--.-- (--) --:-- 
1日目に行きましたが、心残りがあったのでも一度><
モヤモヤしてたのもある



【日】2009年2月26日
【店名】ニュークリスタル
【業種】オナクラ
【地域】東京・池袋
【料金】3980円(15分+15分指名)
【HP】http://www.new-crystal.com/




2日前フリーで、ん~って感じだったので今回は出勤の中で一番かわいい子ちゃんを指名!
パネルどうりなら俺の砲台は膨れ上がること間違いなし!!
待ってると、コンコンと扉をたたく音が。
「はーい↑」と快活に返事をし、嬢がキタ((o(´∀`)o))ワクワク
はい、(゚∀゚)キタコレ!!
女子高生制服かなり似合ってて、カワユスなぁ(声も)
話すときも愛想いいしよかった。
「大きくなってるー」
「すごいかわええから立っちゃった」
「ありがとう~」





最初は普通の手コキ→ローション手コキ。おいなりさん攻め→棒攻め。
亀頭集中攻めは快感だった
「きもちいい~?」と聞いてくるのもいいわ
しばらくすると別のシコり方してくれて、それが超気持ちよく、思わず発射><
嬢の手を精液とローションでべとべとにしてしまったお



▼総括:★★★☆☆

これで東京遠征終了w
3日で7店舗、8発射、嬢8人という様々な出会いがありました
東京の街も体験でき、いい経験できた
俺のチンコ乙w
 
07.27 (Tue) 03:20  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
