--.-- (--) --:-- 
ラーメン食って突撃
農農たんがレポしてて行きたくなったので迷わずGO!



【日】2009年2月24日
【店名】ニュークリスタル
【業種】オナクラ
【地域】東京・池袋
【料金】2980円(15分+15分フリー)
【HP】http://www.new-crystal.com/



テコキにしたのは,既に二回発射してるからフェラではイけなさそうだったというのもある
パネルは全員可愛い感じだったのでフリーでいいやと突撃+(0゚・∀・) +
前半の15分は自分でAV見る時間らしく,
渡されたDVDの中から「実娘に手を出した親父」を選んで鑑賞
そうするうちに「お邪魔しまーす」と嬢がきた。
十分かわいいんだが…やはり悪い予感が当たった
サバサバ系のSの子でした、、、
やけくそでM男を演じることに



最初パンツの上から刺激された後、愚息ぽろり。
いつもの褒め言葉を授かりつつシコシコ勃起
ローション投下で、これはこれは極楽の手コキ。
俺「そろそろイクかも・・」
嬢「イきたくなってきちゃった?イってもいいよ?」
俺「あっイク!!」
亀頭を中心に攻撃され、わが城も崩壊したのでありましたヽ(・∀・ )ノ
本日3回目なのであんまドピュッといかなかったが、
ローション手コキの味を知ってしまった今日ですた
サバサバしてるので会話もあまり弾まないし気分的にはなえる。
他の部屋からは愛想のよいかわいらしい声とかが聞こえてるのになぁ
今回は待ち時間を懸念してフリーにしたんだけど、まぁ次行く機会があるとすれば指名は必須だ( `_ゝ´)
会話をそんなに重要視しない人が俺の立場に立ったら、「満足だった」というと思う。
やっぱ好みの問題だね





∮総括:★★☆☆☆


2店目in遠征><
1店目の1人目が良すぎたためか、今回は霞んでしまいます
でもリーズナブルだし気持ちいいしで再訪したくなるね
 
07.27 (Tue) 02:51  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
