--.-- (--) --:-- 
どうも,こんにちは

数日前に立ち上げたばかりのブログ

なかなか設定やらややこしいんですね・・・

なんとかサマにはなっていますでしょうか?



さて,ようやく過去の風俗レポート49件を全てアップできることができました

ようやくと言っても,かかったのは2日,3日なんですけどね

こうみるとピンサロ,ホテヘル,新地,チャイナなどと色々経験してきましたねぇ。。

まさに山あり谷ありでした!

「カテゴリ」の欄にそれぞれ分類されておりますので,ぜひご参照ください

「カテゴリ」の中でまだ記事件数が0のものは,これから思い起こして書いてゆきたいと思います

「東南アジア風俗遠征」
だけに関しては,今後の予定です(この9月に行ってきます^^)

また,その件に関しても,詳しくぼやかせてもらいますね

ひきつづきよろしくお願いします(●´∀`)ノ



あーー大学の試験勉強しないと(´゚A゚`)
07.28 (Wed) 06:44  コメント10.
  
コメント

中佐夏休み風俗我慢すんの?
いろいろ行って欲しいなぁ
---------- ぽん [ 編集] URL . 07/28, 08:59 -----

タイいって楽しんできて。ワットポーとか少しくらい観光しろよ(笑)
---------- 名古屋の元帥 [ 編集] URL . 07/28, 12:26 -----

>ぽん さん

こんにちはv-237

痛いところを突かれました・・
タイ行きを決めるまでは,
日本の風俗名所旅行計画を練っていたんですけどねぇ(´ヘ`;)

帰国後また調子乗って行きまくると思うんで,
ご存じのオススメの店あったら教えてくださいね´ω`)ノ
---------- 中佐 [ 編集] URL . 07/28, 13:04 -----

>名古屋の元帥

ひさしぶり( ̄∀ ̄)v

元帥が行ったナナプラザも,
しっかり目に焼き付けてくるよv-221

また先輩として色々アドバイスたのんます


「観光」・・・・なにそれおいしいの??(゜Q。)??

---------- 中佐 [ 編集] URL . 07/28, 13:12 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 07/28, 23:14 -----

>レイモンド さん

どうもv-8

もしかして,経験者の方ですか?
俺は・・顔がさしそうなんで出来ないかな? (笑)

興味はあるんですけどね($・・)/

地道に今のバイトつづけまふv-217
---------- 中佐 [ 編集] URL . 07/29, 05:18 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 07/29, 10:55 -----

v-284>レイモンド さん

すごいですね!現役ですかv-237v-237
風俗スレもこんなプロがいたとは捨てたもんじゃないです

そんなやり方もありなんですね~
でもそこまで親密な関係になってないこと多し(@_@;)

また「やってみよかな?」と思ったら連絡とらせていただきますネv-14
---------- 中佐 [ 編集] URL . 07/29, 14:04 -----

本番ありの中華ホテヘルを経験ずみだったので、かわいい客引き中華に油断して、マッサージだけで16000円も取られましたw
いい経験になりましたw

中華系は、豊胸が多いんだよね~w
---------- カカシ [ 編集] URL . 10/13, 08:19 -----

>カカシ さん

>>本番ありの中華ホテヘルを経験ずみだったので、かわいい客引き中華に油断して、マッサージだけで16000円も取られましたw
いい経験になりましたw
中華系は、豊胸が多いんだよね~w

ミナミかキタのお話でしょうか?
いやぁ高い勉強代になりましたね,カカシさん。
タケノコ剥ぎにはならなかった分,不幸中の幸いといいますか。。


豊胸は俺も実際にチャイエスで何回かありますよ・・
揉んでも揉んでも硬いんですよねorz
そういうとき,いかに天然巨乳が貴重な存在かを悟らされながら,涙目でモミモミする情けない自分がいますw
次は他の店でチャレンジされてください!
---------- 中佐 [ 編集] URL . 10/14, 03:33 -----
コメントする







  
     
