--.-- (--) --:-- 
t






【日】2008年9月13日
【名称】かんなみ新地
【業種】小料理店(ちょんの間)
【地域】兵庫・尼崎
【費用】20000円(30分10000円×2)








まず行く前は、
「やせ形で身長低めでBカップぐらいのかわいい子」
というモットーが頭の中をループしていました。
こんなことを想像したら、女の子への期待ハードルが上がります
とにかくモチベーションと股間をアップさせなければならないので、行く前まではルンルン気分♪









だいたい夜6~7時ごろから大半のお店で営業が始まるのですが、小生は少し早い6時半ごろに到着。
あーみえますみえます、ピンクのライトに呼び込みのやり手おばちゃん。
全部で30軒ほどあるのでじゅんぐりと見ていきます。
まず、思ったのが「まあまあレベルが高い女の子が多い」ということです。
ここで私思いました、「1回じゃ絶対物足りない」と。
そして、2回戦を決意!
かんなみの良いところは、直接こちらで女の子を選べることですね。







【1件目】
ロリっぽくて160cmほどで髪がショートのお気に入りの子を見つけ、
情報通りとても急な階段(50度くらい!?)を女の子と一緒に登ります。
まあプレイ部屋は狭かったのですが、そちらの方が密着率が高いので気になりません。
相手が裸になるとちょいポチャでしたが、顔がロリロリなので問題なし。
胸はCくらいで、やわらかパイでした。










軽いキスをしたあと、
その子が愚息を拭いてくれたらもうビンビンなので、私が
「あ、もう元気になってるわ」
と言うと
「たまってるの??」といいながら生F開始。
とろけるような口で包まれた後はG着し、インサートです。
この中に入れる瞬間が一番気持ちいいです。
入れる前にAVでよくあるようなチンコをマンコの入り口でグチュグチュやる動作をしたら興奮しすぎてもうフル勃起です。
正常位→騎乗位→バック→正常位が流れで、騎乗はあまりよくなく、逆にバックがあまりにも気持ちいいので少し焦りました。
かなり中が熱く感じる体位ですし、パンパンと音を立てながら突けるのが快感です。








最後の正常位は女の子の顔と肢体を見ながらドバーっと。
かなり溜まってたので大量放出!!
事後処理も先に私のをふいてくれて好印象。
最後にハグをし、談笑したあと冷たい缶のお茶をもらい店をあとにします。










u_upup_ben.jpg









【2件目】
息子がまだおさまらないので、5分後私は違う店を訪れます。
待機中は2名で、どちらも超かわいい子で選びかねてた私に、やり手オババは
「両方いくか?兄ちゃん若いんやし」
とぶつけてきましたが軽くあしらい、160くらいの金髪まきまきのギャルを指名します。
頭の中では『普段なまいきなギャルをヤる』という脳内お花畑な設定ができ、やや広めの薄暗い部屋に入ります。











生理休暇直後だったんで下はあまり責められず涙をのみますが、スレンダーでDカップのナイスバディを見て雑念など吹っ飛びました。
もみもみしたらちょっと堅めですが、張りがあってよろしい。
こっちが胸を舐めたりして女体を堪能し濃厚なDキスを交わした後は攻守交替で、
私のT首をぺろぺろして「感じる?」と尋ねてきますが感じないはずないでしょう^^。
それから生FですがこれはテクがかなりGood、おかげで愚息はエッフェル化。








G着でこれまた正常位→騎乗位→バック→正常位でフィニッシュです。
女の子は「あっあっ」とかわいい喘ぎ声をあげ、騎乗の際にこの子は自分で腰を振ってきてエロかったなあ。
バックは征服感があって、この子が「奥がイイ」と言ったので「奥にあたってるの?」と聞いたら「うん」と答えるのでそれに興奮してしまい、正常位に戻してギャルの顔を見ながら本日2回目のドバーです。
そのあと当たり障りのない話をしてお茶をもらい、店に背を向けました。



▼総括:★★★☆☆
 
07.26 (Mon) 04:52  コメント1.
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 03/20, 20:02 -----
コメントする







  
     
