--.-- (--) --:-- 
今回は私用で東京へ来ました。俺が風俗なしで黙って関西へ帰れるはずねーし
前東京遠征で7店行ったけど,ここはかなりグー!だった。
前ついてくれた嬢が「出勤予定」とHPに載ってたので迷わず再訪を決意!天使だったので。
なにゆえオナ禁4日目なのでムラムラシマス。。
ネトカフェでシコシコっ。あやうく出しかける・・アブネー^^; 朝8時の出来事です
はやる気持ちを抑えつつ川崎へ・・・。X嬢とは三ヶ月ぶりの再会だなっ。いっぱいEROSUなことするぞぉぉぉ☆

u_upup_bet.jpg


【日】2009年5月16日
【店名】フラミンゴ
【業種】ピンサロ
【地域】神奈川・川崎
【料金】7000円(35分・指名)
【HP】http://www.kawasaki-flamingo.com



本日一番目の客になるために早めに入店。
ガチャっ。「ご指名は!?」→「Xちゃんで。ブヒ」 この間わずか1秒
「Xさんは今日お休みですね~・・・」 
「えーっと,この嬢が出勤ってHPに書いてたんすけど・・(涙目)」
「ああ・・・何かの手違いかもしれません」
「了解です(マジ?MAZI?ああああああああああああああ)」
「どうされますか?他の子を指名されますか?」
「あ,はい(あ~やっぱパネルでもXタンが一番かわいいのに・・)。じゃあZさんで」
「この子は入りたてですよ~」
「へーそうなんっすか(お,初々しい新人の教育できるじゃん。キター?)」


嬢「はじめまして~」。おおおお,学生服姿すんげーかわいいいい。てか若いんだけどなにこれ
やや茶髪,160程度,小顔&目パチクリしてて,若いながらもエロイみたいな
色々話したんですが,ピックアップすると
「聞いたところ,入りたてらしいですねー」 嬢「うん,これ2回目(2日目)^^」 ちょw
「制服似合っとるねー^^」 嬢「だってこの間まで着てたもんw」 あ?
上記のことから「高校卒業したてのピチピチ娘にチンコしゃぶってもらう」という脳内AVが出来上がり,
自分が主演男優になる喜びを噛み締めたのです。どうりで若いわけだよまったく
自分より若い嬢に当たったのは2回目かなw
なんつーかタンポポばかりの畑の中でハイビスカスを見つける。そんな感じのうれしさ


どれ,2か月前までJKだったカラダをお兄さんが味わってみよう。
まずは小さなお口とのDK。舌小さくてカワユス^^* 唾液おいちいチュパチュパ
次は制服の上から豊満な胸をもむ。むむ,これは・・「No ブラ?」
嬢「うん。。はずかしぃ~・・」と照れる。そりゃ2日目だもんな。その姿に一層興奮
制服を脱がせ直接もみもみ。さすが前までJKとあって張りがすんごい。肌もやわらかい
背中とか腕とかの感じも手で味わう。ああ至福・・やべえオナキン4日+年下ロリ嬢の効果でチンコがちがち・・
パンツちぎれそうだったので脱ぐ。マジでギンギンで嬢が笑ってた


軽く手コキされ,生フェラに移ろうとするとき,嬢「うまくないよ?」
「ぜんぜんかまわんよ^^リラックスしてな」と言ったらスタート
ぱくっとJK嬢の口に俺の肉棒が差し込まれる・・ああやべえ日本でいま俺が一番幸せ
しかもさ,このコあんま経験ないし「入りきらないよー」とか言いつつ一生懸命ほおばってくれようとすんの。
AVでよくある嬢の髪をかきあげながら,そのチンコ出し入れする様子見てたらマジで興奮しまくった。
「タマとかウラスジ舐めてくれると気持ちいーかも」って言ったらやってくれてうれしかったな
ジュポジュポやられて,いつも俺はイくのが遅めなんだが,嬢のスペックとオナキンも相まって,すぐ口内発射してしまった。。
そしてさ,いつも発射後は小さくなったりすんのに,まだギンギンだった。よっぽど興奮してたんだと思う。オチツケ!
思わず嬢に「(このダメチンポ)どうする?」って聞かれたほど
After playは抱き合いながらのお話。時折ほっぺにチュッとしてくれるのも良かったかな,うん

▼総括:★★★★☆
いやぁ~世界に誇れるKAWASAKIですね
関東寄る機会あったら,またいこう。次こそはXちゃんを!
 
07.27 (Tue) 03:32  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
