--.-- (--) --:-- 
Date:2010/05/26(Wed)
Volume:1





デートに至るまでの過程・・
それはとても早いものでした
まるで特急・・この表現がしっくりきます






相手の嬢は,フーゾクレポ 悦楽49回目 【人生を変えた嬢】でレポをした子です
実は,このレポの後に,この子をもう一回指名して遊びました
日にちで言うと5月26日
はじめて遊んだのが5月10日だから,16日後になるのかな?








この子はあまり出勤しない子なので,
「早くもう一回会いたい」と思っていたのですが,なかなか会えなかった事情があります。
そして5月26日。ようやくこの日が来ました
どれだけ待ちわびたでしょう
”毎回違う嬢とプレイする”一期一会プレイヤーの俺にとっては,裏を返すなんて人生初でした
それほど自分の心を(チンコを)打ったのは間違いないようです
ま,この子が高校卒業したての18歳ということも大いに関係あるんですけどねw
でも男なら若い女を求めるのは自然の摂理
・・決して「ロリコン乙」なんて罵倒しないでくださいΨ( ̄∀ ̄)Ψ









「わ~○○くんやぁ~((*´∀`))」
エレベーター前で再開したときの嬢の一言目です
自分の名前を,もっと言うと愛称を覚えててくれました
前から今日までの空白の16日間(大げさですねw)のことを雑談しながらホテルへ向かいます
やっぱりいつ見てもカワイイですわ。
大阪のホテル通りをドヤ顔で歩けるのもこの子が隣にいるからこそでしょう
そして,この後に一糸まとわぬ姿になって,お互いの体をむさぼる期待に駆られたのでした






ホテルでは約2週間分の欲望を全て吐きだしました
性を貪欲にむさぼりあいました
このころからナマ挿入でセックスし始めます
シマリは18歳,そして元運動部ということもあり最高の快楽でございました






そしてプレイ後
勇気を出してメアド・電番の交換をオファー
結果,快諾してくれました
やっぱここで自分でアグレッシブに攻めてよかったなと思います






見送ってもらった10分後
携帯にメールが来る





○○く~ん
今日はありがとね
いろいろトラブったけど
楽しかった~
また来てね
てか遊ぼうね~





その日は酒も飲んでいないのに,
ほろ酔い気分になりながら帰途に着くことができました
そして,その日の深夜2時ぐらいにもメールが来ています





今帰ってきたよ
○○くんはもう寝たかな
今日は○○くん含めて
○人のお客さん
相手した~
だけど久しぶりだったし
なんか疲れちゃった
めっちゃ眠た~い
午後から学校だし
昼まで寝ま~す
おやすみなさい








よく見たらこのメールの前に電話着信も来ていました
寝ていると推測し,メールを送ってくれたんでしょう
そして,「いつ遊べる?」という俺のメールに彼女はこう返してきました






日曜なら暇だよっ









日曜と言えば4日後
ふ~すごい展開だな。戸惑いつつも,猪突猛進を覚悟した日でした
このような道のりで,店を通さぬ関係にたどりついていきました
次からは,山あり谷ありの実際の店外デートを書きたいと思います
 
07.30 (Fri) 17:34  コメント2.
  
コメント

これだよ、中佐。これを待っていたんだよ。

本番、連絡先交換はできても、店外は誘えない。ってか無理w

すごいよなー本当に
---------- 橋田至 [ 編集] URL . 07/30, 19:51 -----

>橋田至 さん

こんにちはv-41

本番はまだしも,連絡先交換を許可してくれる嬢は
遊びまで持っていける可能性は十分にあると思いますよv-407

あとは積極性ですかね(°д°)
俺は,2回目指名して仲良くなり始めたら「こんど飲みに行かへん~?」とか気軽に誘いました
指名したその日とか,急には駄目だと思いますv-481

ダメモトでトライしてみてはいかがですかv-362


やらない後悔よりやってからの後悔v-363v-354
---------- 中佐 [ 編集] URL . 07/31, 05:01 -----
コメントする







  
     
