--.-- (--) --:-- 
待ちに待った金曜日。
実はヘルスは今日が初!期待も膨らむし,股間も膨らむ!
今日は俺の欲望を満たしてくれるトコをセレクト‥
道ゆくカワイイOLに「犯してやる‥」なんて思ってる俺だからね
そう,なにを隠そう俺はOLフェチだ!なにが悪いんや!



u_upup_beg.jpg






【日】2009年6月26日
【店名】OLバニーデリクラブ
【業種】ホテルヘルス
【地域】大阪・十三
【料金】16000円(60分指名+ホテル代)
【HP】http://www.13manpan.com/




u_upup_beb.jpg




というわけでやってきました!風俗街,十三です
ここはグローアップ系列なのでかなり信頼と期待はできると思う
ヘルスは初めてなんで,行く前入った喫茶店でも心臓バクバク。。
歯磨きして店へ
丁寧な店員が出迎えてくれ,待機。
案内されてエレベーターにいた今日の子は・・・・





224-338-2.jpg




うっしゃあああ!あどけないロリ顔で小柄な女の子!
細いし,スーツが似合ってて胸キュン☆ 
パネルより実際のほうがかわいいw 
でもちょっとツンデレっぽいw 
まあそれも後でプラス効果になろうとは・・・・
手をつなぎながら店からホテルへ移動。
通行人からしたら風俗なのバレバレワロチ
でもここらへん一帯は,男女のペア=風俗と言ってるようなもんっすね。
ちなみに俺がこの子の今日最初の客です






嬢「若いね~大学生?」
「あ,そうです」
「何回生?」
「●回っす」
「え~!うちと同じやん!」
(・ ・)え? まさかの同年齢でした,はい。
証拠も示してくれた。
もう最高すぎるこの日本社会。
誕生日まで同じ月だった





そんなこんなでホテルへ着く。
部屋へ入ってソファーへ座ってしばし談笑
談笑後,OL服の上から胸モミ&タイツ足さわり。
たまらん・・
この子が下着姿になったらエロすぎて鼻血出しそうだった・・。
下着も淡い色で性欲を誘う
お互い全裸になりシャワーへ。。



224-338-1.jpg




あまりに我慢できずに後ろから抱きついたら,
チンコがすぐさま勃起してきてグイグイと嬢の背中におしあてられる
嬢「いやん・・」
肌はやはり若いというだけあって,白くモチモチだしもうやばいよなんなのこれ。
スケベ椅子でその勃起したチンコを,ヌルヌルの石鹸水をつけた嬢の手で洗われ
「あ,あぁ・・・」と悶絶。
チンコがヒクヒクしてかわいそう・・
この子のいやらしい体も石鹸水で洗ってあげることに。
おっぱいとアソコを手でぬるぬるとエロく洗う。特に後者ww
いざベッドへ







照明を少し落とし,エロエロモード全開に。
極度に緊張してた俺は「チュー・・していい?」 嬢「いいょ」・・・・
ゆっくり唇を重ね,ディープキス。
お互いの口を舌で行き来する。口ちいさくてカワユイw
激しいキスの後,お互いとろんとした顔になる。
この瞬間が俺は好き。
嬢の後ろから胸をもみしだき,乳首を立たせる 嬢「あん・・」
嬢「いまさらだけど恥ずかしいね//」 ハァハァ
その手は次にオ●ンコのほうへ・・。
クリと入口らへんを激しく摩擦!
クチュ・・クチュクチュクチュクチュ。
いやらしい音が静かな部屋に響く
俺「これ,なんの音なの?」 嬢「え・・。わかんない・・」
アソコをいじくった手を,ズズッと音を立てて口に含む。
ちょっと酸味がきいてるオ●ンコ汁おいしい・・






俺が下,嬢が上の69へ。
突き出された嬢の若いピチピチお尻を「すぅ~」っとにおいをかぎ,お尻を舐めまわす
下から見るオ●ンコもこれまた卑猥で,一心不乱にクンニ。
秘部の外側も内側も舌先でつついたり,ズズっと吸う
内側はすっぱかった。だがそれがいい
嬢も嬢で生フェラ開始してくれた。
最初は亀頭だけをチュパチュパし,しだいにストロークにはいっていった・・




224-338-3.jpg





体勢変更で,俺の股の間に嬢が来て目の前で上目づかいフェラ。
オナ禁4日目ギンギンチンポを横スジ,裏スジなどもぺろぺろしてくれながらしゃぶってくれた
その時は嬢の胸や細い腕,きれいな背中などを触って興奮度UP
俺「イった後,(液を)手に出してくれる?」
「あたしの手?」
俺「うん」
「いいよ。なかなかの変態だね~w」
そうするうちにイきそうになり,
俺「イくよ?」嬢「うん・・」俺「あ・・イク・・イグゥゥ!!」
ドピュッドピュッドピュッ。
大量に白濁液口内発射!! 
イった後も液を口に含みながら亀頭をチュッチュッとキスしてくれた
そしてAVでよくある,手にザー●ンを出すことに。
口からドロッと大量に出てきてすごい興奮した








いったん休憩に。
おふとん一緒にかぶりながら密着ピロートーク。
10分くらい馬鹿話して笑ってた。
でもチンコに異変が・・!おさまらないこの衝動!!!!
チンコ再起動入りまーす





2回目抜いてもらうことに。。
手コキ→生フェラしてもらいフル勃起
そして,念願の仁王立ちフェラへ。
この光景素晴らしい。
ジュポジュポジュポと高速ぺろぺろされ2度目の発射
この子,「元気だね~w」って笑ってた





あとはお手手つないで解散。
よかったあああ
フェラが一番好きな俺にはたまらなかった。
この子もよかった





u_upup_ben_20100727044427.jpg





▼総括:★★★★☆
いやぁこれはハマった。ピンサロしばらくおあずけにしてヘルス行こうかな
そろそろヤりたくなってきたので,次は新地にでも行く
 
07.27 (Tue) 03:42  コメント1.
  
コメント

石鹸まみれでヌルヌルエロい場面の画像が一つも見当たらねえ・・

カワイイだけじゃダメなんだよ・・・

こんなんそこら辺のケツ穴ばかりやりたがる下痢糞SM狂な腐ったミカンと同等や・・・・

だからオレはもっと遠い雄琴へ行くんや・・・

女の子と風呂場で石鹸まみれでヌルヌルイチャイチャ洗いっこやくすぐりあいっこやまぐあいっこがふんだんに出来なきゃ意味なんかねえんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嘘っぱちじゃねえんならそういう画像や簡単に見れる動画公開しやがれってんだよ・・・・・
---------- ケッタクソ悪い [ 編集] URL . 07/22, 02:39 -----
コメントする







  
     
