--.-- (--) --:-- 
「中佐くん☆ハッピーバレンタインっ!」
「ありがと。超おいしそー」
「えへへ‥私とどっちが甘いかな//」




【日】2010年2月14日
【店名】アイアイ
【地域】大阪・日本橋
【業種】中国系ホテルヘルス
【料金】12000円(60分・指名)
【HP】http://www.aiai-5.com/subindex.html






CIMG0494.jpg



昨日のバレンタインの日,学科の連中と遊んだ後に日本橋へ。
前レポで「次は別業種にするかも」と言っておきながら8連続目チャイナです。
というのも訳がありまして・・
制服JKコスプレ買ったんでそれ着させてSEXしたかったんだ。
名付けて「JKがささげるチョコと処女」でございます。





CIMG0496.jpg




ご対面。
うーん若くて細いんだが俺のタイプではないな。
ギャルなりそこない系。
俺が好きなのは志田未来とか北乃きい,みたいなのやっちゅうねん><
シャワー後,「これ着て~~^^」と制服渡したら変態扱い・・。
と言いつつも,「わ~w」とかはしゃいで本人もコスプレするの楽しんでる様子。





やっぱ制服は可愛さ40%増し!
JKをベッドに誘い,制服の上から胸を揉む・・
この時の俺の心情は3S(幸せ・死んでもいい・射精してまうやろーw)です
後ろから抱きつく格好になり,ギンギンの肉棒をJKの背中に押しつけます。
毎回どの嬢にもこれをやります。礼儀だと思います




CIMG0505.jpg


生フェラとなり,JKがお口で肉棒をしゃぶる。
「クチュッチュッ」という音を響かせながら,悪戯をするかのように舌で刺激を与え続けるJK。
タマ,裏スジ,先端と丁寧に温かい口でオブラートする。
男性器は確実に膨張しきっており,JKの口と肉棒の摩擦により発生する「グチュブチュッ」という音は快楽を象徴しているかのように思われた。
69の体勢へ。
桃色で薄毛の綺麗な女性器がスカートから見え隠れし,そっと舌で刺激する。
JKと自分,両者が快楽を得ようと全裸で痴態を晒すこの空間こそ「エロス」である。




CIMG0525.jpg


生意気なJKにはペ〇スでお仕置きっ(`∇´)
そそり立った肉棒を美マンに挿入ぅぅ。
まずは騎乗位でJKが腰を振って乱れる・・
締まりよくてキツイ・・。
クリトリスは完全に勃起してるこの淫乱女。
バックで突き「パンパン」という音が響く・・。
激しく突くと「あぁん」と漏らすビッチJK。
マジで女子高生をヤってる感覚・・
最後は正常位でヌチュヌチュしながら発射。
ドクドクと何回も脈打っていた。
賢者モードになった自分。
「明けない夜はない。」と口にし,日本橋を後にした。


総括:★★★☆☆
サービス・テク・体の相性は◎だが,パネマジィィが・・。
でも制服セックスはオススメ。こりゃハマる
来週もどこか探検を・・
というか2,3月は毎週いく(^,_ゝ^) 次は日本人風俗かな。
 
07.27 (Tue) 06:07  コメント2.
  
コメント

この記事では裸の写真ないんでスルーしてました。
まさか あんな美○ン画像が埋もれてたとは‥

追加記事、期待してます。
モザイクかけまくり結構なんで、薄毛が写ってるの頼みますねw
---------- カメゴン [ 編集] URL . 09/05, 23:59 -----

>カメゴン さん


>>この記事では裸の写真ないんでスルーしてました。
まさか あんな美○ン画像が埋もれてたとは‥


カメゴンさんは,裸体に反応されるのですねw
100%とはなかなかいきませんが,ある程度の画像は追加で出していくつもりですv-48


>>モザイクかけまくり結構なんで、薄毛が写ってるの頼みますねw


いい趣味してはりますねーー^^
---------- 中佐 [ 編集] URL . 09/06, 01:19 -----
コメントする







  
     
