--.-- (--) --:-- 
Date:2010/05/30(Sun)
Volume:2




かくしてデートすることになった俺とホテヘル嬢
待ち合わせ場所は,嵐山駅に決定!
京都出身ながらにして実は嵐山に行くのは初めてw
灯台もと暗しとはこのことですわ





嵐山に到着

CIMG0829.jpg

いや~すごい!
山に囲まれたまさに「The 自然」でございました
初デートはのびのびした気分でいれてよかったと思います





CIMG0830.jpg

CIMG0831.jpg





夕暮れ時の,夕方5時のことです
余談なのですが,みなさんのデートの待ち合わせ時間は何時頃ですか?
2タイプに分かれると思います
昼早くからと夕方~夜からです。
自分はどうも昼の明るいときにデート,というのは気分が乗らないので苦手です







さて,嬢と会います
お互いの姿を見つけたとき,彼女が手を振ってテクテク走ってきました
その姿に「萌え~~」でございます
もうこれ死語ですかね,ごめんなさい
今日も綺麗です。
保護欲を駆り立てられるというか,滅茶苦茶にしてやりたいというかそんなのです







ノドが乾いてたんでコンビニへ
自分は500mlのファンタを買ったんですが,嬢は1.5Lの茶を買ってやがるw
俺「ちょw でかすぎやろ」
嬢「のど乾いてるんやも~ん´▽`L )」
見かけとのこのギャップがたまりません
コンビニ前でごくごく飲んでると,
観光中のバス待ち外国人がじーーと見てます
それに気付いた嬢,「日本人はそこまでしてお茶飲みたいんか,とか思ってるんかなw」
それほど奇異な光景でございました









ペットボトルがカバンに入らないようなので,手に持たせて嵐山のメインストリートを歩くことに。
その中でどう見ても例のお茶が浮いてます
食事処,土産物屋が立ち並ぶメインストリートは混雑していますからね
観光中のみなさま,景観を汚して申しわけありませんでした







メインストリートといえば,
とあるみやげ物に入ったときこのようなことがありました。
俺と嬢を見た店員がこう言います
「カップルさんは指輪に名前彫りますよ」
この時感じました。ああ自分は今こういう風に見られているんだなと









さて,嵐山の有名な渡月橋(とげつきょう)に到着

CIMG0834.jpg






ちょうど山と山の間から夕日が差し込んでいて,とっても綺麗です
せっかくの絶景なんで川沿いのベンチで休憩することに
案の定,カップルで埋め尽くされております。ゆえに一人で行くと死ねます
ベンチに隣り合わせで腰掛け,お話します
当日はたいへん風が強い日でございました
ビュービューと吹きつけ,二人を襲う
すると
「さむ~い('ω'*)」
そう言って嬢が抱きついてきました
無言で抱き返します
「あったかいやろ?」
「うん」
男を喜ばせるポイントをよくわかってますネw









すると,横にいた別のカップルが「写真撮ってもらえますか?」と言ってきたので撮りました
おねがい!空気読んで!!
少し寒くなってきたので,コテージへ移動
そこでは,おっちゃん2人が歌を歌っていた





CIMG0835.jpg

なんというか,嵐山の雰囲気に合っていてカッコよかった!!
奥にいたおばちゃんも踊り出す始末w
微笑ましいね。
俺と嬢は雑談&お菓子タイム







CIMG0836.jpg




嬢「なんのバイトしてるん~?」
俺「塾やで~。先生!」
嬢「えーー。習いに行きた~い(≧y≦*)」
俺「教えちゃる」
嬢「なに教えてるん?」
俺「英語が一番かな」
嬢「英語かぁ~~なんか問題出してヽ( ´ー)」


ミニ授業が始まります



俺「んーとじゃあ。関係代名詞6つ言ってみて」
嬢「えーと who,that!」
俺「うんうんいい感じ(・∀・)」
嬢「whose, whom, what?」





CIMG0840.jpg



俺「そうそう。あと1つ」
嬢「あ!whereや!」
俺「それ関係副詞やで」
嬢「ちょっと待って~~~思い出せへんーーー」
俺「残念~~~whichでしたー(゚∀゚) 」
嬢「むかつく~~~。今度はうちが問題出す(・`ω´・)」
俺「かかってこい」
嬢「(周りを見渡しながら)自動販売機って英語でなんて言うでしょう」
俺「vending machine(ドヤ顔)」
嬢は負けを覚悟したようでした





さて,そんなこんなで繁華街に遊びに行くことに。
ゆくさきは四条でございます
駅までぶらぶらと。
とても歴史観ある町並みですね
駅に向かう途中の会話で,嬢との思わぬ共通点が!
それは俺も彼女も,むかしボーイスカウト(カブスカウト)に入隊していたということ
みなさんはボーイスカウトはご存知ですか?
山奥で野外キャンプをしたり,ラジオを自作したり,他団体と交流したりと大変面白いものでした
ここで身に付けたロープ技は,ベッドの上で嬢を縛るのに役立ってます(爆)






こんなことやあんなことしたね~ってお互い振り返りながら談笑します
やっぱ人と人って共通点があると,より親密さが増しますよね




CIMG0842.jpg

駅に到着



CIMG0843.jpg

ここから四条まで行きます
長い長い夜の始まりです
 
07.31 (Sat) 08:27  コメント3.
  
コメント

焦らし・・・

あれだよね、レポとかでも思ってたんだけど、中佐の文は読みやすいよね。

なんか普通な女の子って感じで風俗で働く子には見えないなー。
---------- 橋田至 [ 編集] URL . 07/31, 10:17 -----

>橋田至 さん

どうもですe-224
文のこと誉められるとうれしいですわe-257

高校卒業
したてということもあり,
まだ女子大生風ビッチになってないだけでしょうw
ホント,キャンパスとかでも見る一回生はおぼこいですからね~

女子大生黒髪清楚化計画・・・始動・・
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/01, 04:39 -----

本板規制されとるw

テスト終わったら一発行ってくるわ!
---------- 西中島 [ 編集] URL . 08/01, 20:10 -----
コメントする







  
     
