--.-- (--) --:-- 
東京おそるべし・・


【日】2009年2月24日
【店名】オリーブ
【業種】ピンサロ
【地域】東京・巣鴨
【料金】5000円(15分×2人指名)



夜行バスで寝れるはずもなく徹夜。。
朝6時ごろに新宿に着くが,街がまだ動き出してない・・\(^o^)/
東京に着たからには有名な巣鴨は見ておきたかったので,
巣鴨駅と大塚駅の両方降りてピンサロ観察。
大塚のNEW PMという有名店に入ったんだが,
明らかにおばさんしかいなさそうなのでとっとこ退散><
歩きまくってやっと,マドンナとか安全地帯とかがある御三家にたどり着いたがまだ開店してないので,開いてたここに突撃!
パネル6枚ぐらいあるが,若い子と遊びたかったのでかわいかった2人を指名。
なんか割引してくれた




・1人目・・女子高生制服着た小柄なギャル系。

こぶりパイとか華奢な体といい若くてかわいいお
いろいろはなしてたら,「もしかして関西の人!?」とバレた
「そやで。標準語でしゃべろうと思ってたのにー。つい出ちゃうんかなぁ?」
「あはは,関西弁萌え萌えするわー」
「俺も,標準語の女の子身の回りにいいひんし萌え萌えするw」
「じゃ,お互い萌え萌えしようね!」って言ってDKして抱き合って生ふぇら
この子の折れそうなほど細い手を握りながら発射ォーラィ




・2人目・・同じく制服着た,20代半ば嬢。

それにしても,よー喋る。
これがマシンガントークか
しかもノーブラだし。張りがあってきれいなパイだったのう
「1回目イっちゃった?」
「うん」
「でも若いし元気だよね?」と言いながらチンコしこしこされて即勃起。
唾液をたらされ,グチュグチュの状態で手コキ・・
これがかなりきもちいいんだ
ふぇラは高速搾り出しって感じで,テクはすごかったと思う。
2回目発射・・ドピュ


▼総括:★★★★☆
よかった。2発射してお兄さんヘトヘトです
東京,それにしても人多い・・すごい自身の無力さを感じる(´・ω・`)
 
07.27 (Tue) 02:46  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
