--.-- (--) --:-- 
1002さんと一緒に,中国娘とセックスしに行ってきたァ☆


風俗雑談スレOFF第2回目 ~大阪エステオフ~



【日】2009年11月28日
【店名】いちごの気持ち
【地域】大阪・梅田 
【業種】中国エステ
【料金】10000円(50分・指名)




y_upup_bey.jpg



このスレの空気固定1002は,筋肉ムキムキの金髪兄ちゃん
彼は高校時代から風俗に通い詰めてる風俗マスターなのだ。
二人とも数日前ヤったばかりなので,マカ元気を飲みムスコを鼓舞
悪名高き“松の木ビル”に案内。
店が大量にあるが彼を無難な「櫻花」に,自分は4Fの未開拓の店へ
店に入ってゆく彼の後ろ姿は間違いなく,兎を追う狼であった・・・



俺はというと今日はロリ娘にチンポしゃぶらせたかったので,150cmの黒髪小柄ロリ娘を指名!
ご対面。ちょーカワイイ♪ 
20代前半の微笑み。折れそうな華奢な体をギュッと抱き寄せる
キス,グイグイねじこんでくる。
下半身のテントが張ってくるのを感じつつ裸体同士の密着
スベスベの若肌,胸が局部に押しあてられ・・生フェラ。
裏スジ,タマ,亀頭の3段戦法。織田信長レベル。







69では初めてアナル舐めにチャレンジ!
ん~~コリコリ甘くておいしい^^
正常位でチンポ挿入。持参の手錠をかけて嬢の自由を奪う。
フ,君はもう飛べない鳥さ
バック→騎乗位→正常位→バック→正常位。
キスしながら突くと快感5倍増しすぎるww
最後は胸もみしだきながら密着キスして「イくっ・・」大量ホワイトソースのできあがり
「じょうずだネ。ハタチでこんな子イナイよ~w」とカタコトでおせじ授かったので大佐に昇格おk?





1002もルックス・スタイルがAクラスの子だったようでご満悦^^
運動後は1万円分たらふく食う。飲む。
食後,ナンパせえへんw?という流れになったが好みの子が見当たらず大人しく帰路に



総括評価:★★★★☆
今までのチャイエスで1,2を争う満足度。
今日の子は終始ラブラブプレーでマジ神やわ
1002も乙デシター。これからも良いセックスライフを~^^

(当店舗のある場所は別の店になり,現在存在しません。)
 
07.27 (Tue) 05:08  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
