--.-- (--) --:-- 
最近リアルに大学の金髪留学生を彼女にしようと交流してる中佐さん。
夜の国際交流を求め来たのは世界のOsaka!
ハーイ今日もそういうことで中国娘とニーハオセッ●クス^^




【日】2009年11月7日
【店名】バニラ
【地域】大阪・梅田
【業種】中国エステ
【料金】10000円(40分・指名)




CIMG0636.jpg



先週土曜に凸ったばかりだが,週1でSEXしないと疲れ取れないんだ
いやマジレスすると体力消耗して余計疲れるけど
今回も松の木ビル・コスモプラザがある堂山へ♪
◆松の木ビル・・・全4階。前回のレポ=1階に凸
◆コスモプラザ・・全5階。未開拓





今日は松の木ビルの3階に潜入
いや~この2つの巨塔は手ごわい・・
店の数からして最低でも9人以上とSEXしなきゃ制覇できねーw
よしこれからはチンポ殺しの塔と呼ぼうww
入店し,店員は愛想のいいおっさん。
声がサザエさんのアナゴさん(若本)に似てて吹くw
アナゴ「いらっしゃ~い」
中佐「今いけます~?」
アナゴ「うんうん。お兄さん~タイプは~?」
中佐「若くて細い子がええなぁ」
アナゴ「この子いいよぉ。指名多いし」
中佐「じゃあこの子で!!」
パネルは8枚程度でパネル加工してある感じが結構した
提携モーテルへ移動。
おっさんとは離れ,中国オバハン店員(相手の嬢ではない)に迎えられる





オバハン「おはようございます~」
中佐「!!(出オチww外暗いですけど^^;)」
このオバハン,中々強烈なキャラである。
オバハン「どのコースにする?」
中佐「50分にしたいとこやけど40分でいいかな」
オバハン「(俺に密着してきて耳元で)50分のほうがイイんじゃない?」
中佐「!?(なんやこいつw)」
オバハン「(ズボンの上から俺のチンコさわりながら)若いから2回イけるんじゃない?」
とささやきやがるww
ジェットコースターより怖いものを経験した。うん。
なんやかんやで40分でご対面






ん~パネマジ率30%かな。
やや茶髪,160cm,Bカップ(キター),標準体型,20代半ば,ちょっとお姉系。
普通にかわいいんだけどパネルの通り期待してたから,最初の30秒くらいはちょっとテンション↓
残りの39分30秒は燃え尽きたぜww





ピンク色の照明の個室に入って嬢と見つめあうとき!
俺はこの瞬間が一番好きなんだw!!!
「これからこの子にギンギンチンポ挿入するのか・・」と思うと,今世界で一番幸せなのは俺じゃね?ってなる
いや~服のまま抱き合うだけでも即勃起し,シャワーでもグイグイと嬢の肌に押しあてられるムスコ
ベッドではまず向こうのターン。
T首舐めしてくる・・それだけで先走り液噴出
嬢「もぅ~ヘンタイ~w」と言いつつ我慢汁こすりつけて手コキ。うぉ・・




69。
中国産の極上鮑を召し上がりつつ,日本産マツタケを味わってもらう。
それが横の鏡に映っててマツタケの硬さに磨きがかかる
フェラをいろんな体勢でやって気持ち良くなってきたところで・・ 
スケベなトコに入れたくなっちゃった┓( ̄∀ ̄)┏




ギチギチのブツを,入口付近でこすりつけ,正常位でズブッと挿入。
締め付けはちょうどいい感じ
べろチューしながら胸もみしだきながらズブズブ。
出し入れしてるとこ丸見えでハァハァ
対面座位で嬢のあえぎ声とエロイ顔見ながら「イく・・イく・・グアアァァァァ!!」
大満足の射精
いい汗かいた。 



▼総括:★★★☆☆
ここは他の店と嬢を共有してるみたい
個人的には中々満足したけど二回目は無いな。
 
07.27 (Tue) 04:57  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
