--.-- (--) --:-- 
【日】2009年8月22日
【店名】パラダイス
【業種】ピンサロ
【地域】滋賀・大津
【料金】35分・6500円



滋賀の風俗は雄琴ぐらいしか知らなかったのでちょっとガクブル

入店。オヤジ店員愛想ねーぞこら
パネル見せてもらったらどれも熟女orz
小柄なピチピチ娘はどこですかーーー!ww
まあ田舎風俗に期待するだけ無駄だよな・・。

結局黒髪の子(この表現,適切ではない)を指名!
出てきたのは45程度の女性
間違いなく今までの風俗歴で最年長
ヒャッハー,ここまで来たら何かが吹っ切れた
近所のやや愛嬌のある人妻って感じだった。そして体のラインがくっそ細い
これはスレンダー好きの俺にはたまらないレヴェル。

勝ち目のないプレイ開始。
抱きついてみる。勃起するムスコ。俺のチンコってなんでこうなんだろう
でも,なんか熟女の包容力がすごかった
パイオツは垂れてたけどw
フェラのしゃぶり方も音たててズズズって吸っててヤバイ
これが熟女のテクか。やみつきになるww
過去に30代の嬢に2人ほど当たったけどフェラテクはんぱないの思い出した
あの二人は5分もてばいいほうだった・・

フェラしてる嬢は快楽を求めようと,俺の手を蜜壺にいれたりしていた・・熟女エロすぎるぜ。。
俺「昨日抜いたんでイくの遅いかも・・」
嬢「へぇ~シコったりしてるんだぁw」
俺「はい・・」
嬢「何をオカズにしてるの~w?」
俺「Hな動画とかです。。」
嬢「ふふwへぇ~」
俺Mじゃないのに完全に攻撃力負けてます

イきそうになった
俺「ああ・・もうすぐ出る・・」
嬢「いっぱい口に出してね」
俺「イグーー!!!どっぴゅ」
嬢「チュパッチュパッ。・・やっぱ昨日出しただけあって量少ないねーw」
俺「次はためてきます・・」

▼総括:★★☆☆☆
一皮むけた。もう怖いものなんて何もないw
熟女もアリだな
 
07.27 (Tue) 04:15  コメント1.
  
コメント

はじめまして。特に海外レポを楽しく読ませていただきました。
熟女もいいですよね。私が対戦した中での最高齢は自称58歳のおばさんです。そういう高齢専門のデリがあって、お店の最高齢は60代なんですが一度レポしてもらいたいですw
---------- 博多の人 [ 編集] URL . 06/10, 06:40 -----
コメントする







  
     
