑誌を手に取ってみます
パラパラ・・
メイク方法・・恋愛なんちゃら・・占い・・,もうスイーツすぎるっちゅうねん!!
うーんでも佐々木希はやっぱりカワイイなぁ。ぶはぁー
隣にいた女子大生3人がやたら盛り上がって読んでいたので,
ちらっと見ると「セックスのすすめ」ていうページ見ておりました
やめて!!これ以上日本にビッチ量産するのやめて!!





嬢も雑誌を読み終え,満足してました
さてお腹も減ってきました
上の階にあるスイーツパラダイスに行こって言われました
全国にありますよねスイパラ。
しばらく行かないうちに内装も綺麗になってました






CIMG0851.jpg

スパゲティやらパンやら色々あります
ここでは色んな話ししました
いちばん収穫があったのは,嬢の高校生時代の話!
なんか小動物に見えても運動部がっつりやってたそうです
というか本名でググると,大会の出場記録まで出てきます
すげーよあんた






CIMG0853.jpg

そうか・・つい前まではこの子も学生服に身をまとって,高校に行ってたんだよなあ
そう思うだけで下半身の蜜が垂れてくるのであります
高校時代の学生証はやばかったです
超黒髪清楚JKでした
当日,制服のコスプレ持ってきて正解でした(爆)








ラウンド1へ。
りらっくま人形をコレクションしてるそうなんで,UFOキャッチャーで2つとってあげます
嬢「わーー!!めっちゃうまいやんヾ(≧∇≦)〃」
嬢はうれしそうにキャッキャッしてます
俺「へへ,まかしとき!」
そう澄まし顔で言いますが,一番驚いたのは俺です。大学では超不器用キャラですからね






太鼓の達人ではミク?の音楽
私,まったく「初音ミク」なるものを理解してないのでリズムわかりません
テンポよく叩く嬢のかたわらで,ゴリラのようにズコバコ連打していたのはここだけの秘密です



いい感じにヒート
行くところはあと1つ。
  
08.01 (Sun) 20:20  コメント6.
  
コメント

中々いい感じですね
---------- ひも理論 [ 編集] URL . 08/01, 22:55 -----

>ひも理論 さん

はじめまして,こんにちはv-237
お読みいただき,ありがとうございましたv-354

リアルが立てこんでおりましてタイピングが中々追いつかない状況でございますが,
今後も応援よろしくお願いします^^v
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/03, 00:25 -----

初めまして、最近バニー利用したので興奮ものです!堅実派なんでRちゃんですが。。正直レポの子と対戦したいけどヒントとか駄目ですか?
---------- ゆき [ 編集] URL . 08/03, 09:46 -----

>ゆき さん

はじめまして(*^。^*)
関西の方ですかv-222

ちゃん・・誰だろう気になる(笑)

レポの子はですねー実は今は店にいないんですよ・・
在籍してた時は店側が「清純派」をウリにしてたと思います
そのことも含めまた詳しく日記に書きますねv-288
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/03, 11:45 -----

お返事ありがとう!
男として単純にエッチしたいだけじゃなくて、会話もいい感じだからね
僕のお相手はRMちゃんですよ。最後までは無かったけど会話雰囲気もOK気分よく帰れました。
---------- ゆき [ 編集] URL . 08/03, 12:44 -----

>ゆき さん

コメどうもです(~∀~)ノ
RMちゃんといえばバニーの代表格じゃないですか
やっぱりサービス以外にも会話とか相性って大事ですよね

そういった意味で、バニー系列(梅田、十三、OL)は心くばりしてくれる子が多いですよね
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/03, 14:07 -----
コメントする







  
     
