--.-- (--) --:-- 
io.jpg

【日】2009年2月3日
【店名】電車でGO!GO! 梅田店
【地域】大阪・梅田
【業種】ピンサロ
【費用】7000円(40分)
【HP】http://www.gogo-group.com/


京都駅で桃色の着物きてる女性がいてムラムラしたのでGO
時間は15分(電車内痴漢)+25分(サロン)
前行った京橋店がイマイチだったので梅田店でリベンジw
迷いまくって色んな通行人にお世話になりながら到着!
ピンクの照明がともる電車に入ると、三人の嬢が女子高生の格好して、吊革もって立っている。素晴らしい眺めだw
1人目→今回指名した子。茶髪で153ぐらいの細い小柄な若い子。制服+紺セーター+赤チェックミニスカートとか完璧すぎるwマジで女子高生みたい
「こんにちはー」と近づくと「わかいねー」と言いながら腰フリフリして萌え。後ろから密着して抱き付き、セーターの上から胸もみもみ+スカートめくりあげw
お尻とか生脚触ったり痴漢しまくる
勃起しまくりワロタ。会話部分は書くの省く。絶対指名しようとおもい2人目へ
2人目→俺が電車のシート座ったら抱き付いてきた。チンコごしごしされながら楽しくトーク
3人目→男心くすぐる感じ。白セーターきて小天使みたい

クオリティたかいな。一人目指名して、サロン場所(別名:荷台)で待つ
発車オーライ!」とアナウンスがあって嬢がきた!
あーかわいすぎる。俺にはもったいねぇ
まずは仲良くトークして打ち解ける
嬢を制服姿のまま徐々にぬがしていく。ブラジャーずらして胸もみもみとか抱き付いたりDキスしたり、下着はずしてマンコいじったり、M字開脚してもらったり至福すぎてなにがなにやら。もちろん制服はきたまま
この間はパンツに手つっこまれて「これ…おっきいんじゃない!?」とか言われながらシコシコされてた
「そろそろなめたいなぁ^^」と言われペロリ
ちょww仲良くなったからか忘れたのかわからんが消毒なしww思わぬ即尺初経験でありまする
「我慢汁でてるよ?」と言われながらジュジュッと。小さなお口で…マジ高校生にフェラされてるみたいで興奮し、あはーんと口内発射
話したりDキスしたりしてたりしたら「終点でーす」の合図。名刺もらい出口で抱き合ってEND
店員「どうでしたか!?」俺「絶対またくるわ、○○ちゃんさいこー」店員「ありがとーございますっ!!」
名刺には「また来いよ~☆」ってあってうれしかた

▼総括:★★★★★
 
07.26 (Mon) 07:29  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
