--.-- (--) --:-- 
「打倒 関西の7新地」を掲げて行ってきた
新地といえば大阪の飛田,滝井,松島,信太山,今里。奈良の宝山寺。兵庫のかんなみ。
今回は新規開拓4つ目!




【日】2010年3月12日
【店名】信太山新地
【地域】大阪・和泉
【業種】新地
【料金】7500円(15分)





信太山(しのだやま)新地は新地最安のコストで有名な,若姫系新地。
店舗数は40ほどあり,実物指名制でなく置屋派遣制。
基本料金は15分7500円。
名前が名前なので,ファンの間ではここに行くことを「山登りしてくるわ」「今から山に入るぜ」とか言ったりするそう




CIMG0607.jpg



CIMG0608.jpg






天王寺で乗り換え,信太山を目指します。
和歌山寄りのかなりローカルな路線なので,
風景見ながら和んでいたのだが,百舌鳥(もず)駅で早くも桃色の綺麗な桜が咲いていてテンションアップ!
異端な地の風景を味わえるのも風俗遠征の醍醐味!




CIMG0612.jpg

信太山駅に到着。「ここ,昭和なんちゃうん」。
これが信太山の町並みを見たときの第一感想である。






CIMG0615.jpg





ここ最近,日本橋や難波などの繁華街で遊んでいた自分にとってアングラ感ただよう土地は胸が踊る。




CIMG0616.jpg



冷たい風が吹きつけるなか,線路沿いを数分歩き,右折した所に広がっていた光景は‥
規模こそ飛田,松島に劣るものの,怪しい路地裏に点在し,ライトがともされた店舗の数々。
期待と冒険心で鼓動が高まる瞬間である



CIMG0620.jpg


CIMG0622.jpg


CIMG0623.jpg




新地内を散策していると,置屋から店舗に移動する嬢をたまたま発見!
レベルたけええええ。こりゃ期待できそうだ
もう頭がヒートしてきたので,適当に見つけた店に立ち入る



オバチャン「にぃちゃん,にいちゃん!良い子おるで」
俺「カワイイ子おる~?」
オバチャン「若い子おるよ!細いのがええんやろ?まかしとき」
俺「お願いしまーす」
オバチャン「じゃあ2階の奥の部屋に入っといてね~」




CIMG0624.jpg

CIMG0626.jpg




ガチャ。
オレンジ色の照明がエロイ
飛田や松島みたいに実物指名でなく,部屋に嬢が来るまで相手の顔が分からないから不安と期待が入り混じるこの瞬間,筆舌に尽くしがたい。
数分後・・「コンコンッ」。
キタ━━ヽ(∀°)━━!!
神だ。
まず身長,俺が大好きなロリロリ147cm!
並ぶと35cm差凹凸カップル!
黒髪ショート,華奢,Bカップ!
ああ片道2時間かけて来た甲斐があった。





嬢「今,階段でこけそうになっちゃったw 一段とばして上がろうとしたらつまづいちゃって『うぉぉ』とか言っちゃった」
「一人で言ってたんですかw」
嬢「恥ずかしかった~~(ノ∀\)」
「何回こけました今までで??」
嬢「うーんとなぁ・・5回かな(*´∀`)ノ」
「学習しとらんやんヽ(`∀´)」
この嬢,愛想よくて癒される。




Dキスを交わし,あたたかい口で生フェラ。
今までに味わったことがないようなディープスロート
クチュクチュという唾液と肉棒がこすり合う音が部屋に響く
「う・・うまい」
嬢「そんなことないよ~w あっ糸ひいちゃった!」
ふと見ると,嬢のエロい唇からチンポにかけてツーと糸が引いている。
これを私は,アミラーゼのクモの巣現象と名付けたい
嬢のあそこも卑猥な色・形で興奮起爆剤には十分である






我慢など出来るはずがなく挿入。。
これが・・ロリ娘ゆえのシマリか・・
「すごいかわいい´Д`」
「言わなくていいよそんなことはずかしいから(*´ェ`*)」
恥ずかしがって枕で顔を隠そうとする嬢。 
嬢「見なくていい見なくていい><」
枕を押しのけ濃厚なDキスをし,ギュッと抱きしめて白濁液発射




CIMG0631.jpg



信太山,また登ろう。

総括:★★★★★

ド田舎に隠れたエロスの穴場。当たる嬢次第では最高の思い出に。
  
07.28 (Wed) 03:57  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
