--.-- (--) --:-- 
今は昔,竹取りの翁といふものありけり。


【店名】香倶夜姫
【地域】大阪・日本橋
【業種】中国系ホテルヘルス
【料金】12000円(60分・指名)
【HP】http://www.osaka-kaguyahime.com/pc/





CIMG0165.jpg




えー,いつもキタばかりですがミナミに行ってきました。
大阪チャイナエステの中で知る人ぞ知る“かぐやひめ”。
かなりの評判なので一度行ってみたいとは思っていた
店行く前にデジカメをソフマップで購入。
2万円也。
嬢とのムフフな思い出をいつも携帯で撮っていたのでこれからはこれで!
公開できる範囲でup。
閲覧しやすくするため画質とサイズかなり落とします





電車に乗り妄想タイム。そこで気付く。
「手錠とアイマスク家に忘れた・・」
まさか三種の神器を忘れるとは。苦戦が予想されます





CIMG0166.jpg



我慢汁垂らしつつ日本橋に到着
“かぐやひめ”がある道路は,歓楽街の外れにある閑静な路地
入店。60代の先客2人がパネル見ながら「~~ちゃんはどうかのぅ」と悩んでます
とっとと決めてくれよ。彼らが決めるのがあまりに遅いので俺は別室に案内されました
なんとそこにもパネルが!
ママ「どんな子がタイプ?」
自分「細くて若いのがええなー」
ママ「この子細くてサービスいいよ!」
自分「ええな!この子で!」即決。
玄関に戻ると,爺2人がまだパネル前に・・お前らwww




CIMG0171.jpg


姫にご対面。
日本人っぽい顔立ちの茶髪,20代中盤,ややギャル系,150cm代のロリ。
精液が暴発しかけました。
運いいなーと感じつつ腕を組んでホテルへ




CIMG0191.jpg

かぐや姫を脱がしてビックリ。ウエストが60以下と細く,きめ細やかな白肌!
もう感動しました。
これは私が初めてミロのヴィーナスを見たときの感動に似ています
yエレファントは暴走状態。
姫は「どしてこんな硬いの~w」とおっしゃいます。
薬物使用してるからですよ
ベッドになだれこみイチャイチャ。
いつも通りレ●プしようと覆いかぶさる体勢になったら
姫「どして私が下なのよ~w」と。
ヤバイ・・予想通り・・彼女はドS嬢でございました





押し倒される。
乳首しゃぶられ,体中あちこち舐めまわされる。
性感高まりすぎて「オオゥフッ・・ハァア」と奇声が我が口から。
こんな・・はずではッ・・
フェラも濃厚。これぞ中国4000年の歴史が生み出した技
あまりにキモチよすぎて「イきそうかも」と言うと「だーめw」とフェラ中断。鬼だ・・・
反撃に。姫の桜色乳首,首をしゃぶり,秒速5往復でレロレロ秘部を舐め尻をバシバシ叩く。
仁王立ち体勢で姫の口いっぱいにブツを押し込み,苦しそうな姿を見ながら興奮
挿入開始。特に立ちバックが最高だった。
300ピストン程度した頃であろうか,辛抱たまらず姫の首をギュッと絞める。
反応がよかったので興奮しそのまま射精・・


総評:★★★★☆

(当店舗は,摘発されて,現在存在しません。)
 
07.27 (Tue) 05:17  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
