--.-- (--) --:-- 
l_upup_be3.jpg

【日】2009年4月15日
【店名】十三チョイスショット
【地域】大阪・十三
【業種】ピンサロ
【費用】11500円(セクキャバ20分+ピンサロ25分)
【HP】 http://www.13choice.com/


l_upup_be1.jpg

大学行き始めたらやっぱムラムラする機会も多くなるわけで・・。チンコは爆発寸前でした。
かつて一度だけ行ったことあるチョイスが閉まるというんで再訪!
さすが大阪,期待は裏切らへんかった!

*セクキャバ(5分×4)

ここの店のシステムをご存じない諸兄に説明しますと,このセクプレイで来る4人の中から1人「チョイス」してサロンプレイに移ります。
今日はイベントdayということで,嬢全員がバドミントン選手の卑猥な服装を着ておられて鼻血。

●1人目
おっ,いきなり可愛い子きてうれしいのう。150cm茶髪のいわゆるスイーツ系ではないでしょうか。
笑顔が素敵な子でよかったあ。不動明王みたいな顔だったらどうしようかと思った。
X嬢「はじめましてぇー」俺「よろしく~。あーかわええなぁ」X嬢「えっ,ほんまぁ~??」
俺「どうぞ,座って。ちょっと緊張しとるけどよろしくなぁ」X嬢「ありがとー。私がほぐしてあげる☆」
そう言いながら,ディープなチュー。会って数分も経たないうちにこれが出来るのは風俗の特権であろう。
4日オナ禁したチンコはさっそく反応しかけ,X嬢の衣裳の上から,または衣装の中に手を入れて胸を楽しむ。
ズボンの上からチンコを刺激してくる,それも「にぎる」「こすりつける」など色んな手段を使って。
抱き合いながらそのような行為に及んでるうちにお時間。ホッペにチューされてバイバイ。


●2人目
うん,まあドンマイ。20前後の黒髪で一風変わった方でした。好みではないルックス。
嬢「こんにちわ~」俺「こんちわ。バド姿ですか~」嬢「そうなの,でもこの衣装いやだなぁ・・体型くっきり出ちゃうから。おなかにお魚さんの巣があるよ」
俺「^^;・・・・。でも言っても細いじゃないですか」と言いつつ胸調査。俺が好きなひんぬーでいいね。
一応DeepKissもあったけど,お口が小さくて可愛かった。

●3人目
若ギャル系!だがテンションが高くない。。それには理由があった!?
まあ何歳くらいに見えるか聞かれて,観察力0のおれは嬢の実年齢+3を言ってしまったわけである。
どうしよう場が凍った>< ポケモンの「戦う」「捕まえる」「逃げる」の選択肢が頭に浮かんだ。
俺はあえて1番目を選んださ。ひたすら喋ってなんとか氷解
ボディはというと,若さゆえの張りのあるビッグ胸がサイコーだった。いわゆるロケットおっぱい。
「みんなに揉まれた分の愛が詰まってるん」らすい。

●4人目
かわいいけど少し年は上。大人の茶髪OLみたいな。なんかキスがプロっててビビッタ。舌が別の生き物みたい

*サロン

サービス良かったX嬢を指名,「覚えててくれたんやぁ~」と言い戻ってきた!自分が今日初めての客です。
Dキスとかおっぱい揉みとかした後,M字開脚してもらって秘部をじっくり観察。あーエロい
「自分でいじってみて」とリクし,嬢が手で自分の蜜壺を刺激してるの見てたら僕のうまい棒が膨張・・次は嬢のターン。
X嬢,焦らしが上手いです。乳首を舐められたり,指をエロく舐められたり,ズボンをこすられてるうちにもう我慢できなくなった・・
下着脱いだら我慢汁出まくり・・通天閣をパクっとするかと思いきやまだ焦らし・・
太もも舐められたり,お稲荷さん舐められたりで気持ち良すぎて喘いでしまう・・そしてフェラ。
4日溜めたら感度うpでやヴぁい。Fの合間にもチンコをオッパイとか嬢のふとももにこすりつけたりしてくれて斬新できもちよかった
あまりに気持ち良すぎてボーっとしてたら「どしたの?」って聞かれて「きもちよすぎて・・」って言ったら攻めが一層過激化。悪魔だこの嬢(´・ω・`)
「お口の中に出すよ!?」といい送信。かなり出た
プレイ後に「市原隼人に喋り方にてるねー,顔も」とか聞かれて,知らんから「えー,いや絶対違うよー」って適当に言ったけどその人どんな喋り方なんだろう。
やっぱ風俗はいいな,また通いだしたら経済的にオワルけど

▼総括:★★★★☆
 
07.27 (Tue) 03:25  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
