--.-- (--) --:-- 
かつ丼大盛り食って突撃


22.jpg




【日】2009年2月25日
【店名】フラミンゴ
【業種】ピンサロ
【地域】神奈川・川崎
【料金】6000円(30分・指名)
【HP】http://www.kawasaki-flamingo.com




事前にみんながオススメしてくれたり、けいおつがレポってた店なのでワクテカしまくってGO!
12時開店だが、嬢の1番の客になりたかったので開店すぐ入店。
料金は学割と指名で相殺
HP見てて気になる子が一人いて我慢できずに…可愛い子おおそう
けっこう中は暗いな~
シートで飢えた狼の状態でいると嬢キタ━(゚∀゚)━
小柄で細くてカワユスなぁ
 俺「やっぱかわええなあ…写真見て一目惚れやわ><」
嬢「えぇーかわいくないよー!?」
なんとおっしゃるフヒヒ




楽しくトークし、緊張を解いてもらう。
そしたらむこうからチュー求めてきた(・∀・)
小さな唇とのDK→おっぱいもみもみ
俺「ここも見たいなぁ」
嬢「んんーエッチ~(>_<//)」
いじってたら恥ずかしがって萌え いやらしい秘部をペロリと味わい満足
嬢のターン。ある程度仲良くなったので消毒はされず(!)、生フェラ
こんな可愛い子にペロペロされるなんて…口内ドピュー(´;ω;`)



▼総括:★★★★★
メッセージ付き名刺に再度心くすぐられた
 
07.27 (Tue) 03:03  コメント2.
  
コメント

自分以外に遠方の学生がフラミンゴに行ってるとは思いませんでした‥ちなみに名古屋の学生です。フラはレベル高いですよね
---------- ぷぅ [ 編集] URL . 12/29, 12:57 -----

>ぷぅ さん



>>自分以外に遠方の学生がフラミンゴに行ってるとは思いませんでした‥
ちなみに名古屋の学生です。フラはレベル高いですよね




フラミンゴってそこまで知名度あるんですかw
あそこは若いし,可愛いし,手頃な価格だしで,地元にもああいう店できないかなーって思っちゃいますよね
よく遠征とかされてるんですか?
名古屋はけっこう高めのヘルスが多いと聞きます・・
---------- 中佐 [ 編集] URL . 12/30, 16:09 -----
コメントする







  
     
