--.-- (--) --:-- 
節分。近所の子どもが元気に豆まきしてました
俺は,嬢のオマメ収穫祭です




【日】2010年2月3日
【店名】美登利
【地域】大阪・日本橋
【業種】中国系ホテルヘルス
【料金】12000円(60分・指名)
【HP】(摘発により削除)





いつもは情報収集してから行くのだが当日はノリで・・・。
店名は“ミドリ”
以前レポした「香倶夜姫」の姉妹店




CIMG0447.jpg



CIMG0448.jpg



色気があるダークブラウン長髪の20代中盤娘。
パネマジにがっかりするも,中々愛想がいい。
ホテルに入り,部屋のソファで雑談。
それにしても服の上からでもわかる胸のふくらみ・・
我慢が出来なくなった。




谷間から手をしのばせ,生乳を揉む。
うおおお桃色乳首&張りのあるプリン・・
「ヘンタイw」的な視線を浴びせられ,嬢の手は俺のパンツの中へ・・




嬢「ワタシの手冷たいから温めさせて」
俺「ええよ~ あ・・あふん*´д`*」
もうギンギンで先走り汁が・・
嬢「なにこれスゴイおっきい(驚」




理性崩壊。
お互い全裸になり,嬢の尻にブツをグイグイ押し当てる。
嬢「キャーw」
なにがキャーだよエロ女
ベッドに押し倒し,首を攻め,おっぱいを揉みしだき,乳首を「ズルジュルル」という音を出しながら吸う。
コミュニケーションはこうやってとるものなんです
中国側の反撃。
水を含んだ口で生フェラ・・すごい斬新。ただテクがないね。
俺は3度のsexよりフェラが好きな男なのに。
次に体を絡ませながらのキス,手コキ。
賛同してくれる人は多いと思うが,キスしながらの手コキは超気持ちいい。





CIMG0457.jpg


「もう入れたい・・」 正常位でヌチュっと挿入。
うっ・・中国娘は例外なく締まりいいんだよなあ
早漏警報発令~(; ̄Д ̄)
騎乗位では胸が揺れる揺れる,エロすぎ。
日本三大風景にランクインでございます。
バックで尻しばきまくって,嬢「あぁん」
よく調教されてるじゃねーか
正常位で嬢の耳元で「出すよ」と囁き放出。
出してもまだ勃起してる立派な息子。



CIMG0467.jpg


ローションでぐちゅぐちゅシゴかれて2度目の放出。
気持ちよすぎてイくときはマジ奇声出た
帰宅後,ハメ撮り写真で3度目の放出。あー疲れた


▼総括:★★★☆☆
若干のパネマジ,フェラのスキルがマイナス。
来週も遊びに行くついでに風俗行こう。次は違う業種にしようか迷い中

(当店舗は,摘発されて,現在存在しません。)
 
07.27 (Tue) 05:54  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
