--.-- (--) --:-- 
またまた私用で東京に来ました!
当方オナ禁5日目!前回の風俗から一ヶ月くらい経ってるため,女子の肌が恋しくてたまりません!!
前回(5月)→2月遠征時の「フラミンゴ」のXちゃんを再指名しようとするも,その子出勤しておらず。
今回(6月)→Xちゃんが出勤予定だと前日までは記載されていて再訪決意。だが当日になって他の日に振り替えられてた。
なにこのかわいそうな俺。
スレで以前薦められていたメガチュッパと迷うも,こちらに行ってしまったのが運の尽きでした・・・

p_upup_bes.jpg

【日】2009年6月13日
【店名】CLUB GOO
【業種】ピンサロ
【地域】東京・池袋
【料金】6000円(35分・指名)
【HP】 http://club-goo.com



俺,初体験しました。もちろんよくない方の意味で
パネマジ」。俺とは無縁で,西中島やけいおつの担当だと思ってたカテゴリーがついに俺を侵食した
ここのHP見ててお目当てだった子が予約いっぱいだったので,パネルの中からちょっと顔がロリ系の子を選ぶ
そのパネル通りだったらかなり俺のタイプに近いし,めっちゃワクワクして待っててん(´・ω・`)
待機中他の子たちがチラっと見えたりしたけど,結構可愛いかってん(´・ω・`)
ほな,どないや。うちのシートは修羅場や(´・ω・`)。来る子見た瞬間,「席間違ってない?」と思うほどだったんや
そのときの俺の顔はカマキリみたいに首かしげてたやろな;;  これじゃCLUB BOOやがな;;

でも俺は顔に出さへんいい子やからさ・・普通に会話は弾んだ。ええ子やで。同じ大学生やしw
茶髪で巨乳嬢でした~
今考えるとあまりにも理想高すぎたんかもしれん。。人によっては普通に可愛いと思うレベルだと思う
ただ俺は ロ リ 嬢 にどうしても入りたかった・・それが実現しないショックは大きかったというわけか


てか今思うとかわいかったわ。。パネルと少し違うだけで。
うしろから抱きしめて制服の上から胸を揉む。。そしてそのままキス・・
キスしながら胸もんでると勃起してきた・勃起チンコが嬢の背中に押し付けられ,脈打っている。。
そして嬢を全裸にさせオマ●コを指で刺激。。恥ずかしがるところ,M字開脚を要求し指入れたり秘部観察
複雑に入り組んだ卑猥な蜜壷をぞんぶんに弄び,次は向こうのターン!

俺がボクサーパンツ一丁になると,「全部ぬごうよ~w」って言ってきてパンツずらされ,勃起チンコがあらわになった
ヒクヒクしているチンコ(完全体)を嬢の口が包む。。生ふぇら開始! 最初は亀頭を舌でレロレロされ焦らされる・・
裏スジ,キャンタマも刺激され,我慢汁が・・。そして本体ストローク(´・ω・`)
オナキンしすぎてたからマジこれは気持ちいいッ。口動かされるたびに快感が脳へ伝わってくる・・
唾液でぐちゅぐちゅになりながらチンコくわえられてるの見てたら我慢できなくなった・・・
もうイくかもしれへん・・」「んふ(うん)」「出すよ・・イグッ!」 口内発射。脈一杯打って,一杯出た
オナキンしてたらこんなにも気持ちいいんだな・・・と。賢者モードになってからは思い出したくないので省略します^^

でもこれだけは叫んでおきたいんだ・・
開店直後に入って嬢の一番目の客になろうとした俺は何なのwwwww?
必死に5日間もオナキンした俺は何なのwwwww?
口臭予防として,来る前にTUTAYAのトイレで歯磨きした俺は何なのwwwww?

これから無茶しません。ごめんなさい
7,8月あたりにもっかい東京リベンジします・・X嬢出勤しといてくれマジで・・・

p_upup_ber.jpg

▼総括:★★☆☆☆
 
07.27 (Tue) 03:37  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
