--.-- (--) --:-- 
ss100726_071404

【日】2009年2月2日
【店名】ラブ&ラブ
【地域】京都・祇園
【業種】ピンサロ
【費用】3500円(30分)
【HP】http://hbm.cc/top.php


3日前も風俗行ったけど
ムラムラしたんだからしょうがない。
本当は下の階のラブチェアに行きたかったが、目当ての嬢が休みだったのでこの店に
どうやら行った時間は値下げタイムだったらしい。今ならこの二人がいけるとのことで、おまかせフリー
店員と会話したり、写メ撮ったりしてたら待ち時間過ぎてた
プレイ場所はネオンがあってアップテンポの音楽が耳を壊すほど流れている…うっせーw
プレイ後の嬢の話によると、「この音楽は社長のiPod経由で流れてんねん」・・マジカw
今日のお相手は黒髪20代後半スタイル良しの嬢だった。歳は俺と結構離れてるが、ルックスは俺好みでまったく問題ありませーん^^


y3.jpg



ゆっくりおっとり喋る方で、俺の弱点を突かれたハァハァ。Dキスから始まり、脱いでもらい、Cくらいのお胸堪能。やわらかくて興奮したでごじゃる
肌すべすべでキモチイイー。後ろから抱きついて胸と、パンツ越しに秘壺をなでなで→パンツをずらしゆっくりトロトロ指マン→指を舐める
→自分の指で(i)をくぱぁと開いてもらいながら僕は柴犬のようにマンコを舐めた(完全無味無臭でgooood)
ちなみに俺は、タイプの女の子じゃないとクンニはしない。ここまでで20分ぐらい。攻守交替へ
「どこが感じる?」と言われ「裏かな~」と返す・・これには意味があった。



y_20101106093942.jpg


消毒後、ギンギンのうまい棒の裏ぺろぺろとかタマ舐めで焦らされ焦らされ・・メチャきもちいい。この時点で我慢汁がわき出てたw
なさけ汁をズズッと吸い取られ、いよいよ棒の本体をストローク。テクはんぱねぇ(ToT)/~~~
普段イくのが遅い俺も今回だけはすぐ爆発してしまった。やべー気持ち良すぎて笑いがこみ上げるほどだった
プレイ後はまったりトーク。言ってくれた嬉しい言葉とかは胸にしまっておく
時間が過ぎてるし「大丈夫?」と聞いても「いいのいいの」と言って話したり名刺書いてくれたり・・やさしいな
最後は抱き合いながらキスしてばいばい。何食わぬ顔して帰宅

▼総括:★★★★☆
さいこうだった。これは1万出してもいいレベル。名刺大事に保管するw
また癒されたくなったら裏返そうかのう。今日の子ありがとー。
 
07.26 (Mon) 07:16  コメント0.
  
コメント
コメントする







  
     
