--.-- (--) --:-- 
今日はセンター試験だったそうですね
受験生が解答用紙にマークするなか,僕は嬢の秘部にマークしてきました(:;゚※゚;;)



【日】2010年1月17日
【店名】ピンクプレミア
【地域】大阪・日本橋
【業種】中国系ホテルヘルス
【料金】12500円(60分・指名)
【HP】(摘発により削除)





CIMG0374.jpg



いやーこの4日間で2回も風俗行っちゃったよ。
今日はエステ通の間でよく話題に上るピンプレ。
今日の嬢・・・
もうあのね,神レベル。
栗色ロング清楚系の美人お姉さん。
芸能人顔負けの容姿。
竹内結子をかなり若くして,柴崎コウをブレンドした感じ。
それでいて細いし,愛嬌も抜群。
「え,ほんとにこの子とこれからホテルで・・・」




CIMG0375.jpg



CIMG0378.jpg


ホテル到着。
シャワーで,ギンギンに勃起したモノをグチュグチュと手で刺激される。
こんな子に手コキされてる・・
自然と声が・・「あぁ・・」
「んふっ」と上目づかいでニヤっとした顔を見せる嬢
はい今なら死ねる気がします。
先に風呂場から出る俺。
そこで宝物を発見!
彼女の黒パンティーと黒ブラジャーが置いてあるではないか。
2秒後,俺の鼻はそれらに押し当てられていた。
あぁフルーティー。マジうめぇ



CIMG0383.jpg


ベッドでの彼女は,淫らなオンナ。
「へへw」って言って寄り添ってきてディープキス。
膨張しきった通天閣を見て「おっき~い!」
 乳首をいじられながら生フェラ


あんな清楚な顔で街歩いてたのに,今じゃ唾液ぐちゅぐちゅにしながらチンコしゃぶってる・・
いよいよ挿入。
この子の美マンに・・うっきもちいい・・



CIMG0403.jpg


ブチュブチュ出し入れしてるとこが丸見えでエロすぎる。
バックで,「はぁはぁあん・・」と喘ぐ彼女
「この体位がいいね」と君が言ったから1月16日はバック記念日。
結合部はグチュグチュになっててもう限界。
正常位で乱れる姿を見ながら大放出
最後は2人で記念撮影してばいばい



▼総括:★★★★★彡
言うことなし。嬢レベルはバラバラなゆえ,嬢によって結果は大いに違ってくるかな。
大阪開拓は,まだ始まったばかりである。

(当店舗は,摘発されて,現在存在しません。)
 
07.27 (Tue) 05:43  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
