--.-- (--) --:-- 
いやー行ってしまった。
あまりに性欲に忠実な人間。
動物としては優秀であるが人間として終わってる
数日後に風俗オフがあるのにこのザマ




【日】2009年11月25日
【店名】櫻花
【地域】大阪・梅田
【業種】中国エステ
【料金】10000円(40分・指名)




CIMG0637.jpg



前々回にレポした店だから簡単に。
再凸の理由として昼の実態を知りたかったから(前は夜だったので)


名物の実物指名。
前は15人程だったが今回は10人
やはり夜になるにつれ出勤数も増える模様(嬢の質も変動していた)
ソファに座り,前にずらりと並んだ中国嬢の中から今日チンポ挿入したい子を選ぶ
今日のお相手は,ぱっと見ヨーロッパ人みたいなかわいい顔の子に!
162cm普通体型で顔がエロいんだこれが。
加藤夏希のアメリカン風って感じ。
「え,こんな子のマ●コに挿入できるんだ・・」と思うと世界平和もすぐそこに思える




正常位。
だっこキスしながらヌプヌプ入れる
たまに奥まで挿入してやると「アァンきもちい」と色っぽく喘ぐ
この淫乱女め。
突きながらCカップの胸を舐めたおす。揉みたおす。俺色に染まりやがれ
バック,突きだされた尻。
鳴かぬなら入れてあげようホトトギス。ズブッ
経験上バックはオナホみたいにスカスカの子,キッツキツに締まる子がいるが今日は後者
キモチよすぎて精子が出番マダーと言っている。
正常位に戻しながら指を舐めさせたら「スケベw」っていたずら顔をされた。はい天使
ガマンの限界。
射精。
大量に出た。
残り時間も笑いながら最高の時間


総括評価:★★★☆☆
退店後プライベートでいいことが。アゲマンやな^^
 
07.27 (Tue) 05:03  コメント2.
  
コメント

櫻花は3Pもできるそうですよ^^

中佐さんはもう体験されましたか?

結婚がせまってるので独身のうちに一度体験しにいく予定ですw

二人重ねて抜き差しとか考えただけでヨダレが(^q^)
---------- 王 [ 編集] URL . 08/26, 14:59 -----

>王 さん



3Pはあの店で体験したことがございませんw
というか,櫻花で3Pできるということを知りませんでしたv-253

ぜひ体験しに行かれたら,感想をお聞かせ下さい!
よさげなら僕も2万握りしめてイってきますよv-10
---------- 中佐 [ 編集] URL . 08/27, 14:53 -----
コメントする







  
     
