--.-- (--) --:-- 
町田・・・少し田舎だね(笑)


25.jpg


【日】2009年2月25日
【店名】レモンクラブ
【業種】ピンサロ
【地域】東京・町田
【料金】4000円(30分・フリー)
【HP】http://www.lemon-g.com/lemon





学生証出すと店員が「京都からですか!ありがとうございます~」
「京都の客ってめずらしいんすか?」
「そうですねーあまりいないですねー」とのこと
客は若い層が多いね
今日は女教師デーだったらしく、網タイとメガネを装備した嬢がキタ━(゚∀゚)━!
眼鏡とるとカワユスw
黒髪で整った顔立ちで性格いいねー
非現実的なお世辞をいただきつつ、攻めるのが好きな俺が逆に教師役をすることにw
DKしてπとか揉みながら「先生、ぬがして」
「わかった」
下着をぬがす




嬢「先生、クリさわってー」
俺「クリなんて言葉どこで覚えたの~?」
嬢「いゃぁーん」
クリさわったり指入れたり楽しんだ
嬢「先生のオ○ンチンなめたいなぁ」
俺「うん」
ペロペロしてもらう
嬢「先生のオ○ンチンおっきいからくわえきれない…でもがんばるね☆」
俺「ありがとう」
嬢「チン○ンおいしい」と言ってくれながら巧みにチュポチュポ
時間けっこうかかったがドピュッ
ハグ&チューしてばいばい



▼総括:★★★☆☆
退店時店員と談笑。この嬢実はランカーみたいw
入店時に店員と仲良く話したから,ランカーつけてくれたよう
イメージプレーたのしめますた(^Д^
 
07.27 (Tue) 03:06  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
