上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.-- (--) --:-- 
y.jpg




【日】2008年10月13日
【店名】ピンクオフィス
【業種】ピンサロ
【地域】京都・木屋町
【調査費用】9000円(60分)
【HP】http://hbm.cc/top.php





入ったコースは
セクキャバプレー40分(3000円)ピンサロ指名20分(6000円)の内容です。
待合室の同士は8名ほど。
大学生やリーマン数名、作業服数名、人生オワタ組数名の構成です。




さて、自分の番号を呼ばれ2階へ。
ここはセクキャバプレーの部屋で3階がピンサロプレーの部屋です。
2階はオフィスデスクと椅子があり、イメージは会社でのセクハラということでプレーします。
1人目は本日指名しようとしていた超かわいい子で、いきなり初対面なので少々どきまぎとなるw
ほんわかした子で会話もすごく弾むし、性格はかなりいい方に入ります。
地元の子と話してるみたいとうれしいことを言ってくれました。




pi1.jpg



私が今日初めての客だそうで、
ピュアなものを自分のもので汚したい私は内心「ラッキー♪」とガッツポーズ。
まずは軽いキスからディープキスへ。
舌をねっとり絡ませ、絡ませ、絡ませる。
正直言うとこの子のセクキャバプレーの半分はディープキスしてました(笑)
そのうちその子が私の首を舌で舐めあげたりペロペロしたりするので悶絶しました・・。
なにせ首を責められるのは初めてなものでしたので・・最初は半分驚いちゃいました。
私は我慢できなくなり、その子の服のボタンをとります。
むむ、ノーブラ(笑)
ほほうけしからん。
乳首をいじったりもみもみするがこんな張りがある巨乳は初めてだ・・ゴクリ。
ここで2人目に交代。






2人目はギャル系・・ちょっと苦手かも。
おしゃべりするけど、服が盛り上がってるところが気になって気になって仕方ありませんww
さわっていい?と許可をとり、豊満な胸を味わいます。
あまりに大きいのでカップを聞くと「当てて♪」とのことなので触り心地からEというと
「あたり!プロや!」とお褒めをいただきます^^
ギャルに対しては少々シャイになってしまう自分ですが「かわいい」と言われ、本性をむき出しにします。
基本Sなんで^^
まず私が机に座り、私の膝に嬢をのせます。
この体制だとほかの客のプレーも丸見えで、逆にこちらのプレーも丸見えなので快感ですね、うん。
そして嬢の背後からオマ●コをパンツ越しにスリスリ触ったり、バストを揉んだり楽しみます。
嬢の両手を後ろで縛ったりもしました。






p6.jpg



次はポジションが逆になり、私の背後から嬢がチンコに手を伸ばしてきます。
「どこにあるの?」とこかんをすりすりして、「見つけた!」と言いにぎってきます。
それに興奮して愚息は膨張状態に・・ああ悲しきわが性欲・・。
そのうち時間がきて、交代です。
書いてはいませんが、2人目の嬢とも会った時から最後までディープキスを頻繁にしました。
この嬢はキスしてる時に「んっんっ」というのが特徴的だったかな。
3人目は1人目の子で、パイに指や拳をはさんでもらって擬似パイズリをしたりして遊んでました。
この子は愛嬌があってほんとラブラブプレーをしてくれて嬉しいです。
Dキス中に店員がきてタイムアップでこの子と3階へ移動。





3階は一般的な遮断があるソファーで、軽いディープキスのあと、パンツ脱いで情けない格好になりますw
まだそのときはフニャチンだったので「元気にしてね~」っていうと「はぁ~い!」と言っておしぼりでふきふきしてもらったらものの数秒でガチガチに(笑) 
いきり立った息子を見て女の子は「もうこんな元気になってる~」といい生フェラ開始!
ああ久し振りのお口の感覚・・たまりませんなぁ





フル勃起でしばらくピチャピチャやってもらった後は攻守交替で、
この子にソファーに横になってもらって足をあげてもらい、
パンツをずらし出勤直後のプッシーちゃんとご対面です
「ここ、いやらしいねぇ」「いやらしい格好だね」と言うと
「いやぁぁ」って言ってくれるのも私にとって何よりの加熱剤
いきなりクンニして一心不乱にクリから中までぺろりんちょ!
おいしい・・おいしいです
この辺は興奮しすぎて記憶がとびとびですw 
そのあと指を中に入れてごしごしと・・
感触からどうやら中はカズノコ天井ぽいです・・いいですねぇ
まあこの子は少し匂いがありましたが、全く気になりません




p2.jpg



もう一回攻守交替で、次は私がソファーに横になりました。
ふふふ・・これはですね・・
お気づきの方もおられると思いますが、
まずはタマ舐めをしていただき大変きもちよくなり、そのあとは初のアナル舐めを・・
なんか気持ち良すぎてゾクッとしました。
なめられると同時に息子もビクッとしてました(笑)
そのあともフェラを味わい、フィニシュは手でしごきながら口でもスロートしてもらってドバーです
溜まってたのでドクドクと出ました
最後まで口で吸い取ってもらい、嬢がおしぼりに出します 
「いっぱいだぁ」「ヌルヌルしてる!」
と言ってるので見せてもらうとホワイトソースがたっぷりとw
チンはセルフで拭きとって、女の子が最後にチンにキスをしてくれましたので
「こいつもよろこんどるわ~」って言っておきました
そのあと軽い会話をして腕組みしながら階段を降り、最後にDキスをしてさよならです(ToT)/~~


▼総括:★★★★☆
 
07.26 (Mon) 05:12  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。