--.-- (--) --:-- 
大阪には5つの新地(ちょんの間)がある。
飛田,松島,今里,滝井,信太山だ。
飛田新地と,兵庫の「かんなみ新地」には数度行っておくので,今日は新エリア開拓!
はたまた日本の裏を・・




【日】2010年2月22日
【店名】松島新地
【地域】大阪・九条
【業種】新地
【料金】11000円(25分・実物指名)






CIMG0555.jpg



CIMG0556.jpg




松島新地は,昔,もの凄い栄華を誇った風俗遊郭。
140年の歴史があり,空襲前の最盛期には4000人を超える風俗嬢がいたとされる。
今はというと,衰退しているものの,100軒ほどの店が存在し,飛田に次ぐ規模。
1軒につき1~3人おり,好みの女の子を見て選んでS〇Xできるという新地独特の楽しみ。
基本料金は20分10K,30分15K。




皆は電車や街の中で「かわええなー」と思う子に毎日たくさん出会ってるはずだ。
同時に「一発ヤりてえなー」とも思ってしまうはずだ。
新地はそれができる最高の場所なのです。






大きなモールを左折すると,そこには異次元が広がっていた。
和風の建物が並びに並ぶ。
このエリアだけが昭和のまま時代がとまっているかのよう。
詳しくは写真を参照願いたい。



CIMG0559.jpg


CIMG0564.jpg


CIMG0566.jpg


CIMG0576.jpg

CIMG0577.jpg




駅から1分以内にあるが子どもすら近寄らない暗黒さ・・
さすが何でもありの大阪。
通りが沢山あるので,全部見て回るには20分くらいかかる。
夕方に行ったから開いてる店は半分くらいだった。




住人の思いか・・?
CIMG0580.jpg





「にいちゃん,にいちゃん」
「おにいちゃん,とっておきの子いるで」
新地には必ず呼び込みオババはつきものである
兵庫の新地では腕引っ張られたりしたけど,ここのオババはおとなしい。
タイプの嬢ではない場合は軽く会釈して完全スルー
しっかし1軒1軒,嬢の視線浴びまくるからシャイな人は新地遊びはきついと思う。
さて新地めぐってると,冬なのに興奮で体が火照ってくる・・(;´Д`)ゼーハー







30軒目くらいであろうか・・
メチャクチャタイプの子いたああああああああああ。
今までと同じように会釈したんだが,通り過ぎた途端
「え,今の子やばくね」と,瞬時にUターン!くるりっ
自分で言うのもなんだけど,この時の動きはマジでキモかったと思う。


CIMG0582.jpg

CIMG0583.jpg

CIMG0586.jpg





今日の子は20代中盤であろう160cm茶髪ロリ系。
ちょっとキャバ要素が入ってる感じだが,街で滅多にお目にかかれないこれは。
シャワー後,犯す。
ディープキスをしながら大好物の貧乳を揉み,舐め,下腹部に手を伸ばす。。
クビレのある見事な体だ。
もうこの時点でギンギン。カワイイお前の責任だぞコイツぅ~。
そして待ちに望んだ生フェラぁ。
亀頭舐めで散々焦らされたあと,ゆっくりブチュブチュ口でご奉仕。
タイプの嬢だったんですぐイきそうになるヾ(;´▽`ウッ
69後,ギンギンのモノを挿入。ああきもちいい。
「あぁん・・」と色っぽく喘ぎやがるので,正常位で突いてるとすぐ「出すよ・・」と言い発射してしまった。
今まで1,2を争う早<漏・・
好みの子がいれば,一度入ってみては?





CIMG0589.jpg

総括:★★★★☆
さすが新地。松島,必ず再訪するでしょう
関西にいつまでも残ってほしい文化です
 
07.27 (Tue) 06:23  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
