--.-- (--) --:-- 
とても汗のにじむ,夏のある日のことです


pinkoffice




【日】2008年9月4日
【店名】ピンクオフィス
【業種】ピンサロ
【地域】京都・木屋町
【費用】5500円(30分)
【HP】http://hbm.cc/top.php




かねてより風俗に興味があり,
ホームページで調べれば調べるほど「未知に対する誘惑」の波が襲ってきました
9月。
大学が休みということもあり,世のサラリーマンがクタクタの中,
「パンストカーニバル」をやっていたこのお店にふらふらと迷いこんだのでありました





io0.jpg




「指名」なるものが大切だと事前で分かっていた自分
身長150以下のロリ20代の嬢を指名です
実物は大変可愛らしいOL姿のお姉さん
数分後,「パンストカーニバル」らしくOLのパンストを引き裂く自分がいました
自分で自分にドン引きです。風俗って恐ろしい・・




おしぼりで拭く間,チ●コを刺激するような方法でやらしく拭いてきます。
完全立ちはしていなく,ここくらいまでは一応会話していたのですが,
だんだん自分に理性がなくなり,性欲が増強されていくのがわかります。
さわりたおして,愚息は金属と化します。
ついに念願のFです。Aちゃんの舌はまず,私のタマを攻撃してきました。
いやぁ,こんなにタマ舐めが気持ちいいとは!!
自然と「ああ、きもちいい」とか口走ってました。
Aちゃんも「ふんふ」とか棒をくわえながら発言にこたえてくれます。




io5.jpg





そして入念にタマを攻撃した後は、根のほうをぺろぺろしています。
続きは裏スジを下から上に一気舐めをくらいました。
これはすんごく気持のよい瞬間で、男であっても喘いでしまいます・・。



ものの数分ももたないうちに発射・・。
3日間出していなかったので,かなりの量がドクドクと飛び散ったことでしょう。
出てる間も口を動かしてくれて、全部絞り出された感じでした。



io_20101106092145.jpg



事後処理は客優先で、感じもよかったです。おしぼりに液を出したあと第2R突入・・
Aちゃんのお尻や足などを触りながらFされてギンギンにはなります!
しかし・・数分前に出したとこなのでさすがにイけません
時間は過ぎてましたが,キスを交わし名刺を渡され,最後に手を握って店をあとにします。
男店員に,次も来るよう促されながら私は桃色商事に背を向けました。

▼総括:★★★☆☆
 
07.26 (Mon) 04:35  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
