--.-- (--) --:-- 
【日】2009年10月31日
【店名】櫻花(Ouka)
【地域】大阪・梅田
【業種】中国エステ
【料金】10000円(50分・指名)




CIMG0638.jpg



大阪の堂山には,松の木ビルとコスモプラザという,エステがひしめき合っている建物がある
噂には聞いていたが行く勇気がなかった事実・・。
さあ今日はこの巨城に初凸した記念すべき日だ
今回は松の木ビルの1Fへ・・




ここは,嬢を見てから指名できるシステムと知っていたのでもともと興味はあった
さあいかにも怪しいピンクのライトが灯ってる廊下を歩き入店!
おじさんに前金を渡す。
この値段は良心的w
おじさん「女の子が来るのでその中から選んでね」
中佐「いま何人いるん?」
おじさん「15くらいかな~」
中佐「!!!」





おじさん,「ハフフフホー!」みたいな合図を出す
すると・・
右から左からぞろぞろ来るわ来るわチャイニーズガールww
俺が腰掛けてるソファは15人程度の中華娘で囲まれてしまったw
あえて言おう。
これなんてエロゲ,と。
おじさん「圧倒されるでしょw」
中佐「やばいっすw」





凄いみんな見てくる(アピールしてくる)ので客は緊張するらしいのだが,
しっかり選んでおかないと地雷引くので堂々と社長気分で眺める。
自分がいいと思った子とヤれる。
よく思えばなんてゼイタク^^
3人くらい以外はあんまタイプじゃなかったので,キラリと光る20代の子を指名





まあ俺が指名すると言えばみんなスペックはわかると思うけどいちおう・・
黒髪。150cm以下のロリ体型。
あどけない顔。
いやーもう完璧!!マーベラス!!
まあこれで貧乳だったら言うことなしだったんだけど,十分。
手をつないで部屋へ。
「おにいさんかなりタイプ~^^モテるでしょ?」
チャイエス定番のおせじ萎えるww
ここまでは許せた。
「○○ちゃん見てー。私のタイプのおにいさん」と,プレイ中の嬢がいる部屋開けて俺を紹介しやがったww
見たくもないオッサンの裸見せられる気持ちになってみろww





そんなこんなで個室に。
いや~カワイイわ。エロかわいい。
電車だったらチンコ押しつけたくなるレベル。
まだ脱いでないけど,ムラムラしたので実った胸へ手を・・
「ふふっ」みたいな顔で見つめてくる嬢
男の勲章がギシギシと大きくなってくる。全裸へ。キスする。
この子のnice bodyを見て膨張率120%に
嬢「シャワーいこっか★」
中佐「オッケー(キリッ」
如意棒立たせながら澄まし顔^^;




CIMG0648.jpg




シャワー部屋でも嬢のいやらしい全裸を楽しむ。
ロリっ娘に勃起チ○コ押しつける至福をみなさんはわかるだろうか
部屋へ戻る。
なんか隣の部屋からパンパン聞こえるんですけどww
ベッドに寝ると嬢が横に寝てきて★悩殺ディープキス★
とろけるううう。
ラブラブプレー最高
乳首やら色々舐められたなそういえば。
そしてギンギンにいきり立ってるブツをしゃぶられる
やはり俺は生フェラが一番好きだ。
こっち見ながらジュポジュポしてきて理性が0通り越してマイナスへ。
ぐああああああ
そのあと唾液たらされパイズリww
超エロい光景。
もちろん脳内ブルーレイに保存





もう突っ込みてえ・・。
この子のオマ○コはエロい形してたwww
なんというかアワビというよりムール貝。そんな感じでした
中佐「何入れてほしいの?」
嬢「あなたのオ○ンチンいれて・・」
可愛いカタコトでねだられたらNoと言えない中佐さん。
仕方ないのでチン棒を入口付近で上下させ焦らし,ズブッと挿入しちゃいました^^^
うっ Σ(||゜Д゜) キツ・・・
入口5cmぐらいのとこが妙に締まってて気持ちよすぎるww
出し入れしてるとこ丸見えでリアルAV(*゜∀゜)=3!!






嬢のかよわいあえぎ声を聞きつつ
正常位→バック→正常位&十文字→騎乗位→正常位でザー汁プッシャアアア
自分で腰振ってきたりおっぱい強く吸ってとリクしてきたりド淫乱でしたね
これからも国際交流していこうと思う一日でした^^


▼総括:★★★★☆
中国の子の献身は魅力的
 
07.27 (Tue) 04:24  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
