--.-- (--) --:-- 
遅い姫はじめ。
2010年の抱負はずばり「大阪開拓」。
秘境いっぱいの大阪ちゃん。
余すとこなく素っ裸にしてやるからなぁ(・∀・)ニヤニヤ



【日】2010年1月13日
【店名】Club安安
【地域】大阪・難波
【業種】中国系ホテルヘルス
【料金】12000円(60分指名総額)
【HP】http://www.club-anan.biz/





CIMG0319.jpg



俺はもはやチャイナエステのトリコである。
大阪だけにでも100以上あり,コストパフォーマンスが抜群。
前回・日本橋,今回・難波と徐々に勢力を広げています。
ヴァギナも広げてきました^^
店は,看板なくてわかりずらいので注意。






CIMG0356.jpg

今日のお相手もロリである。





p234_large3.jpg


とても色白で貧乳,低身長という我慢汁垂れ流しスペック。
ただチャイエス特有のパネマジは否めない。
ほぼ別人w





CIMG0327.jpg


彼女はベッド上では「淫獣」としかいいようがない。
俺を押し倒し,乳首をそのロリ舌でむさぼり,ギンギンの愚息を手に取るやいなや,あたたかい口でズズッとしゃぶる。
目が合うと意地悪顔で「ふふっ」。
これなんてAVだよ




p234_large1.jpg



そしてまさかの足指舐め。
これ初体験。
なにこれ気持ちよすぎ。
我慢してたのだが10秒後には・・「アゥンアゥンオホォ(*´д`*)」。
奇声が我が口から・・死にたい。
そしてM字開脚させられる。「?」という顔の俺を尻目に,嬢の舌がズルズルとア●ルに侵入・・
アッ・・それやられると弱いねん・・
あぅん・・
日中平和友好条約ううううううう(≧y≦)




p234_large2.jpg


生意気なのでお注射してやることに。
正常位で挿入・・ヌチュリ。。
嗚呼,現代人が忘れかけているこの温かみ
そしてバックで突く。
キッツキツ。
オナホの5倍の締め付け。
うっやべぇ・・




CIMG0347.jpg


尻をバシバシ叩いて服従させる。
喘ぎ声が大きくなってくる。
俺「痛くない?大丈夫?」
嬢「きもちいい・・」
俺「じゃあ自分でもっと動かなきゃ^^」
一心不乱に腰をくねらす嬢。
ふっ
もう限界だったので正常位に戻し「イくっ・・」大量に白液発射。


CIMG0348.jpg



総括:★★★☆☆

プレーは満足した。ハメ撮りもさせてくれたし。
ただ店舗はパネル,俺以外の人の評価などの点からお勧めはしない。
さて次のお店探しだ。
07.27 (Tue) 05:29  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
