--.-- (--) --:-- 
最近は,新地で日本人娘のジューシーな裸体を食していたので,
中華娘のコッテリが恋しくなる
ということで,秋頃に超ハマっていたエステビル「松の木ビル」を再び攻撃



【日】2010年3月15日
【店名】LOVE
【地域】大阪・梅田
【業種】チャイナエステ
【料金】10000円(40分・指名)





大阪駅で降り,「飲みとヌキの街」阪急東通商店街を目指します。
松の木ビルがある界隈は,この商店街を左折したところにポツリとある。
松の木ビルと,その隣のコスモプラザはどちらもエステが充実しており,
両方合わせて10店舗ほど。
1Fの「櫻花」
3Fの「バニラ」
4Fの「いちごの気持ち」
は過去に行っておくので今日は新規開拓!





CIMG0645.jpg



パネルが3枚出てくる。
その中で,黒髪ロングのスレンダー娘がいたのでフル勃起指名(・∀・)
さて,ご対面。ん・・(´_ゝ`)
似合わない子の前髪パッツンはキツイ・・。
歳も25歳とか言ってたけど+5くらい。
下は無限,上は40歳まで守備範囲だから歳はいいものの,タイプじゃない顔。
栗山千明をくずしたイメージ






可愛い子なら攻めまくるのだが,戦力喪失したので,乳首が弱い関西男児を演じることに。
そしてフェラだが先端を口に含んでしゃぶるだけ。
ああこんなのフェラじゃねえんだよ!
嬢の頭を手で揺らし,口の奥までガチガチの肉塊を押し込む。
我に返ると,嬢が「ングゥウッ・・・ンッ」と必死にくわえ込んでいた。
ごめんね^^;




CIMG0650.jpg



膨張しきったモノを挿入すると「ンッ」と顔をしかめやがる。
「ゆっくりオネガイ・・」
 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
軽く流して,バックで高速ピストン。
パンパンパン・・
水泳部で鍛えた腰さばきを見よ!
入口あたりの締め付けがキツくてムスコ歓喜
こういうのがオナホでは味わえない快感なんだよなあ。
ラストは正常位で裸体を密着させながら「あっ…もぅ我慢できん…うっ…出る…」
ドピュピュ!…ピュピュ!ドクドク…ハァハァ…あぁ…チンポ気持ちえぇ~。
反省しています,ごめんなさい。色々と



∮総括:★★☆☆☆
最近サービス最高の美女ばかりに出会ってたゆえ痛い。
どこかでお口直ししてくる
 
07.28 (Wed) 04:47  コメント5.
  
コメント

 どうも初めまして!

 Real風俗紀、大変楽しく拝見させて頂いておりますが
まだ全編完読を出来てません。
 文章体にパワーがありそして情景が浮かぶから、
通常の横読み縦読み出来ず時間が掛かるのかもしれません。

 前置きがさせおき、自分は都内中心で現状
ROI効果より日本人在籍風俗から中国エステへ
シフト展開し早6年近くが経とうとしております。
異文化コミュケーションを図ることを前提として(笑)

 異国に来た嬢たちの不安要素を払拭しながらも
色々と日本語を教えたりとマインド充実が図れることに
気づき、それから激動の中国エステへ惜しげもなく通ってますが、
最近のニュースでご存じかもしれませんが上野駅前ビルで
一棟の7割が中国エステで部屋を占領していたという、
活況に満ちたビルが摘発され今では衰退してしまいました。
 
 しかし、近隣地区が更に盛り上がりをみせ上野難民が
押し寄せた影響から平日でも人気店は満員御礼状態。
マンヘル形式からタコ部屋までとバラエティに富んた形態で
デフォルト価格が平均60h¥8000(写真指名料込み)に
なっており、中には鯛・韓入り交じった店舗も複数営業してます。

 都内遠征で来ることが有りましたら、
ご一報頂ければ案内致しますよ。
たちんぽエリアもあったりと、奥が深いと思い知らされます。

 これからもアングラ街道突き進みながらの
UP記事を今後も楽しみにしております。

 脈絡がない乱文で失礼致します。
---------- Creampie [ 編集] URL . 11/12, 16:13 -----

>Creampie さん


Creampieさん
どうも,はじめましてデス!

>>自分は都内中心で現状
ROI効果より日本人在籍風俗から中国エステへ
シフト展開し早6年近くが経とうとしております。


6年!
もうチャイエスマスターの称号ゲッツですねw
対戦相手は三ケタを上回るという猛者様かもしれませんね・・・ごくり
チャイエスは,日本の風俗嬢が失ったピュアな感じの性格の子も多いので,
単に交流しているだけで面白いですよね。
言葉の壁をお互いに乗り越えようとする醍醐味があの業種にはありますよね
関東はコストが安い(7K~)そうなんでうらやましいっすわ


>>都内遠征で来ることが有りましたら、
ご一報頂ければ案内致しますよ。
たちんぽエリアもあったりと、奥が深いと思い知らされます。


いつか関東行ったときには,アングラ案内人になっていただければ助かりますw
たちんぼは外国では果敢にチャレンジできる俺ですが日本のとなると,
なにか抵抗があって一回もトライしたことがないんですよ・・。
関東の立ちんぼはアツいんですかね!?
---------- 中佐 [ 編集] URL . 11/14, 23:42 -----

 ご多用中にも関わらずコメント頂き幸甚です。

チャイエスは今ほど都内に点在しておらず
本サロで有名だったエリアが発祥地だったと
記憶してますので、恥ずかしながら足掛け
6年オーバーになろうかと思います。
3ケタにほぼ近い2ケタかと(笑)

 マスター称号まではマダマダです アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
以前、店舗の受付でポイントカード10枚目を
突破してる方がいて、上には上が居るんだなと
実感したことを覚えております。

 立ちんぼエリアは昔は外国人が多かったようですが、
自分が知ってる場所は日本人ですね。
遊びでチャイばかりなのでまだ静観している状態ですが、
タイミングを見失う前にはチャレンジしたいと思ってます。

 これからも人のエロ本能を刺激するレポを
楽しみにしております。
---------- Creampie [ 編集] URL . 11/15, 17:13 -----

>Creampie さん


>>恥ずかしながら足掛け
6年オーバーになろうかと思います。
3ケタにほぼ近い2ケタかと(笑)


いやーーー神ですw
なかなか同じ業種に6年続くもんじゃないです・・
むしろお住まいのエリアで知らないチャイエス嬢のほうが少ないんじゃないでしょうか
ポイントカード10枚男性を超えられることを期待しております^^


>>立ちんぼエリアは昔は外国人が多かったようですが、
自分が知ってる場所は日本人ですね。
遊びでチャイばかりなのでまだ静観している状態ですが、
タイミングを見失う前にはチャレンジしたいと思ってます。


日本人・・
マジですか。。意外です
風俗にいないような子なんですかね~?
それとも食指が動かないようなある意味「レベル」の高すぎる子なんでしょうか?w
そういうマイナーなのが大好きな自分としては,ぜひチャレンジしてもらってレポしてもらいたいです!
こう書くとCreampieさんが「毒見役」みたいですが・・笑
---------- 中佐 [ 編集] URL . 11/17, 06:01 -----

  もう既に冬到来し肌寒くなり体調ばかり気にするになった
気弱なモノですが至幸遊びはいつも夏のオンシーズンで
ありたいと思ってます。

 変な出だしてすいませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 この業界のネ申レベルは自分の想像を遥かに
超えた勇者達が影を潜め活動していると思いますよ(笑)
嬢に聞いた話しでは変態性癖丸出しの来訪者が殆どで
普通の人が少ないと聞かされた時は自分はマイノリティーだと
安心して具体的な話しを聞いて驚愕しました。
ここでは諸事情で明記出来なことはご理解下さい。

 立ちんぼは海外と同様に店舗で何かしらの理由で
稼働できない、日本人では尚更でアプローチには
躊躇してしまいアングラ最高潮の領域内へ進入出来ず
待機してる状態ですかね(笑)(笑)

 自分もマイナー好きでパイオニア精神で
旺盛ですのでいつかは突破し制覇する野望を抱きつつ
ここで成果報告を出来ればと思っております。

 毒見役は喜んで先人を切る男と自負しております。
---------- Creampie [ 編集] URL . 11/17, 19:38 -----
コメントする







  
     
