上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.-- (--) --:-- 
抑えきれない~この衝動~♪


23.jpg



【日】2009年2月25日
【店名】Y2SCHOOL
【業種】ピンサロ
【地域】東京・町田
【料金】4000円(30分・フリー)
【HP】http://www.lemon-g.com/yy




レモンクラブと同じ系列の店です。
レモン行った後立ち寄ったコンビニで,15歳の水着アイドル載ってる雑誌見て興奮。
もう抜くしかないので再びビルに入った
まあフリーでいっかと思って着席。
ちょっと照明くらいなー音楽もおおきいよー
制服着た嬢来たんだけど,正直好みとは少し違ったのでゆくさきが心配になってきた($・・)/~~~
性格は普通によかったよ
Dキスから始まり,おっぱいいじったり。
自分で言うのもなんだけど,今日3件目なので,いつものような「がっつき」がないなw




M字開脚してもらって恥ずかしがってる姿見て満足。。
指でちょろんと攻撃した程度(~_~)
でも,乳首なめしながら手こきされて,これはさすがに感じた。
さらに熱烈なDキスしながらの手コキはかなり気持ちよかったし興奮したハァハァ





フェラに入るがなかなかイかない・・
嬢も薄々それを感じてきたよう・・なさけないお
まさかこれ3軒目ですとも言えず,
「今日来る前にじぶんでやっちゃったんだよ~」とかごまかしといた
結局猛烈な手コキ→フェラでなんとか放出。
性欲は無限にあるんだけど,さすがに3回はおたまじゃくしの製造が追いつかないし,反省したね
最後口移しでアメもらったんだけど,俺の嫌いなキャラメル味で,路上のゴ●箱さんにあげといた
そして傘置き忘れてきた。。
もうなんかオワタ\(T)/



▼総括:★★☆☆☆
本日1件目の嬢が良すぎてやっぱ比較してしまいます
でも行きたかった店なので達成感はある!
 
07.27 (Tue) 03:09  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。