--.-- (--) --:-- 
どうしても女子大生を汚したい衝動に駆られた
見知らぬ大学生にチンポで調教される女子大生。
このシチュ,いいですよね
息を荒らしながらネットで探すなか,中々かわいらしい子に遭遇
欲しいと思ったものはすぐ手に入れたい。
そういう性格だからかすぐ翌日の予約を入れた





【日】2010年4月5日
【店名】パイパン倶楽部むきたまご(道頓堀店)
【地域】大阪・日本橋
【業種】ホテルヘルス
【料金】16000円(60分・全込)
【HP】http://www.paipan.mukitamago.com/






むきたまごグループは大阪ヘルス界を支える大企業の一つ。
グローアップグループが好きな自分にとって大きな初挑戦!
前日予約・・去年の6月に,OLバニーデリクラブで144cmロリ嬢を指名して以来だなあ。
とか思いつつ電車に揺られること90分
通勤ラッシュで殺伐とする電車内。
一人期待と股間を膨らませている俺でした。うーん大学生最高^^V




v_upup_be_20100728050416.jpg





24.jpg


道頓堀に着くとそこはホテル街。
20代の若い子と擬似カップルを組んでいる4,50代のオジサンが,あちらこちらで鼻の下を伸ばしております
まるで未来の自分を見ているようで,涙がほろりと流れてきそうなのはなぜだ・・






85.jpg


静かな待合室にいる同志は他に3人。
TVがあれほど空虚に響く場所もないでしょう





db2iophp.jpg


番号呼ばれていざ対面!目に狂いなし!
華奢な身長の低い子が微笑んでいます。
みなぎる若き女子大生POWERヾ( ゚∀゚)ノ゙
和気あいあいとしながらラブホへ。
普通に仲いい同級生と行ってるみたいで興奮w
「いや~なんか妹みたい(*^ー゚)」
「あはははは。たまに言われますそれ(*^ワ^*)」
「かわええな~><」
「めっちゃドキドキするんですけど(´∀`)オッチャンばっかりやから」





よくよく話すと1歳しか変わらなかった。
大学の話とか恋愛の話して,お互いの距離を縮めていきました
すごく気配りのできる子で,嬉しいお世辞いただきます





57.jpg


ベッドの上で会話してたら,目がふと合い,そのまま崩れます
服の上から胸を揉み,お互いの口がドロドロになるまでディープキス。
ついさっき出会ったばかりなのに・・
股間がバキバキになったので先シャワーを浴びることに。
「めっちゃ可愛らしい下着w」
「え,ほんま?一応上下セットで買ったん(*´∀`)」
「男が一番喜ぶパターンやなb( ゚∀゚ )」
どんどん生まれた姿になっていく女子大生・・「ふふ・・めっちゃ恥ずかしい!!」
陰部や発育中?の胸があらわになり理性がぶっ飛び始める





db2imjgphp.jpg



ベッドに戻り,全裸の女子大生を後ろから抱き締める。
ギンギンのブツが背中に当たっているのがわかります
「顔赤くなってるよ」と言いつつ愛撫
「だって・・・」
耳に息を吹きかけると軽く喘いだので,耳に舌を入れてチュポチュポ。
俺も昔やられたことあるからわかるけど,コレ気持ちいいらしいですw





dou69.jpg




嬢は「名前,なんて呼んだらいい??」と甘えた声で聞いてきます。
ゼーハーゼーハー。それ反則だから!
つたない口で膨張しきったモノを奉仕し始める女子大生。
口の中がトロトロできもち~~
69で「うわ~丸見えだよ??」と言いつつ無味無臭プッシーをレロレロ。
形がきれいで色も卑猥なオマンコおいしい(*´Д`*)
女子大生は「んふ・・んふ」と淫らな声を出しながらフェラしてくれてます。






アナルも責めたくなったので「お尻の穴も舐めよっかな?」と言うと「えぇ~~」と返ってきますが,この質問にはYesの答えしか用意されていないので容赦なくペロペロ
次はペニスを胸にこすりつけるよう頼みました。
熱を帯びたペニスを手で乳首にこすりつけてくれたのだが・・これが気持ちよすぎ。
我慢汁でヌルヌルおっぱいになってました





db2img.jpg



さあ始めるぜ。アイマスクを着用してもらう。
「AVみたいやな!」
「ほんまやぁ・・なんも見えへん(*/∀\)」
「どこ触られるかわからへんやろ(゚ー゚)」
仁王立ちになり,しゃぶってもらいます。
ときおり舐め舐めしてあげると敏感に反応する女子大生。このドMが!!
そしてお次は,M字開脚してもらい,オマンコくぱぁの状態で足コキをしてもらいます。
この光景,ミシュランだったら確実に星3つもらえます





legkos.jpg




もうここまで来てしまったので「いいよ♪」と許可もらって禁則事項です。
騎乗→正常と楽しみました
「うっ・・出すよ・・?」と言うと
「出して(*´ -`)」
と切なげな声で返ってきたので大量射精してしまいました



アドと電番交換して連絡取り合ってましたが,もう今はしてません


∮総括:★★★★★
他に見かけた嬢もかわいらしい子いたし,むきたまグループ全体のクオリティ高いかもしれません
 
07.28 (Wed) 05:06  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
