--.-- (--) --:-- 
秋葉原行った後凸撃


7



【日】2009年2月26日
【店名】南の島
【業種】ピンサロ
【地域】東京・池袋
【料金】6000円(35分・指名)
【HP】http://i-minaminoshima.com/





見つけんのに時間かかったw
入店したらパネルがずらり。
店員「ご指名は?」
俺「指名します。背が低くて小柄な子がいいんだけどハァハァ」
店員一同「う~ん小柄な子ねぇ~w」
小柄はあきらめ、気になるルックスが3人ぐらいいてその中から指名
巨乳で普通体系、笑顔がカワユスな嬢。
同じ関西出身だったw
お互い関西弁でいろいろ話す。
予想以上のちょー天然系だw




嬢を笑わしてあげると「やっぱ関西はええなぁ♪」と言ってくれて嬉しかった
頻繁なDK→パイモミ指入れ→フェラ
最初の上目遣いしながらの焦らしサイコー(*´∀`)
チンコが口にくわえられながら上下してるの横から見てたら一気に興奮度増し
「出してもいい!?」
「ふん(うん)」
口出しぃ( ̄Д ̄)v
発射後も抱き合いながら話してチューとか
見送りのときも店員の前でハグしてチュー。
明るいとこで見るとかなりかわいかった


▼総括:★★★☆☆
イチャイチャプレーのときの勃起度は異常
癒された
全体的嬢レベルはいいほうだと思う
 
07.27 (Tue) 03:13  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
